mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了懲りずに華を咲かせましょう♪〜アフロ新世紀突入編〜

詳細

2009年03月27日 11:05 更新

アフラーの皆さん、こんちわ♪

今年もやります。
アフロ花見!

今年も気合いの入ったやつでお願いします♪

【時間的な予定】
11時準備開始
12時乾杯予定

暗くなってきたら撤収

夜の部はできれば19時開始希望♪
(遅くても20時には開始したいねw)


【会費】
男性2500円
女性2000円

準備に参加してくれる方は若干割り引くかも。
片付けはみんなでお願いします!


【参加条件】
アフロコード。
コスプレでも可ですがアフロアレンジだとベストかと思います。

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2009年04月06日 10:44

    すいませんm(_ _)m

    氷見の祭の手伝いお願いされたので不参加で、残念(>_<)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月06日 10:52

    今週末ですねぇ〜♪
    ちょいと参加者減りぎみですが
    参加者で楽しみましょ〜♪

    ○参加者
    t.A.T.u.氏
    t.A.T.u.氏の友人
    こてつ
    ごすけ
    やす3
    けんいち
    まこ♂
    辻(仮名)(微妙)
    ふくち
    せいこ
    歩炎
    ごろちゅん
    カオス@放浪の狼
    にに
    るぅ
    るぅ友達
    やそ
    やそ友人女性2名

    ・見物客?
    いくちん(゜∀゜)ノ
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月06日 12:50

    初めましてわーい(嬉しい顔)


    参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月06日 13:04

    >やすくん
    参加ありがとうございます♪
    楽しみましょう〜
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月06日 23:41

    こんばんわ。

    仕事が未定なので、不参加でお願いします。
    もし参加できるようになりましたら、またご連絡します。
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月07日 10:19

    >たつーし
    サンキュー♪
    さすがだわw


    >あきにい
    了解でーす♪
    よろしく〜


    >ホリコ
    了解だよ〜
    仕事大変そうだね〜
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月07日 10:19

    他にも男女1名づつ追加になりました〜♪
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月07日 10:28

    下半身がアフロなんですが参加できますか?
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月07日 10:34

    露出できるならOKです♪(いや、アカンやろw)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月08日 10:32

    とりあえずキャンセルやら追加やらでこんな感じです!

    ○参加者
    t.A.T.u.氏
    ダンス弟子のあいぴー
    ユミちゃん
    こてつ
    ごすけ
    やす3(早めに撤収)
    けんいち
    辻(仮名)(微妙)
    ふくち
    せいこ
    歩炎
    ごろちゅん
    カオス@放浪の狼
    にに
    やすくん
    ■JOKER■
    ■JOKER■さんのマイミクさん
    まこ♂
    るぅ
    るぅ友達
    やそ
    やそ友人女性2名
    やそ友人男性

    ・見物客?
    いくちん(゜∀゜)ノ
    なんくる店長
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月08日 12:43

    うぃ、女性4名追加です〜♪
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月09日 10:38

    現在、男性13名、女性16名の29名です♪

    ○参加者
    t.A.T.u.氏
    ダンス弟子のあいぴー
    ユミちゃん
    こてつ
    ごすけ
    やす3(早めに撤収)
    けんいち
    辻(仮名)(微妙)
    ふくち
    せいこ
    歩炎
    ごろちゅん
    カオス@放浪の狼
    にに
    やすくん
    ■JOKER■
    ■JOKER■さんのマイミクさん
    DJ chocolat
    まこ♂
    るぅ
    るぅ友達
    やそ友人女性6名
    やそ友人男性
    やそ

    ・見物客?
    いくちん(゜∀゜)ノ
    なんくる店長
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:44

    了解指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:30

    すいません。 初めて参加しますけど、松川沿いのどの辺りでイベントが行われるのか詳しい会場の場所や何か目印のような物があれば教えて頂けないでしょうか?
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:46

    参加しまーす。
    アフロどーしよあせあせ(飛び散る汗)
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:55

    >やすくん
    メッセージ入れておきました!


    >アネくん
    買ってこられ〜♪
    いろんなとこに売ってるよ〜
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:59

    現在30名の予定です♪

    初参加の方には連絡先をお送りしましたので
    場所が分からなかったら連絡ください♪


    明日はこんな感じでお願いします♪
    12時から開始の予定ですが
    11時くらいから集まって準備したいと思います!
    場所取りなどは8時とか9時からやるかも。

    会費は告知してる額より安くなるかもです。
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月10日 13:01

    あと追加報告でっす!!


    夜の部も開催します♪
    片付けてから残った人々で呑みに行こうと思ってます。
    行く方は連絡、または書き込みよろしく♪

    仕事で花見に間に合わんなんて人も夜の部歓迎です♪
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月10日 14:20

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますほっとした顔
    夜は予定があるのでお花見だけの参加です。
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:25

    >キンちゃん☆
    了解ですよ〜
    アフロ被ってきてね〜♪
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:36

    昼はアフロ必須です指でOK

    夜は無くても構わんよー
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:41

    昼過ぎに顔出せると思います。
    あ、夜は用事があるんで、
    昼の部だけになると思います。
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:06

    場所取りしてます〜♪
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:26

    すいませーん手(パー)

    夜の部です。夜
    初参加では、ありませんが、花見客?で行きます。走る人ダッシュ(走り出す様)桜桜眠い(睡眠)

    よろしくウインク
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月12日 14:40

    昨日はありがとぅござぃました!!!
    天気にも恵まれ、桜も満開で最高の花見でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    やそサン、お疲れ様でしたムード後片付けせずに帰ってごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)

    寒いって言ってたら上着貸してくれた、まこちゃん♂サンありがとぅ揺れるハート

    るうサン、妊婦なのに一番働いて下さってありがとぅ揺れるハート

    みなさん優しい人ばっかで楽しかったですうれしい顔
    また参加します手(パー)
    お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:53

    お疲れぇ〜

    ただいま、目線編集中です。。。

  • [71] mixiユーザー

    2009年04月13日 00:01

    行きたかった…(ToT)
  • [72] mixiユーザー

    2009年04月14日 12:52

    30名以上の参加者とたまにチラ見に来た方々、
    お疲れさまでした〜♪

    今年はちょっと食べ物多かったかもね。
    みんな食べるより騒ぐメインだったかも。

    地元の方々には迷惑掛けないように
    来年からは大音響は控えましょう(汗)

    何はともあれ問題なく終わってよかったです♪
    またよろしくお願いします♪
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:16

    動画はどうしましょ????????????

    すべてに目線は入れれないですぅ

  • [74] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:19

    参加者用コミュ立てるので待っててくださいw
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:32

    参加した人用コミュです。どうぞ♪
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4201860
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土) 土
  • 富山県 松川沿い予定
  • 2009年04月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人