mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了撮影モデル募集☆自由が丘

詳細

2011年03月02日 22:45 更新

こんにちわ!

東京・自由が丘で美容師をしているSE7ENといいます!スタイリスト歴は4年になります!

毎回たくさんの方に協力していただき本当に感謝しております!

今回、サロンのwebサイトのスタイルコレクション掲載用の撮影モデルの募集をさせていただきます!

日時
3月8日(火) 17時〜 所要時間は二時間ほどかかります!
詳しい時間は相談してきめましょう!

仕込みの日時→3、4、6、7日、いずれかの夜七時からでお選びください

対象は20代前半までの女性のかたで
髪の長さなどは不問です!
縮毛矯正や、ブリーチをされている方、もしくは希望される方は今回御遠慮ください。



内容
事前の仕込みで、カット、カラーをさせていただいて、
当日はスタイリングをしたあと
フォトスタジオのほうでプロのカメラマンに写真をとっていただきます!

ヘアスタイル、カラーについては基本的にはモデルさんの希望に合わせて、
相談の上決めていきたいとおもいます!


場所 東横線自由が丘徒歩二分 のサロンです !

料金 材料費含め今回も無料です!

興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

それでは、よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月08日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2011年03月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人