mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月の練習

詳細

2008年11月30日 09:26 更新

クリスマスまでのカウントダウンが始まる
ころですね。

婚活中のオリゴンさんにサンタさんからイケメンバンク
がプレゼントされるよう皆で願いましょう。

ところで練習ですが


12月14日(日曜)13−17時(久々のお昼!!)です。
もち神田の小学校です。




コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月04日 00:14

    今回は引越しの1週間前なので昼は辞めときます〜げっそり

    飲み会だけは参加するかも(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月04日 21:14

    忘年会もかねてやると思うから、呑み会だけでも
    大歓迎だよー
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月05日 20:35

    久々に参加しまーす。
    ただ、夜は会社の同期の忘年会があるので、
    フットサルだけですが、よろしくー。


  • [4] mixiユーザー

    2008年12月06日 23:28

    参加しまーす。パニックとオリゴン、今年もフットサルをたくさん開いてくれてありがとー!
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月07日 08:35

    津>

    忘年会が毎日ありそうなイメージです。
    よろしくですー

    もと>

    100%の参加率ありがとうございました。
    来年は更なるゆるさでいきます。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月08日 01:23

    今月も予定が入っていて行かれません涙
    忘年会もあるようなので、すごく残念です。。。

    ちょっと早いけど、皆様、よいお年をお迎えください。

    パニック田中さん、オリゴンちゃん、いつもありがとうぴかぴか(新しい) 
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月08日 18:33

    Eちゃんから前回の飲み会のおつりを預かってるよ〜。
    370円くらい。
    私も今回フットサルだけ参加なので、キャップに渡すので飲み会の時に使ってねビール
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月08日 19:15

    ユミユミ>
    忙しそうですね・・・
    来年もよろしくおねがいします!

    オリゴン32>

    婚活ファイツ。ファイツ。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月08日 20:58

    今回も既に予定が…
    涙

    パニックさん・オリゴンさんをはじめ、皆様には今年も多分にお世話になりましたexclamation ×2
    バッチリ蹴り納めて下さい手(チョキ)

    僕の方は蹴り初めに期待ですサッカー富士山
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月08日 23:31

    予定が…
    ないこと山のごとし。

    ことしもお世話になりました!
    蹴り納めいきますっ
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月09日 08:48

    遅れるかもしれませんが、参加しま〜す。
    思いやりのあるフェアプレーを忘れずに挑みますむふっ
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月10日 00:41

    みちこさんが来るよ。
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月13日 04:31

    http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html


    14日午後の天気は雨っぽいね・・・・

    今までのパターンだと多少の雨でも校庭が使えないので
    中止にしようと思います。

    忘年会はうーん。
    次の日が休みのほうがいいかなぁということで・・・

    27日(土)の夜でイベントたてたいと思います。 
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 17:37

    了解です。
    ホント最後まで雨にやられたねぇ

    忘年会は参加できないので、また来年もよろしくおねがいします!
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月14日 09:22

    ありゃりゃー。
    おれが参加しようと思うと、
    最近雨ばっかのような・・・・。
    ショック。
    27日の忘年会参加しまーす。
    またよろしくでーす。



  • [16] mixiユーザー

    2008年12月14日 11:11

    了解です!雨残念だね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日曜 13−17時
  • 東京都 神田の小学校
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人