mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■10月18日・大阪「宇宙(そら)からのおくりもの」ユニアースプロジェクト・コラボレーション with 横笛奏者福井幹」

詳細

2009年08月27日 02:50 更新

 10月18日、大阪「宇宙(そら)からのおくりもの」ユニアースプロジェクト・
 コラボレーション with 横笛奏者福井幹」が、大阪ドーンセンターにて開催されます。
 大変お忙しいところとは存じますが、ご参加いただけますよう、 
 どうぞよろしくお願いいたします。


【日時】  平成21年10月18日(日)
      開場 12:30

      開演 13:00〜 終了 16:00

【会場】  ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター)
      5階 視聴覚スタジオ
      〒540-0008 大阪市中央区大手前 1-3-49
      <TEL> 06-6910-8500
      <HP> http://www.dawncenter.or.jp/

[交通]●電車でお越しの方へ:
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。
・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。
・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

●車でお越しの方へ:
・阪神高速道路大阪線「法円坂」出口を出てすぐの交差点を左折。上町筋を北へ約5分。
(駐車場には限りがありますので、なるべく公共機関をお使いください)

【内容】  〜 万物への愛を育みやすい社会へ 〜
      皆が楽しく仲良く暮らせる町創りから国創りへ、
      自給自足で各自が

      日本と世界をどうすれば平和と安定に導けるか!
      お一人、お一人全員が主役です。

      ◆ 福井 幹 による横笛演奏
      ◆ ユニアースプロジェクト講演会
      

【プロフール】福井 幹 (Fukui Tsuyoki)  http://www.fukui-tsuyoki.com/
 大自然のいぶきを祈りの音に乗せて運ぶ魂のミュージシャン。
 海外での演奏も多く、マイケル・ローズ、ガユーナ・セアロなどのスピリチュ
 アルリーダーの催しでも音楽を提供し、2001 年にはテロの後のNY グランドゼ
 ロにて平和の祈りを奏でるなど世界で活躍。
 主な作品:祈り、やわらぎ、森のひびき、光の森、レムリア、天心奏楽

【定員】   85名 

【参加費】  前売りチケット3000円、当日3500円

【申込方法】 10 月16 日までに、氏名 郵便番号 住所 TEL/ FAX メールアドレス
をTEL、FAX、Eメールのいずれかにてお申し込み下さい。

☆申込電話番号 090-1898-2411 [荒木]
☆申込FAX番号 052-331-4180[ユニア−ス名古屋事務局]
☆申込先メールアドレス hideo.harekrsna@softbank.ne.jp

お申し込みされた方は、9月1日〜10月14日までの間に
下記の口座に3000円振込んでいただければ幸いです。

滋賀銀行
栗東トレセン前支店
普通口座 口座番号:317898
ユニア−スカイケイトミタヒロヒコ

※ 参加者85名で締め切らせて頂きます。お申し込みは、お早めにお願いいたします。

詳細案内:http://moto-kokoro.cocolog-nifty.com/blog/files/211018.doc

◆Universe State◆WEBサイト:http://uniearth.web.fc2.com/

参加申込:http://form1.fc2.com/form/?id=226547



コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月23日 19:29

    いつもありがとうございます。

    振込み口座番号を追記させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします乙女座

    滋賀銀行
    栗東トレセン前支店
    口座番号:317898
    ユニア−スカイケイトミタヒロヒコ

    今日も、よき日を、ありがとうございます。


  • [2] mixiユーザー

    2009年08月23日 21:28

    たびたび、申し訳ありません。
    「普通口座」でした。

    滋賀銀行
    栗東トレセン前支店
    普通口座 口座番号:317898
    ユニア−スカイケイトミタヒロヒコ

    よろしくお願いいたします。

  • [3] mixiユーザー

    2009年09月26日 09:12

    素敵な企画ですね♪

    参加できませんが心から応援しています♪

    素晴らしいひとときになりますね♪

  • [4] mixiユーザー

    2009年09月26日 09:49

    > もとあきさんハート達(複数ハート)

    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    申し込みしますね

    ありがとうございますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月28日 03:54

    ガンダーリさん
    いつもありがとうございます。

    コメント、本当にありがとうございます。
    またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします乙女座

    今日も、よき日を、ありがとうございます。

  • [7] mixiユーザー

    2009年09月28日 03:56

    ♪エリザベス♪さん
    いつもありがとうございます。

    ぴかぴか(新しい)とても、とても、うれしいですチューリップぴかぴか(新しい)

    本当にありがとうございます。
    今回、中里さんがお話になられます。
    楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)

    会場で、お逢いしましょうるんるん

    今日も、よき日を、ありがとうございます。

  • [8] mixiユーザー

    2009年09月28日 03:58

    遊々さん
    いつもありがとうございます。

    東京からの応援、
    本当にありがとうございます。

    みんな、つながっていることを、
    実感いたしますチューリップ

    ありがとうございます。

    今日も、よき日を、ありがとうございます。

  • [9] mixiユーザー

    2009年09月28日 04:25

    コメント忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    姫と二人で参加します芽
    今、動員してますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月30日 04:15

    風さん
    いつもありがとうございます。

    参加申し込み書の送付を、
    どうぞよろしくお願いいたします乙女座

    今日も、よき日を、ありがとうございます。

  • [11] mixiユーザー

    2009年10月07日 17:49

    もとあきさま、イベントの紹介、有難うございます。クローバークローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今回は、福井幹さんによるピアノ演奏もあります。

    空席がまだまだたくさんありますので、

    皆様、奮ってご参加下さい。f^_^;
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月07日 17:52

    追記:

    ☆メールアドレスの申し込み先も荒木です。

    よろしくお願い致します。クローバークローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月17日 10:26


    お申し込みされなくても、当日参加出来ますので、

    よろしくお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月19日 09:12

    自然農ハレ−ひっきぃさん

    いつもありがとうございます。

    今回のお呼びかけ、本当にありがとうございます。
    細かなところまで、おこころづかい、
    本当にありがとうございます。

    本当にすばらしい会となりましたわーい(嬉しい顔)
    打ち上げのインド料理も、とてもおいしかったでするんるん
    本当にありがとうございます。

    どうぞ、これからもよろしくお願いいたします乙女座

    今日も、よき日を、ありがとうございます。

  • [16] mixiユーザー

    2009年10月19日 11:12

    もとあきさま、

    いえいえ。わーい(嬉しい顔)

    こちらこそ有難うございました。

    そのように言っていただけるとうれしいです。涙


    12月5日は、神人さんの唄語りとユニア−ス講演会とのコラボイベントの予定です。

    よろしければご参加下さい。

    今後とも

    よろしくお願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月19日 11:26

    mikoさま、

    昨日は、このイベントに参加していただき、2次会にも参加していただき、有難うございました。

    おかげさまで、素晴らしいぴかぴか(新しい)1日を過ごさせていただきました。


    今後とも

    よろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 大阪府 大阪市
  • 2009年10月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人