mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【池袋サンシャイン近く】好評につき★第三回縮毛矯正モデル様 大募集

詳細

2014年05月16日 09:18 更新

いつもご来店有難うございます!

青山・表参道・新宿・渋谷・銀座にも店舗がある、あのサロンです!

前回は沢山のご応募有難うございました!
今回も好評につき、第3回 縮毛矯正のモデルさま を大募集いたします!

お客様としてご来店では
通常料金 16,800yen〜
自信を持って頂戴致しております!

今回はモデル様としてのご来店ですので…

お薬代+技術料 3000yen
自信を持って施術させて頂きます!

また、2Stepのionコーティングで仕上がりにツヤと保湿を与え、アイロンの熱から髪を守る
ionAQUAトリートメント
ご一緒におつけ致します!

今までの縮毛矯正と何か違う♡
を体感して下さい!

なお、お客様を優先とさせて頂きますので、営業状況によりお待たせしながらのご案内となる場合ございます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します!

くせ毛にお悩みを抱えていらっしゃる方はもちろん、「広がりやすい」「落ちてきたパーマを無くしたい」といった皆様もぜひご案内させて頂きます!

〜最後に〜
精一杯努力させて頂きますが、あくまで技術練習目的という事をご了承下さい。練習モデル様として対応させて頂きます。

これまでにモデルさまを多数入らせて頂いております!
可愛くお仕上げさせて頂きますので宜しくお願い致します☆

【対象】
年齢に制限はありません。髪の長さは肩につく位からロングまで幅広く募集しております。
ブリーチやメッシュ、1ヶ月未満の縮毛矯正・テジタルパーマの経験があるお客様はご遠慮下さい。

【時間】
☆平日 17:00前後〜 ご希望のお時間
☆木曜日 特に募集!!!

★14日〜16日&19日〜20日 特に募集!!!
この期間中は炭酸クリアスパおつけ致します!

★土日祝日 募集しておりません。

【場所】
JR池袋東口 サンシャイン近く

お気軽にご連絡下さい。

メッセージお待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年05月20日 (火) 土日祝日は受け付けておりません。
  • 東京都 池袋サンシャイン近く
  • 2014年05月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人