mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了刈り上げOKなコンテストモデル募集!

詳細

2013年05月29日 11:00 更新

こんにちは!私は品川区の美容室でスタイリストとして働いています。
6月16日に、全国大会に向けての予選があり、カットコンテストを行う為、一緒に協力していただけるモデルさんを募集しています!
選考は、写真にて行いたいので、興味があるかたはメッセージお願いします。
カットコンテストですので、最低3センチは切らせて頂ける方、ショート、ベリーショートにしてもいいかたでお願いします。
出来たら、襟足は刈り上げたいのですが、ちょっと…というかたはデザイン、似合わせもあるので、ご相談ください。
衣装はこちらで準備します。
カラーも目立つようにしたいので、明るめOKな方ぜひご協力くださいヽ(´o`;
痩せ型な方大歓迎、未経験でもメッセージください!
報酬は、交通費込みで、8000円です。
当日まで数日通える方で、募集です!
頑張りますので、是非メッセージおまちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月16日 (日) 20時から
  • 東京都 品川区
  • 2013年06月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人