mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了急遽ビアビアビア♪

詳細

2007年05月30日 13:20 更新

どもです♪
毎年、全日空ビアガーデンは
欠かさず行ってます♪

急遽ではありますが
6月2日(土)にビアガーデン行きませんか♪

ちょうどその日は山王さんなので
お祭り行こうと思ったんですが
どうせなら呑んで行こうかなと思いましてビール


急で集まらないのは百も承知ですがそんな感じで指でOK


というわけで
祭りに行くつもりですので
2次会とかは無しですがー。


○時間
19:30〜(100分)

○場所
全日空ビアガーデン
http://www.anahotel-toyama.com/restaurant/beer.html

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月22日 13:02

    行きたいです(´ω`)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月22日 14:29

    >タカクーさん
    一応、10人くらいいたら決行な感じで〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月22日 17:30

    うおおおぅ☆
    気になる 行きたい☆
    勤務指定出てOKなら また書き込みます
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:02

    お仕事終わり次第駆け込み参加する方向でもいいですか?ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚' 
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:34

    うふ揺れるハートどうしよう
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:41

    急にビアりたくなりました。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月23日 13:36

    ー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)またまた仕事です涙
    楽しんで来て下さいね( ^ー゚)
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月23日 16:44

    >すすー
    うん、決まったらまた書き込んでおくれ♪


    >るう
    それでこそノンベェのカガミです指でOK


    >ジェイさん
    期待してますハート達(複数ハート)


    >タクロー
    そんな気持ちにさせる温かい午後だね晴れ


    >たつ
    接待王がんばれあせあせ(飛び散る汗)


    >夜キツネヘレンさん
    ありゃなかなか難しいねぇ、また次回指でOK


    >まーこさん
    みんな最初はそんなもん指でOK
    絶対楽しいのでその一線越えてみましょうビール
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月24日 11:06

    翌日仕事になってました・・・orz
    そういうときに限って・・・・orz
    今回は見合わせますー泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月24日 17:54

    >がんちゃん
    それって1日ですよね??
    平日は難しいっすw
    裸ってのも厳しいかなw
    ってか、醜いw


    >スス
    はいよー指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月27日 19:49

    参加します。w

    今年初ビアガーデンだ。wwww
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:58

    会社の旅行で
    こども共々宇奈月に行き
    夕方に富山駅帰って着ていますww
    それから山王さん祭りへゴーww

    祭りで会えたらいいですなぁ
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:42

    女性参加者1名追加です〜♪


    >パプワ
    了解、結構みんな初じゃね?w


    >銀ちゃん
    あいよー指でOK
    祭り行けるの結構遅いかもw
    既に閉まってる予感さえアリだよw
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:57

    そんじゃ 参加させて頂きますw
    今度は二日酔いになりませんように(願い)
    開催場所分かった???
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:15

    えっ?昼間?
    昼間じゃなければ参加希望♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:57

    くうう〜こっちもいけないやん泣き顔
    その日はハンドボールの理事会の日やんたらーっ(汗)
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月29日 17:18


    ども。勤務が確定しましたので参加です。
    あと、たぶんもう一人コミュに入会して参加すると思います。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:12

    >ごっしー
    了解!!開催場所は全日空ホテル5F♪


    >しむしむ
    もつろん夜だよ!
    19時半からとします♪


    >86さん
    あら、残念じゃw
    次会うのは7月のビアガーデンかな??


    >ポッコ
    おひさ♪
    今年1発目のビアガーデンやね♪
    楽しみにしてまーす!!w


    >けんいち
    了解でっす♪
    誰じゃろ?書かれるの待ってればいいかな??
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:17

    しむしむ、参加でええんかな?

    ○参加者(現在9名)
    タカクーさん
    ごっしーさん
    takrov106さん
    けんいちさん
    ポッコさん
    るうさん
    パプワ@牛乳屋さん
    やそきち
    やそきち友人(女)
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:23

    ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
    ビール詳細決定しました♪ビール
    ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

    人数変更は当日の昼まで大丈夫ということなので
    友人知人、ビアりたい方がいたら連れてきてください♪

    営業が21時までで100分のプランなので
    19時半には入ってください♪
    遅れてもいつもの宴会のように待つことできません!w
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:48

    途中からって可能なのかな?
    2次会があるならそこからで・・・
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月31日 16:52

    すいません用事が入ってしまいました。

    また今度よろしくです。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月31日 16:58

    >しむしむ
    2次会は未定ですw
    山王さんやってれば適当に祭りに
    なだれ込むかもしれんしw
    何時頃になりそう?


    >パプワ
    了解よー!!
    また今度ね〜♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:52

    >てつぞうさん
    よろしくお願いします♪
    けんいちさんが言っとられた方ですかね?
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:55

    明日は暑くなるみたいですねぇ♪
    さぞビールも美味かろうにビール

    ○参加者(現9名)
    タカクーさん
    ごっしーさん
    takrov106さん
    けんいちさん
    ポッコさん
    てつぞうさん
    るうさん
    やそきち
    やそきち友人(女)



    その他に友人の女性が検討中です♪
    とりあえず明日の昼には人数確定するので
    よろしくお願いします♪
    まぁ、席とか空いてれば増えても問題無いけどねw
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:04

    めちゃ飲みたいので参加したいっすビール
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:14

    >カツオ
    了解指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:35

    結局、11名になりました〜♪
    若干、むさくるしい感じですがよろしくw

    タカクーさん
    ごっしーさん
    takrov106さん
    けんいちさん
    ポッコさん
    てつぞうさん
    カツオさん
    なんとか店長さん
    るうさん
    やそきち
    やそきち友人(女)
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:29

    最近、
    当日に参加したいという話しがちらほらで
    ウレシイ悲鳴状態ですw

    これからも遠慮なくどうぞ♪
    ダメなときはダメですが・・・w


    んなわけで、
    最終的に14名でビアガーデンでした♪

    1次会:ビアガーデンで氷川きよし看板にキスハート達(複数ハート)
    2次会:山王さんぶらぶら晴れ
    3次会:扇屋の入り口占領目がハート
    4次会:解散宣言したのに武べぇビール


    えぇ、遅くまでありがとうございました♪
    今回も楽しい宴となりましたわーい(嬉しい顔)

    また呑みにいきましょうビール



    次はBBQですよ〜♪
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:57

    二次会突然参加でしたが
    皆様温かく迎えてくださり
    ありがとうございましたww

    途中勧誘魔になった失礼
    お許し下さい…(笑

    また騒ぎましょうww
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:20

    突然の参加表明にもかかわらず迎えてくださり、ありがとうございました♪
    今年初のビアガーデンはめっちゃ楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:30

    だいぷ酔っ払ったようです・・・反省。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:44

    >ボッコ
    ありゃありゃ、
    酒呑みの友達うこんと仲良くしなきゃね♪w
    おいらはそこそこ酔ったけど平気だったよ〜♪
    また色々呑みに行こうねぇ!


    >銀ちゃん
    フットサル勧誘魔の銀ちゃん、ステキですw
    途中からだけど参加してくれてありがと♪
    もっと明け方まで呑み続けられるくらいの体力付けます!w


    >店長
    まだまだ夏は長いですからねぇ♪
    また一緒に呑みにいきましょ〜〜〜!!


    >タクロー
    大丈夫、反省するようなことはしてないよw
    酔って寝ただけだから〜♪w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土
  • 富山県 全日空ホテル「アルプ」
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人