mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆わいわいカラオケしようよ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

詳細

2015年11月05日 18:15 更新

第53回のPrecious開催なのであります(^-^)
先月は私用でおやすみいただき、申し訳ありませんでした。
充電完了したので、また楽しんで下さい♪
参加費2000円 (ソフドドリンク飲み放題付)

今月のオフ会、メインナビゲーター
☆ほたることゲイすけ☆

まず、簡単にPreciousの説明をさせていただきます。
約5年前に始めたオールナイトカラオケオフ会です。
当初は6人でスタートをし、今では月に平均40人以上を集めるカラオケオフ会となっています。
基本的にはカラオケメインのオフ会ですが、メンバー通しが大変仲が良く、ボーリング・飲み会・鍋会はたまた大阪旅行等にも行けるような素敵なメンバーの集まるオフ会となっています。
オフ会名の『Precious』には『かけがえのない』という意味合いが含まれています。
このPreciousを通じて、そんな人との繋がりが出来たらなと考えています。

そんなPreciousでは、特に新人さんに力を入れて運営を行っており、出来る限り新人さんが孤立や閉塞感を感じないように配慮させていただいております。
ですので、今までPreciousに足を運んだ事がない方やオフ会に参加された事の無い方の参加お待ちしています!
女の子の参加も大変多いオフ会ですので、女の子の参加も安心ですよ(^-^)/

また、メンバーとの仲も大変良く、みんなで川へ行く企画やスポッチャで汗を流したりしたりして、楽しみも盛りだくさん(*´ω`*)
ちなみに川遊びは今年は2回程行き、共に20名で大騒ぎしました♪(o・ω・)ノ))
スポッチャも15名程で楽しむ感じです♪
それくらい、仲良しです( v^-゜)♪

最後にPreciousはオールナイトの開催にも関わらず、多いときは約50名の来店をいただいております(*´ω`*)
また、新規さんの参加も多数あり、大変盛り上がってます。
そんなPreciousは、地方から来られたメンバーが非常に多いオフ会です。そして、その子達が中心メンバーで頑張ってくれています。
名古屋の友達作りを兼ねてで結構ですので、是非ともお待ちしております(*≧∀≦*)
もちろん、地元民の方々の参加もお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

それでは、早目の参加表明お願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

テンプレート使用お願いします
・名前
・出身地
・趣味
・好きなアーティスト
・参加メンバーへ一言
・アフターご飯行く?(そらが新しく店舗を見つけてきました)

※追伸※
今回は、オフ会終了後のガストでの食事会はございません。アフターご飯行かれない方は、オフ会終了の5時にて現地解散となりますので、宜しくお願いしますm(__)m

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年11月13日 (金) ☆堀田シダックス☆
  • 愛知県 ☆夜8時から翌朝5時☆
  • 2015年11月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人