mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Pia OhanaさんLive

詳細

2008年09月05日 23:41 更新

はじめましてわーい(嬉しい顔)で突然ですがあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお知らせさせてくださいハート

友人のハワイアンBar(近鉄橿原線新ノ口駅近く)でPia Ohanaさんにライブをしていただくことになりました!!
(Pia Ohanaさん、ラブコールの応えていただき、遠いところありがとうございます!!)

ライブの詳細・チケット等についてはマスターの文面を拝借!以下をご覧下さい☆

Mele Hulaタイムもありまするんるん
大阪市内などのライブに比べ少し遠いですが、クラシックハワイアンな雰囲気が漂ういいお店です。
Pia Ohanaさんの演奏がバッチリマッチして楽しいひと時になること間違いナシです指でOK
おいしいBBQを食べ、素敵な音楽を楽しみ、Hula… 終わりゆく夏を惜しんで盛り上がりませんかハート
是非、足をお運びいただければと思いますわーい(嬉しい顔)


(注)あまり大きなお店ではありません。出来るだけ、皆さんにゆっくりと楽しんでいただくために、チケットには限りがあります。チケットご希望の方は、お早めにお問合せされることをお勧めします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

開店三年目にして、NALU初のハワイアンなイベント!!
BBQ、ハワイアンLive、HULA、DJ、Surfboardペイント・・・盛り沢山です。

http://bar-nalu.net/


ハワイアンLiveは和田しょうさん率いる『Pia Ohana』さん



9月20日(土)16:30〜スタート
Liveは19:00〜スタート
前売りがお得ですお早めに




NALU hawaiiann PARTY
■日時:9月20日(土)
・16:30 開場
・17:00 BBQスタート
・19:00 pia ohanaライブ&Mele Hula Party
注)Mele Hula→ライブにあわせてお客さんが自由にフラを楽しむスタイル
・20:00 Live終了→free time
・21:00 ZEN-C DJ Live&Mele Hula
・22:00 Surfboad Live ペイント

■・前売り:2,000円(1DRINK&BBQ食べ放題)
・当日:2,500円(1DRINK&BBQ食べ放題)
・当日:1,000円(1DRINK)



今回はLive等々もありますので、いつものイベントとは違い、時間をきっちり決めて進行します。
開場時間に来てくれると嬉しいです。もちろん途中参加も大歓迎です。
BBQは食材なくなるまで夜中ずっとやってます。

みんなでBBQ食べて飲んで、Endless Summerを楽しみましょう
詳細はお問い合わせ下さい。


問合せ&前売りは、
09066027880(NALU橋本)、もしくはNALU店頭まで。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月06日 02:39

    むちゃくちゃ行きたいです。
    でも。。。。あぁ、その日はいきあたりバッチLEEも和歌山までライブで遠征しております。

    それにしても、すごいな。フライヤーにメンバーのお写真なんて。。。。。

    がんばってください。
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月06日 10:10

    nackyさん、ありがとうございますうれしい顔
    こんな立派なフライヤーまで作っていただいて感謝感激ですハート達(複数ハート)
    よろしくお願いしますexclamation ×2

    秋の夜長、皆で楽しみましょう目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月06日 11:02

    ☆ひろえさん

    お久しぶりです!(以前、天王寺の赤ちょうちん?でおめにかかりましたねビール)

    フライヤー、知人のPCデザイナーにお願いして作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
    おまかせだったんでどんな感じになるか楽しみにしていましたが、期待以上の出来上がりで感激ですぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月06日 11:07

    ☆わだしょうさん

    恐縮ですうれしい顔
    イベントを企画するなんて初めてなので全てが手探りで緊張ですあせあせ

    フライヤー気に入っていただけてよかったです!
    はがきサイズなんで、写真入れにも飾れますしハート

    こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!!目がハート
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月07日 14:01

    ☆いくのさん

    ちょっと遠いですもんね!あせあせ(飛び散る汗)
    ライブペイントの模様はまた後日報告しますねウインク
    門限時間ギリギリまで楽しんで行って下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月07日 23:22

    ありがとうございまするんるん

    写真入りフライヤーまで作っていただいたのは
    Pia Ohana 始まって以来 お初です。。。

    感激。。 涙。涙。涙。涙目がハート

    皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりまするんるんるんるんいい気分(温泉)
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月08日 08:59

    ☆アロハさん

    フライヤー気に入っていただけてよかったですわーい(嬉しい顔)

    またお会いする時には持って行きます!
    フォトフレームにも入るサイズなんで、部屋に飾っちゃって下さいるんるん

    ライブ楽しみにしてます!よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月14日 10:54

    ☆ゆうねえさん

    ありがとうございます!
    お友達もフラシスターですかわーい(嬉しい顔)
    残り少ない夏を惜しんでワイワイ楽しみましょうねハート
    楽しみにしています!
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:06

    わだしょうさん、Pia Ohanaさん、イベントに来てくださったみなさん
    ありがとうございました!!

    イベントの写真アップしまーす☆
    (不都合があればメール下さい)
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:12

    まだまだあります
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:17

    いよいよライブスタート!
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:22

    次々にメレフラもあり、大盛り上がりです
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:26

    店内は満員御礼です!
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:39

    メレフラまだまだ続きまーす☆
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:43

    遅くまでありがとうございました!
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:48

    ずっと続いてほしい楽しい時間でした!
    ありがとうございました!!
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:52

    おまけ☆店内の小物たち
  • [24] mixiユーザー

    2008年09月25日 10:44

    波参加できなくてざーーーんねん泣き顔
    どんなだったんだろうって気になってたから
    写真だけでも見れて・・・余計に行けなくてしょんぼり。
    でも皆さん楽しそうでよかったよかったわーい(嬉しい顔)
    第2弾よろしく〜るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月25日 17:49

    ありがとうございました
    とって楽しくて気持ちよかったです
    最高でしたハート達(複数ハート)
    第2弾よろしく〜〜〜るんるん
  • [26] mixiユーザー

    2008年09月26日 08:39

    ☆Tommyさん

    準備の時から色々相談にのって頂いた分、もっと残念だったでしょうねーあせあせ(飛び散る汗)
    私もTommyさんがいなくて心細かったですあせあせ(飛び散る汗)特にkinueが冷や汗

    次は是非是非ハート
    第2弾お願いするまえからマスターはヤル気満々でするんるん
    またよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2008年09月26日 08:58

    ☆わだしょうさん

    こちらこそありがとうございました!!
    思ったとおり、わださんの歌声はクラシックハワイアンなお店の雰囲気にピッタリハートめちゃくちゃいいライブでした〜目がハート

    マスター、第2弾もヤル気満々です!是非是非またお願いしますハートハート
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月26日 22:17

    たくさん写真アップありがとうございます目がハート
    あの楽しかった時間を思い出しまするんるん

    またぜひ呼んでくださいましーわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますビールハート達(複数ハート)
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月27日 17:41

    ☆アロハさん

    こちらこそありがとうございました!!
    演奏にフラに!ご活躍でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ビールアロハTシャツ(ボーダー)もかっこよかったです指でOK指でOK
    第2弾イベントまた企画するので、こちらこそ是非是非よろしくお願いしまーすハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 奈良県
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人