mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【白馬】奈良大介ライブでサブニュマ

詳細

2011年11月11日 21:31 更新

あの奈良大介さんがトラックス初登場です!

そこでサブニュマでの出演もありますので盛り上げに行っちゃって、ライブで盛り上がっちゃいましょう!

平日ということもありますが、都合のつく方一緒に行きましょう

日時:11月24日(木)

時間:夜(詳細後日アップします)

場所:白馬五竜 トラックスバー

です。行ける方参加表明をお願いします!


23日には大町『ポレポレ』にてライブがあるそうなのでこちらもぜひ

11/23(水・祝)
ポレポレ実りの収穫感謝祭
@信州大町 あづみ野
12:00〜日没まで
出 /奈良大介 田村至
ビュッフェ¥1000




奈良大介プロフィール

1967年3月19日生。うお座。B型。

14歳の時、お年玉でフォークギターを買う。が、すぐに挫折。
音楽に興味を失いつつも、高校2年からバンドを始める。

20代前半にレゲェ、ボブマーリーの音楽と出会い、ずっぽりハマる。
この頃から、レゲェの根幹にあるラスタファリズムを考えの中心におく。
当然ナイヤビンギと出会い、太鼓に興味をもつと同時にDJEMBEに会う。
丁度、N.Yに滞在し、アフロアメリカンの人達の暮らしやアートに興味を持ち、アフリカ文化にずっぽりハマる。この頃から絵を表現の一端とする。

1996年〜セネガル出身のマムドゥ・カンデ氏に師事。

1997年、PERC・A・HOLIC結成。打楽器集団として、都内各所、関西などで活動を続けるが2001年解散。

1999年、アフリカ、ギニア共和国へ渡り、ラミン・ロペス氏に師事する。

帰国後、東京ナンガデフ、MANDEN-FOLIなどのグループで活動する。

JAH K.S.K & JOMORE STARS、やっほーバンド、PJアコースティックスタイル、サヨコオトナラ、朝崎郁恵(奄美島唄)、マブリ、DOUNIYAH等で活動中。

また、ギターも再び弾き始め、思いを伝えるため、唄も歌い始める。
音楽の持つ不思議な力と、言葉の魔力を信じて、現在、ソロ活も進行中。
必要とあらば、何処へでも飛んで行きます。
また、全国で、DJEMBEのワークショップも開催。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月12日 17:54

    白馬アースディにも出てくれた

    ラゴのみつ君も出演してくれます

    場所はトラックスではなくアリバアリバです。

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:08

    あ〜行きたいなぁ。でも居ないんだもうやだ〜(悲しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:09

    あ〜行きたいなぁ。でも居ないんだもうやだ〜(悲しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月14日 21:54

    あべ夫婦に会いたかった〜

    アリバのライブ


    俺も行きます〜

    さっきマッチと話して

    5ヶ月ぶりに俺のリードで

    演奏をさせてもらいますよ。

    俺の復活一発目のリード

    を一緒に盛り上げてくれる人

    待ってます〜

    俺〜大丈夫かな?

    グデグデになったら

    すいません(笑)

    むくもファイヤーで参加するらしいよ〜
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月24日 07:06

    今夜ですよー

    18時30分にはアリバアリバに居るように行きましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火)
  • 長野県 トラックスバー
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人