mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★先着20名様限定★夏の新作スイーツ試食会!

詳細

2007年06月26日 23:10 更新

皆様こんばんは!
SPOON BREAD管理人のひとみです♪

大ニュースです!!

SPOON BREADが7月に、新メニュー!
ぴかぴか(新しい)季節のフルーツを使ったポップオーバーサンデーぴかぴか(新しい)
を発売とのこと!
どんなスイーツなんでしょうね!楽しみです!!

なんと店長の一尾(いちお)氏から”試食会”の提案を受けました!
すっ、すごい…!めっちゃいい方です…あせあせ(飛び散る汗)
新作スイーツを一足お先に頂けちゃいますよッ!

コミュ内で参加者を募集して欲しいということなので、
早速私の方で張り切って募集開始です!!!!!

ただ、先着で20名様限定なので皆さんお急ぎください☆
参加費は無料なので、お気軽にいらしてくださいね〜!

スイーツ好きなあなたも、
カフェの裏側を覗いてみたいあなたも、
そして「まだポップオーバーを食べた事がな〜い!」
というあなたも☆
ぜひぜひぴかぴか(新しい)

詳細は以下です♪


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

    -夏の新作スイーツ試食会-

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


 【日 程】6月28日(木)

 【時 間】19:30〜21:30
      ショートケーキ第一部:新作スイーツの試食☆
      ショートケーキ第二部:オリジナルスイーツのアイデア募集コーナー!

 【会 場】SPOON BREAD 自由が丘 内

 【参加費】無料

 【人 数】先着20名様限定 ※早いもの勝ちですよう!
      ※管理人ひとみを除いて20名までOKなので、
       21名まで集まったら締切とさせて頂きます♪ 

 【申 込】「イベントに参加する」をクリックしてください♪

よろしくお願いします☆

※上の写真
左は定番メニューのチョコバナナ味のポップオーバーサンデーです♪まんなかはこんもりポップオーバー!焼きたてをパチリ撮らせて頂きました!おいしそう!右はSPOON BREAD店内の様子です♪

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月18日 15:39

    案内ありがとう!会社が秋葉原なのでぎりぎりに到着
    することしかできないけれど参加したいわーー!島根
    から東京にとついできたスイーツ好きな女の子を
    連れていってもいいかな?
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:27

    >まりりんさん
    わあ☆ありがとうございます!もちろん!
    お友達さんmixiやってらっしゃるのでしたら
    ぜひぜひコミュ参加して貰えたら嬉しいです!
    でもお気軽にいらしてくださいね♪

    >魔茶味さん
    了解です!ありがとう!
    お友達さんも、是非是非!おいでませ東京ですね☆
    スイーツ話で盛り上がりましょう♪
    楽しみにお待ちしております!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:37

    ひとみちん

    ね、久しぶりだ!
    楽しみーー☆
    新作スイーツも。ぐふ。

    あ、まちゃみさんも一緒なのね。わはーい。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:09

    皆さん初めまして〜!

    新作ポップオーバー食いたいです。

    参加しマウス☆
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:50

    Minhaも参加させてもらいます★
    キャー楽しみ★
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:09

    ↑まりりんさんと一緒に参加したいです。
    北海道からの参加になります〜。
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月18日 20:44

    >SODAちゃん
    ぐふふだね♪
    まちゃみさんも一緒だよう☆楽しみすぎる晴れ

    >ちばっちさん
    わーい、一緒に食いましょう!
    よろしくお願いしマウス!

    >Minahaさん
    わー!ありがとうございます!
    あ、そうだお約束のマイミクになりましょうね♪
    のちほど伺います!

    >yukiさん
    はじめまして!ありがとうございます!
    まりりんさんのお友達さんですね♪
    北海道からいらっしゃるんですか!すごーい揺れるハート
    お会い出来るのを楽しみにしています!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:10

    オーナーさんの紹介でコミュに入りました斉藤です。
    男ですがポップオーバー大好きなんでぜひ参加したいっす!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:07

    >DUKE齋藤さん
    わあ☆ありがとうございます!
    新しいポップオーバーを堪能しにいらしてください♪
    お待ちしていまーす!!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:24

    わぁ、ぜひ行きたいです!よろしくお願いします!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月19日 02:04

    >tuttiさん
    こんばんは!
    ぜひぜひいらしてください!!
    楽しみにお待ちしています♪♪♪
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:33

    >ピヨピヨさん
    はじめまして!
    ご参加くださりありがとうございます☆
    お会いできるのを楽しみにしています。
    自由が丘色々あって楽しいですよ♪
    ぜひ満喫していってくださいませ☆
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:59

    ひとみちゃーん☆
    なんて素敵な企画なの!!わーい♪

    SODAちゃんに教えてもらって飛んできました☆

    楽しみー^^
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:26

    >+saeko+ちゃん
    わーいわーい♪お久しぶりー!!
    飛んできてくれてありがとう!!
    こちらも楽しみにお待ちしていま〜す☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:47

    >たまちゃん
    わーい♪嬉しい!ありがとう!
    たまちゃんに会えるのも楽しみ!
    自由が丘を満喫していってね♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:35

     まだ募集していましたら、参加を希望します。先週うかがったときには正直食べ損なった感があったので、今回は是非リベンジを・・・などと考えています。

     よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:49

    >ヤスさん
    この間はお疲れ様デシタ☆
    ぜひぜひいらしてください!
    よろしくお願いします♪
    今回は思う存分味わってくださいね☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:00

    すいーつだすいーつ!
    あの食感がた・ま・ら・な・い〜。
    というわけで参加です!
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:34

    >りょいちろさん
    すいーつですよ〜♪
    焼きたて美味しかったですよね☆
    ありがとうございます!
    お待ちしています☆
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:13

    こんばんは。先日参加希望を致しましたヤスです。
     当日、一人友達を連れていきたいのですが、mixiユーザーなので、こちらのコミュに入るなり、イベント参加の書き込みをするなり、してもらった方がよろしいでしょうか?
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:03

    ヤスの友人のノリキです。彼の紹介で参加しにきました。洋菓子好きなんでよろしく。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月26日 12:01

    >ヤスさん
    お返事遅れてごめんなさい!
    お友達をご紹介頂き、ありがとうございまーす♪
    お手数ですが、もし出来ればコミュ参加&参加表明を
    お願いしております♪ありがとうございます☆

    >ノリキさん
    はじめまして!
    お返事が遅くなってごめんなさい!
    コミュ参加と参加表明、ありがとうございます♪
    当日、楽しみにお待ちしております☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:12

    >いまひでさん
    まあ、ありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    楽しみに、お待ちしております!

    >JJ♪さん
    いらっしゃいませ☆
    ありがとうございます!
    ポップオーバー美味しいですよ!
    楽しみにお待ちしております♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:26

    こんばんは。

    ちばさんの紹介で参加させて頂くことになりました。
    まだポップオーバーって食べた事ないので楽しみです♪
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:51

    >おとさん
    こんばんは!
    ようこそいらっしゃいませ♪
    初ポップオーバー、楽しんでいってくださいね♪
    お待ちしています☆
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月26日 23:33

    ショートケーキ皆様ショートケーキ
    管理人ひとみを除いて20名までOKなので、
    21名まで集まったら締切とさせて頂きます♪ 
    あと一人募集中です♪
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月27日 14:03

    ちばさんに誘われたのですが、まだ間に合いますか?
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月27日 22:00

    >けいこさん
    そっかそっか!じゃあバンボタと信ちゃんによろしくね!
    また声かけさせてもらいます♪ありがとうね♪

    >リエさん
    パンパカパーン♪♪♪
    記念すべき最後の1名様です☆☆
    もちろん大丈夫デス!ありがとうございます!
    当日楽しみにお待ちしております!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月27日 22:10

    ショートケーキ皆様ショートケーキ
    20名様集まりましたので、ここで募集を締め切らせて頂きます♪
    本当にありがとうございます!

    気がつけば、明日が試食会となりました☆
    皆様に会えるのを楽しみにしております♪

    試食会の様子もまた後日レポできるといいなあと思います。
    それでは☆

    SPOON BREADコミュニティ管理人 ひとみ
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月29日 09:26

    おいしかったです!
    ちょっと、ゆっくり落ち着いて日記に書きます!

    おつかれさまでした!
    皆様、ありがとうございました
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月29日 16:35

    >まちゃみさん
    昨日はありがとうございました!
    色んなメニューアイデアを聞かせて頂けて、
    本当にありがたかったです!
    さすがのまちゃみさんですぴかぴか(新しい)
    日記も楽しみにしています☆

    そして

    ショートケーキ皆様ショートケーキ
    昨日は本当にありがとうございました。
    本当に皆様のアイデアは宝物です。
    きちんとまとめて、お店に提出します♪
    いつか、あなたのアイデアがお店で食べられる日が
    来ちゃうかもしれないですね!!!

    遠くは北海道からいらっしゃった方もいて、初対面同士の方も多い中、皆さんが和気藹々ポップオーバーを食べてる姿、とても嬉しかったです。

    そして今回来られなかった方も、
    きっとまた第二弾がありそうな感じ!なので
    楽しみにお待ちくださいませ♪

    試食会の様子は改めてコミュでお届けしたいと思っていますので良かったらそれも覗きにきてください♪

    本当に、ありがとうございました!

    SPOON BREADコミュニティ管理人 ひとみ
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月29日 18:38

    オーナーさま、スタッフさま、ごちそうさまでした^^*
    旬のフルーツ、大満喫!
    ポップオーバーももっちりおいしかったー。

    プレーンのものにメイプルシロップをかけても
    とーってもおいしかったです。

    これからの展開も楽しみにしてますね!
    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月30日 03:02

    >SODAちゃん
    昨日は、本当にありがとうございました!
    楽しんでもらえたようで本当によかった〜♪

    確かに!シンプルにメイプルシロップ
    美味しいよねん☆

    良かったら今後も見守っていてくださいナ♪
    そして、また是非お誘いさせてください(^^)/
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月01日 03:24

    >ピヨピヨさん
    本当にありがとうございました!!
    満足して頂けてこちらも幸せです♪
    良かったらまた是非是非いらしてください☆


    そして

    ショートケーキ皆様ショートケーキ
    レポが書きあがりました!
    フォトアルバムも出来上がりました!

    当日の様子を文章と写真でお届けします☆
    分かれちゃってて分かりにくいかもですが*
    もしお時間が宜しければ、ぜひご覧になってみてくださいませ♪

    【レポ】夏の新作スイーツ試食会
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20171546&comm_id=2113398

    カメラぴかぴか(新しい)SPOON BREADスイーツ試食会1
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1811917&mode=photo
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 19:30〜21:30
  • 東京都 "SPOON BREAD 自由が丘"内
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人