mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7月4日参加締め切り】YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』直前オフ会 天の川事前架橋工事 「七夕だし天の川に橋を架ろ」

詳細

2009年07月02日 15:23 更新

はじめまして
けんたろ〜といいます

今回のライブのチケットは無事に手に入りまして
なんだか次の機会は22世紀らしいし
オフ会でもやりませんか?

・カラオケで菅野ようこさんの歌が
 1.難しすぎて歌えない
 2.配信されてなくて歌えない
 3.菅野FAN以外の前じゃきっと盛り上がらないから歌えない
 とお困りの方
 カラオケ屋に音源(ipodとか)持ち込んで
 菅野祭りしませんか?

・有休で当日参加を予定してる方
 どうせなら朝から菅野漬けの日々にしてみませんか?

今考えてる予定としては

 10時45分大宮東口(北)駅前に集合
 11時 カラオケ屋に集合
 14時 一端カラオケを終了
    さいたま新都心に移動 
     
     物販に行く人
     菅野ようこトーク
 
     物販組みと交えてトーク加速

 18時  アリーナに戻りライブに備えてテンションをMAXに
 19時  昇天

自分のスペック的に大人数は捌ききれないないので
人数が適度なとこで締切るかもしれませんが
参加していただけるとうれしいです

当日まで1ヶ月と少しですが
これから色々と煮詰めていきましょう

参加者一覧(7/2現在)

10時集合組
ビーさん、あけちさん、ノルパンさん
okaさん、んにゃさん、クロさん、ヤツフサさん
テツワさん、おやびんさん、あろうさん、チュー太さん、
yukiさん、Kakki− さん、てっぺいさん、自分

計15人

遅刻参加組(地方から来る方)
クロ@FreeTibetさん、いっちゃんさん
ゆかっちさん

物販後参加組
ゆんさん、涼さん、近衛甲州さん、有沙さん
Motoさん、からあげ@くらげーさん

コメント(165)

  • [126] mixiユーザー

    2009年07月07日 02:36

    もう七夕ですねぴかぴか(新しい)
    楽しみすぎて寝付けないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    けんたろ〜さん、メッセージありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    みなさんと会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    では後ほど手(パー)
  • [128] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:20

    あれ?10:45集合?^w^;

    大宮にはだいぶ早く着く予感w
  • [129] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:50

    けんたろ〜さん、びーさん、仕切りありがとうございます!
    現地で宜しくお願い致します!
  • [130] mixiユーザー

    2009年07月07日 09:21

    けんたろ〜さん、本日はよろしくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    ありゃ…僕も10時で考えてましたので…もう大宮に着いちゃいました(^_^;)
    時間まで何処かで適当に潰してます〜♪
  • [131] mixiユーザー

    2009年07月07日 09:40

    おはようございます(^_^)
    いよいよ当日ですね〜。
    けんたろ〜さん、皆様、よろしくです。


    私は早めに大宮に着いて朝食がてら待ち合わせ時間までと思っているので、暇してる方いらっしゃったら、合流しませんか(^∀^)ノ
  • [133] mixiユーザー

    2009年07月07日 10:06

    皆さんへ

    10時集合の話ですが
    その時間は計画当初の予定です
    カラオケ、11時開店なのでそれにあわせて
    10時45分が正しい集合時間になります

    早く着いてしまったかたは
    すいませんが時間ますをつぶしててもらえますか?

    自分は10時30分過ぎに到着予定です
  • [134] mixiユーザー

    2009年07月07日 10:21

    大宮駅東口(北)には左側と右斜め前にマクドナルドがありますが、到着してしまった私は左手のマクドナルドの2Fでまったりしております。

    早めに来た方が結構居るようなのであらかじめ合流もアリですね^w^
  • [135] mixiユーザー

    2009年07月07日 10:21

    クロさんとマックで時間潰してます手(パー)
  • [136] mixiユーザー

    2009年07月07日 14:16

    物販後参加組の有沙です。
    みなさんもう並ばれてるでしょうか☆
    グッズ買い終わったらどこで待ち合わせでしょうか…
    意外とサクサク進みますね♪
  • [137] mixiユーザー

    2009年07月07日 14:18

    物販終了しましたが、合流はどうなりますか〜?
  • [138] mixiユーザー

    2009年07月07日 14:26

    私も会場に到着して並んでおります。やっとNゲート過ぎた階段の下りに差し掛かりました〜。
    皆さんどこにいらっしゃるんでしょうか?
  • [139] mixiユーザー

    2009年07月07日 14:42

    物販終わったかたは駅前に集合してください

    メールより電話がいいです
  • [140] mixiユーザー

    2009年07月07日 17:23

    順番シカトだけど言い出しっぺなので書き込みます^w^

    あろうさんですよー!
    また書き込むと思うけど、
    マイミク申請お気軽にどぞ^w^^w^
    ^w^
  • [141] mixiユーザー

    2009年07月07日 18:34

    どーもオスクロです。

    スタンド席の皆様いかがお過ごしでしょうか(悪)
    アリーナ席に着きました。ステージがいい感じに見えますうふふ(極悪)

    では皆様、楽しんでいきましょー。
  • [142] mixiユーザー

    2009年07月07日 22:12

    皆さん今日は僕のライブに起こし


    いや菅野さんのライブを堪能できましたか?

    自分は踊りすぎてサイリウムを投げちゃいましたが…

    ではお疲れさまでした
    丸投げ幹事のけんたろ〜でした
  • [143] mixiユーザー

    2009年07月07日 22:24

    奈良から花柄ワンピで参加した有沙です。
    今日はお疲れさまでした&ありがとうございましたexclamation ×2
    あー…まだ頭がぼーっとしてます。
    バスの時限の関係で最後のほう見れずに泣く泣く帰りました。。
    アナタノオトの後の菅野さんのピアノの後何やったか誰か心優しいひと教えてください〜あせあせ(飛び散る汗)

    こんなドキドキしてて夜行バス寝れるか心配。
  • [144] mixiユーザー

    2009年07月07日 22:41

    > 有沙さん

    「End title ノスタルジーナ」ですよ!
    その後に菅野さんご自身が「Moon」を歌われました。
    「約束はいらない」はもちろん、最後も感動のあまり号泣あせあせ(飛び散る汗)

    今日は朝から本当にありがとうございました&お疲れ様でしたexclamation ×2
    皆様のおかげで楽しい時間が過ごせました。

    地球公演ものすごい良かったです。
    また来世… じゃなくても近いうちにお会い出来たらー!
  • [145] mixiユーザー

    2009年07月07日 23:08

    大宮まで徒歩で移動して京浜東北線始発に乗りました。
    アリーナの裏口から発車したワルシャワフィル御一行さまとおぼしき観光バスを見かけましたw

    本日は皆様お疲れさまでした〜!
    楽しかった!楽しかったけど言葉に出来ないです><
    さしむき皆様の無事の帰宅を願っております!

    あ、余っていたチケットは無事はけました!
    ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

    あろうでした!
  • [147] mixiユーザー

    2009年07月07日 23:32

    みなさんお疲れ様でした!
    先ほど無事に帰宅しました\(^O^)/

    今日はとても楽しかった!!最高!!
    ライブしょっぱなから泣きそうで大変でした!

    打ち上げ中のみなさんも、帰宅中のみなさんも
    本当にありがとうございます、楽しい時間を過ごせました!!

    けんたろ〜さんをはじめとする幹事の方々に
    本当に感謝です。ありがとうございました!
  • [148] mixiユーザー

    2009年07月08日 00:22

    お疲れ様です!
    菅野よう子初心者のテツワです!
    今日参加させていただいたおかげで、楽しく過ごす事が出来ました☆一人で物販並んでたらこうは行かなかったですね!
    けんたろ〜さんありがとうございました。

    今夜はボーカリストの皆さんのパフォーマンスに感動!
    またイロイロと観て聴いてしなきゃならない作品が増えました。ギャース!(嬉)
  • [149] mixiユーザー

    2009年07月08日 00:52

    皆様お疲れ様でした!!
    幹事のけんたろ〜さんもご苦労様でした。

    いや〜感無量のライブでしたね〜♪
    何だか他に上手い言葉が興奮して思いうかばんす(>_<)

    今日は朝から本当に楽しかったです。
    幹事様をはじめ皆様ありがとうでした<m(__)m>

    遠くから参加されてる方で帰路の方はどうぞお気をつけを。

    因みに、自己紹介は5番目?位だったかと。
    マクロスF大好き野郎です。カラオケではシェリルの曲を歌ってた奴です。
  • [150] mixiユーザー

    2009年07月08日 01:01

    今日はお疲れ様&ありがとう&たのしかった!(まとめすぎ?(笑))
    ハットの上に隊長(親&子)を乗せていたら若干首が痛いおやびんです。

    なるべく多くの人と話したかったのですが、割と人見知りなのであんまり話せなくてちょっち反省中あせあせ(飛び散る汗)
    ぁ、あと名前何回も聞いたり出身地何回も聞いた人ごめんなさい。脳の容量がヒヨコ隊長(子)程度なので鼻で笑って許していただけると助かります。

    もし良かったらマイミクになってくださいな。
    んでは、この興奮を抑えて寝ます。おやすみなさい。
  • [151] mixiユーザー

    2009年07月08日 01:08

    皆様おつかれさまでした!

    すごいライヴでしたねー。
    何より同じファンのみなさんと感動を共有できたのが嬉しかったです。

    ではではけんたろ〜さん、素敵な場を設けて下さってありがとうございました!
  • [152] mixiユーザー

    2009年07月08日 01:36

    んにゅです。
    みなさま、お疲れ様!
    すっげー楽しくて、短く感じた一日でした。
    皆さんは楽しめましたか?

    オフ会参加して、よかったです!
    カラオケは事前予習みたいな感じになって、
    ライブを目一杯楽しむ事が出来ました。
    みなさんともお話できて楽しかったです。
    菅野好きにもいろんな方がいて、皆さん良い方ばかりですね!

    400レベルでしたが、楽しかったですよ!!!!
    奈落が見えて演出いち早く分かったしね!!!!(ぉ
    角度的にワルシャワオーケストラが裏に控えてるのが見えて、
    周りの人と「あっれ〜〜?」ってなってましたが^^

    初めてのライブで、サイリウムを用意してなかったのが残念でした。
    途中から振りたくてしょうがなかった!余りを配ってたのは正解でしたよ。
    WANNA BE〜がなかったのも心残りだなぁ><
    やって!やって!と拍手してたんですが;;

    なにはともあれ、皆様ありがとうございました。
    次ガアリマシタラ・・・アリマスヨウニ・・・また遊んでください!
  • [153] mixiユーザー

    2009年07月08日 02:03

    今日は朝からお疲れ様でした〜。
    携帯待ちうけがアヒル隊長だったビーです。
    カラオケで色々な歌(特に「時の記憶」)が歌えたので、すごく満足してますwww
    あと、菅野話も多少できてよかったです。
    ライブは、エスカフローネのコーラス・オーケストラで泣きそうになりました。
    最後の「MOON」も。。。。ほんと最高のライブでしたね。
    この余韻を噛み締めながら寝ることとします。
    最後に幹事お疲れ様でした〜。


  • [154] mixiユーザー

    2009年07月08日 06:53

    幹事そして皆様お疲れ様でした!
    本番までの短い間でしたが、楽しいまま祭りに突入出来たこと、嬉しいかぎりです。

    今回のセットで初めて聴いた曲、忘れてた曲を帰宅してから聴き直してみます。

    つたない感想ですが、帰宅してからまとめます。
    こんな私でよければ、マイミクになってください。
  • [155] mixiユーザー

    2009年07月08日 07:02

    みなさんお疲れ様でした、そしておはようございます!オール後、登校中の平成生まれ・へび年のゆんです。
    リポD飲まなきゃー

    昨日は楽しすぎて、ほんっとに素晴らしいライヴに泣かされました。アリーナじゃなくてもめっちゃ楽しかったしステージ全容も客席もよく見えて綺麗でした(本気で笑)

    集合に間に合わずご迷惑おかけしました……。

    しかしこんな素敵な場を設けていただけたことに心から感謝しますひよこ晴れ

    良ければマイミクお願いいたします!
  • [156] mixiユーザー

    2009年07月08日 08:14

    皆様、おはようございます。物販後参加の涼です。白いカーデを羽織ってました。
    まずは、けんたろ〜さん、幹事お疲れ様でした!おかげで独り参加の寂しさを感じる間もなく、Liveを楽しめましたわーい(嬉しい顔)色んなYKファンの皆様と交流の機会を持てて幸せでしたるんるん

    Live、楽しかったですね〜ムード私はベルツの生音、YKの生ピアノ、そしてロビンちゃんの生歌でやられました。

    また、こんな機会に恵まれますようにぴかぴか(新しい)
  • [157] mixiユーザー

    2009年07月08日 08:26

    > あけちさん

    教えていただいてありがとうございますexclamation ×2
    あぁーMOON聴きたかった…
    ロビンちゃんのMOONとか考えただけで……

    うそつきな菅野さんが22世紀じゃなくて来年くらいにまたライブしてくれることを祈りますexclamation ×2
  • [158] mixiユーザー

    2009年07月08日 10:44

    おはようございます。
    朝一で大阪から来ていたokaです。

    昨日はお疲れ様でした。
    幹事さん、大宮駅で別れちゃいましたが無事帰宅できました?

    ホント楽しかったです!
    ものすごい濃い一日でした。
    バックステージまで10メートルくらいのとこにいてたんで、
    ライブの最後、「MOON」を目の前で聞いて放心してました。
    やっぱり22世紀までなんて待てません!

    良ければマイミク登録お願いいたします。
  • [159] mixiユーザー

    2009年07月08日 11:01

    みなさま昨日は大変お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    カラオケから参加していたyukiですわーい(嬉しい顔)
    おかげさまで朝から晩まで最高の1日が過ごせて、今日もその余韻でふわふわ気分です笑

    もうシートベルツかっこ良すぎだぁ泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワルシャワもめちゃめちゃ壮大で鳥肌立ちっぱだったよひよこあせあせ(飛び散る汗)

    そして終わった後「菅野さん愛してるー!」って叫んでた人に便乗して「わたしもー!」って400レベルから叫んでみたのは誰か聞こえたかなウッシッシ


    長くなりましたが、みなさん楽しい1日をありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [161] mixiユーザー

    2009年07月08日 17:07

    幹事様。この度は大変お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    少しでしたが皆と一番交流が出来たオフ会でした。貴重な時間を作って頂きありがとうございました。

    またこういう機会があればまたよろしくお願い致しますほっとした顔
  • [162] mixiユーザー

    2009年07月08日 22:45

    遅くなりましたがけんたろ〜さんお疲れ様!
    昨日の興奮覚めやらず朝一の帰りの新幹線でバイオチャージ聞いて脳内ライブ再生していました。

    いやぁ良かった!
    個人的には私も最後のワルシャワフィルメドレーには魂持ってかれそうでした。
    大満足、お腹いっぱいのライブでした。

    また皆さんと集まる機会があればよろしくお願いします。
  • [165] mixiユーザー

    2009年07月09日 18:04

    激遅で申し訳ありませんが…幹事のけんたろ〜さん始め、皆様お疲れ様でした!!
    当日、カラオケから参加のチュー太です!

    昨日の晩にまた在来線にて無事帰宅しました。
    コンサート開始直前に、客席で少しウトウトしてしまいまして、我ながら本番大丈夫かとも少し思いましたが、始まったらそんなの全く気にならないほどのあっという間の充実の3時間でしたね!
    全編何度かウルウルさせられましたが、アンコール・ラストの「MOON」なんて、号泣しそうになりました!
    朝からの参加のおかげで、独りで行くよりも数倍楽しめたように思えた一日となりました。

    昨日は在来線に揺られながらの約7時間半ほどの間、ずっとipodで菅野さんノンストップ状態で聴いていたような感じなので、未だちょっと夢から醒めきっていない様な感じもありますが…あせあせ

    そうそう…ファミリー劇場(CS/スカパー)で、来週から「アクエリオン」始まるみたいで、恥ずかしながらまだ見ていなかったので、見なきゃナ…と。わーい(嬉しい顔)

    22世紀といわず、またこういう機会があるといいですね。
    今回は本当にありがとうございました。
    もし良かったらマイミクになって下さいね。今後もどうか、またヨロシクです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月07日 (火)
  • 埼玉県 大宮→さいたまアリーナ周辺
  • 2009年07月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人