mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ワインパーティーの詳細

詳細

2008年05月02日 18:31 更新

お天気もよさそうです目がハート晴れ

今回は仲村ワイン工房のお客様も一緒ですのでみんなで仲良くしましょうね目がハート
日よけ対策、歩きやすい靴、服装(ミニスカート歓迎うれしい顔
全体練習とかないので楽器はどちらでもいいでするんるん

演奏する人は必ずマイクスタンドの前でお願いします目がハートハート達(複数ハート)
PAはありますカラオケ

集合時間
上ノ太子駅11時ですので遅れないで来てください

10時24分の大阪阿部野橋(JR天王寺駅の向い)→上ノ太子
近鉄南大阪線準急・橿原神宮前行に乗れば乗り換えなしで10時53分に到着します電車

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=select&from=%C2%E7%BA%E5%B0%A4%C9%F4%CC%EE%B6%B6&val_to=%BE%E5%A5%CE%C2%C0%BB%D2&val_yymm=200805&val_dd=4&val_hh=11&val_m1=0&val_m2=0&valtimekb=ARR&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR&val_search=%C3%B5%BA%F7




去年この畑で収穫された葡萄で絞ったとってもフルーティ−なワインです目がハート
赤ワイン、白ワイン、僕の大好きなマスカットのワイン等、非売品のワインもいっぱい飲めますうれしい顔

演奏あり歌あり踊りありなんでもありで楽しみませんかウッシッシ蟹座

さわやかな風の中葡萄畑気持ちいいですよクローバー富士山ハート達(複数ハート)るんるん

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2008年04月24日 22:27

    ぜひ参加します。
    マスカットワイン楽しみー

    ハイキングがてら参りますのでよろしくお願いしますワイングラス
  • [17] mixiユーザー

    2008年04月24日 22:37

    参加します〜!

    昨年は飲み過ぎて妙なことになったので、今年は抑えめに・・・・。
  • [18] mixiユーザー

    2008年04月25日 05:52

    参加ワイングラスよろしくお願いします。
    晴れ晴れますように…ちょっとくらい降っても平気ですけどね蟹座
  • [19] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:48

    たむたむさん
    天満のお花見のときはあまりお話できませんでした今回はよろしくですわーい(嬉しい顔)
    あけぽんさんとみんなで美味しいお酒のみましょう目がハートワイングラス
  • [20] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:52

    すずさん
    ご無沙汰です
    ハイキング〜グ〜グ〜グ〜指でOK かな
    楽しみですワイングラスレストラン
  • [21] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:54

    ひろえちゃん
    お帰りexclamation ×2
    楽しかったですか、僕も久々に7月行きたいと思ってます手(チョキ)

    ワイン会楽しみましょうワイングラスワイングラスワイングラス
  • [22] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:57

    たきちゃん
    毎日、お疲れ様です
    ほんと晴れますように、小さいPA持って行きますからるんるん

    よろしくお願いします目がハート
  • [24] mixiユーザー

    2008年04月26日 06:31

    めぐむちゃん
    おはよう目がハート
    楽しいメレフラになりそうですね蟹座
    雨でも決行ですからよろしくうまい!

    今日のライブ頑張ります、また次回よろしくexclamation ×2るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2008年04月26日 08:51

    初めてで、是非参加したいのですが・・・・
    この事、家族に話すと是非行きたいと言ってるのですが、いいですか?
    (妻・子供(7歳と3歳の2人))

    とりあえず、コメントのみで・・・
    OKでしたら、後でポチッと衝撃します。
    よろしく(^ー゜)ノお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2008年04月26日 11:44

    またまたパイナップリン☆です

    天満のお花見に初参加された、のざわ菜さんも
    ゼヒゼヒ参加したいとのことですわーい(嬉しい顔)

    よっちゃんと合わせて3名で参加ですが
    人数OKでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2008年04月26日 14:01

    BBさん
    大丈夫ですよ
    一部シートみたいになるかも分かりませんが
    楽しみにしてます双子座

    雨でも行いますのでよろしく手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2008年04月26日 14:04

    いくのちゃん
    やさしいおねえ様ですね
    残念です涙
    今晩、思いっきり飲みましょうワイングラス
  • [30] mixiユーザー

    2008年04月26日 14:06

    パイナップリン☆ちゃん
    大丈夫ですよ、のざわ菜さん乙女座
    連絡しておきますうれしい顔
  • [31] mixiユーザー

    2008年04月26日 22:27

    わださんexclamation ×2
    寛大なお言葉ありがとうございますハート達(複数ハート)
    なんならシート持参します^^;
    ・・・ということで4人参加でお願いします。
    ポチッと衝撃
  • [32] mixiユーザー

    2008年04月26日 22:32

    テルルマネージャー??(笑)連れて参加します、楽しみにしてます〜〜ウインク

    和田鶴、お疲れ様でした〜〜行きたかったです〜〜涙次回こそは。。。
  • [35] mixiユーザー

    2008年04月27日 00:05

    めっちゃ行きたいです、、。
    でも、その日はあれもこれもいろいろ予定があって、
    どれもこれも選べなくて、その日、自分がいったいどこで何をしたいのか
    全く決めれません、、、。
    でも、たぶん前後の兼ね合いで行けなさそうです。
    ぬーーーーーーん涙
    また写真いっぱいとってアップして下さいね〜。
  • [36] mixiユーザー

    2008年04月27日 01:27

    こんばんは〜(*^^*)

    今夜はとても楽しかったですぅ♪
    素敵な歌声ありがとうございました(^o^)v

    4日、夫婦でワイン飲みに行きます〜ヨロシクお願いします☆
  • [38] mixiユーザー

    2008年04月27日 22:33

    ご無沙汰しております。
    今年もやるんですね。
    あのワインの味ワイングラス
    雨に煙る葡萄畑の美しい風景ほっとした顔
    …忘れられません。
    ぜひ参加させてください。
  • [39] mixiユーザー

    2008年04月28日 15:55

    BBさん
    四名様了解です目がハート
  • [40] mixiユーザー

    2008年04月28日 15:59

    MASAさん
    テルルマネージャーとお二人様了解ですハート達(複数ハート)
    僕もたのしみでするんるん
    BGMよろしく目がハート
  • [41] mixiユーザー

    2008年04月28日 16:01

    なまちゅ−さん
    先輩のアロハさんが会いたがってけど残念ですね
    また次の機会でビール
  • [42] mixiユーザー

    2008年04月28日 16:03

    かぐ屋ちゃん
    軽快なベース期待してたのに残念ですねあせあせ
    また次回よろしく!!
  • [43] mixiユーザー

    2008年04月28日 16:07

    おんちゃん
    昨日は何から何までありがとうございました目がハート

    ブドウ畑でだんな様も一緒にゆっくり飲みましょうねワイングラス
    たのしみですハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2008年04月28日 16:10

    つきつきちゃん
    ライブありがとうございましたるんるん
    頑張って練習しますのでこれからもよろしくお願いします目がハート

    当日楽しみにしてますワイングラス
  • [45] mixiユーザー

    2008年04月28日 16:14

    MAEさん
    当日楽しみにしてます。
    ワイン、胃袋にしっかり収めて帰ってくださいワイングラス
  • [46] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:13

    参加させてくださーい。

    連絡遅くなってすみませーん。
  • [47] mixiユーザー

    2008年04月30日 12:42

    今度こそ参加しますっ!!!

    よろしくお願いします〜◎
  • [48] mixiユーザー

    2008年04月30日 13:10

    やっとGW後半の予定がでました。

    参加しま〜す!!よろしくお願いします☆
  • [50] mixiユーザー

    2008年05月01日 18:27

    三角ウクレレさん、アメリちゃん、すずめちゃん、ちっひちゃん
    了解です。
    楽しくやりましょう。

    鶴橋の焼肉屋スタイルになりそうです。
    お肉のほかに焼きたいものがあれば各自ご自由に魚蠍座蟹座かたつむりひよこりんご
  • [51] mixiユーザー

    2008年05月01日 22:23

    わださん、荷物が若干あっても・・・(去年みたいに)大丈夫ですか?
    ちょっと気になったもので。
  • [52] mixiユーザー

    2008年05月02日 01:15

    ワインパーティー楽しそうですね。
    でもいけません涙
    お誘いいただきありがとうございました。
    また何か楽しそうなイベントありましたら、声掛けてくださいっ。
    では皆さんで楽しんでくださいワイングラス
  • [53] mixiユーザー

    2008年05月02日 17:39

    mayuちゃん
    この時期は忙しいですよね
    お仕事頑張ってください
    またなんかやります
    よろしく目がハート
  • [54] mixiユーザー

    2008年05月02日 18:02

    スズさん
    大丈夫です
    前回のテーブル、椅子はそのまま畑に置いてます冷や汗
  • [55] mixiユーザー

    2008年05月03日 15:10

    おそくにすみません。初参加です。よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 午前11時30分〜午後3:00
  • 大阪府 近鉄上ノ太子の山のブドウ畑
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人