mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大西功造マンドリンリサイタル

詳細

2010年07月03日 01:16 更新

「大西功造マンドリンリサイタル」
2010.7.7(水)19:00開演 2000円
兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
場所は阪急西宮北口です。
上記のホームページの「交通アクセス」をご覧下さい。

曲名
 第三の男(A.カラス)
 スイスの牧人(P.モルラッキ)
 シリウスに帰れ(A.C.ミゲール)
 協奏的二重奏 ホ短調(M.ジュリアーニ)
 マンドリン協奏曲第2番(R.カラーチェ)
 その他

※チケットは師匠にメールを送ってください
http://www006.upp.so-net.ne.jp/onishi/homepage/index.htm

        
         播磨國住人 韃靼人

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月07日 (水) 19:00 開演
  • 兵庫県 阪急西宮北口 
  • 2010年07月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人