mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オオサカナクション★オオサカナイト vol.1

詳細

2010年05月20日 04:53 更新

管理人様、告知スペースお借り致します。

日付:2010年5月22日(土)
時間:OPEN&START/23:30 END/29:00(翌5:00)予定
料金:ADV/1,500円 DOOR/1,800円 ※1ドリンク付
場所:心斎橋 club jungle(http://www.clubjungle.jp/

住所/大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY 心斎橋ビル B1
TEL/06-6282-1120
アクセス/
大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口を出て、東向きに歩き、左手に中華料理の「大成閣」が見えるまで直進(ドコモショップとメガネの三城の間を直進)。
「大成閣」の東隣のビルで備長炭焼き鳥居酒屋「SASAYA」イタリアンパール「SUSUSU」の間の道を中へ入って、地下に降りる階段を降りて頂ければclub★jungleです。

DJ:がばちょん/SHIGE/タダシ/とし/BATA-ROCK/モカ/陽子

* * *

東京・名古屋でも行われてるサカナクションを中心としたDJイベント、
とうとう大阪でも開催しちゃいます!!

「オオサカナクション」の愛称で親しまれる大阪のサカナクションナイト。

サカナクション好きだけどいつも1人参戦><
サカナクションの友達増やしたい!
サカナクションの曲をとにかく爆音で楽しみたい!
サカナクション好きなのに追加公演には行けない!
サカナクション公演楽しむために前日からエンジンかけたい!

そんな方、ぜひご参加下さい!!
しかも、kikUUikiツアー追加公演5月23日(日)@Zepp OSAKAの前日!!
これで盛り上がらない手はない!!

DJ陣にはサカナクションを愛してやまないファンばかり!
選曲はもちろんサカナクション中心!他のアーティストも盛り沢山!

また、DJイベントでは通常ずっと音楽を流してますが、
初対面の方でも気兼ねなく話せるように、
途中1時間ほどコミュニケーションタイムを取る予定です。

1人で寂しい…なんて思いは絶対させません!!
沢山のサカナカマで大阪を前日から盛り上げましょう!!!

※注意※
・オールナイトイベントの為、18才以上の方のご参加に限らせて頂きます。ご了承下さい。
・会場には無料のクロークを用意致しますが、あまり広くないので軽装でご来場下さい。
・再入場可。持ち込みは原則禁止。

注意事項等・変更点あれば、追記していく予定です。
他分からない事があれば、メッセージ・コメントでお気軽にご質問下さい!

* * *

【参加方法】
以下のテンプレを利用したコメントを入力した上で、「イベントに参加する」ボタンをクリックお願いします。
また好きなアーティストを書いて頂ければリクエストとして参考にさせて頂きます♪

【テンプレ】
予約名:
ヨミガナ:
予約人数:
好きなアーティスト(入力自由):

【サンプル】
予約名:がばちょん
ヨミガナ:ガバチョン
予約人数:1人
好きなアーティスト:レイハラカミ、OGRE YOU ASSHOLE、スピッツ

サカナクション大好きです!沢山友達作って大阪公演に備えたいです!宜しくお願いします!

* * *

なお、今回のイベントではVJ協力して頂ける方を募集してます。
ぜひコメント・メッセージお寄せ下さいませ!

* * *

【追記】
DJメンバーが1人増えましたのでお知らせします!
BATA-ROCKさんという方です。

より多くの音楽の幅を聴いて頂けると思いますので、お楽しみに♪

* * *

【タイムテーブル発表】

23:30〜 がばちょん
00:05〜 モカ
00:40〜 タダシ
01:15〜 コミュニケーションタイム
02:00〜 BATA-ROCK
02:35〜 陽子
03:10〜 SHIGE
03:45〜 とし

コメント(95)

  • [56] mixiユーザー

    2010年05月22日 11:44

    いまからでもいけますか?><
    2人なんですけど‥
  • [57] mixiユーザー

    2010年05月22日 12:06

    > 緑の鳥 サイナス編さん
    承りました!
    直前でも人が増えるのは嬉しいです^^

    宜しくお願いします!

    > m a i *;>さん
    はい、大丈夫です!2名様了解ですー!

    お名前のヨミガナは「マイ」さんで宜しいでしょうか??
    お返事貰えると助かります!
  • [58] mixiユーザー

    2010年05月22日 16:34

    いよいよ当日!
    後数時間ですね〜。
    当日も料金300円しか違いませんし、まだまだ予約も問題ないんで是非ご参加を〜(^O^)/
    クラブと書いてますが、アットホームな雰囲気で入り易いのでご安心を!
    スタッフしげでした。
  • [59] mixiユーザー

    2010年05月22日 16:43

    当日です!スタッフ陽子です。
    サカナクションが大阪に来るときはほんと雨ですね;

    このトピックでの予約受付は本日22時までです。
    よろしくお願いします魚
  • [60] mixiユーザー

    2010年05月22日 19:38

    ギリギリですみませんあせあせ(飛び散る汗)
    1人ですが参加大丈夫ですか?

    予約名&よみがな あっち
    参加人数 1人
  • [61] mixiユーザー

    2010年05月22日 19:40

    直前ですいませんあせあせ(飛び散る汗)ひとり参加します。
  • [64] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:05

    遅くなってごめんなさい><!!

    予約名:ちょん
    ヨミガナ:チョン
    人数:1
    好きなアーティスト:チャットモンチー、フジファブリック

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [65] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:13

    初めまして。陽子さんも出演する名古屋のサカナクションイベント
    サカナゴヤ(B)でDJさせていただいている史郎。と申します。
    イベントには行けませんが名古屋から魂飛ばして応援してます!

    がばちょんさん初めまして。
    ツイッターでのこの流れ、見てて勝手に
    うおっ!って興奮しちゃいました!
    本人に告知するってすばらしい!

    http://bit.ly/9GzVmm
    http://bit.ly/agdmGI
  • [66] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:17

    >ちょんさん
    ご予約ありがとうございます!
    承りました♪
    よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2010年05月22日 23:34

    【お詫び】
    スタッフの陽子です。
    ただいま機材調整の為、開場が遅れてしまっています。
    御迷惑をおかけして申し訳ございません。
    もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • [68] mixiユーザー

    2010年05月23日 05:39

    スタッフのみなさま&参加者のみなさま、お疲れさまでした電球
    とっても楽しいイベントに参加できて良かったです晴れ
    ありがとうございましたハート
    またVol2開催の時は参加したいと思います♪♪
    本日普通に日勤の仕事のため早々とタク帰宅。眠いですexclamation ×2
    ライブに参加される方は楽しんできてくださいウッシッシ
  • [69] mixiユーザー

    2010年05月23日 06:08

    みなさま、お疲れ様でしたっわーい(嬉しい顔)とっても楽しくムード参加できましたぴかぴか(新しい)


    アラサー…1人参加…げっそりあせあせ(飛び散る汗)でしたがあせあせ、みなさん気さくに話しかけてくれてハート達(複数ハート)うれしかったデスうれしい顔


    また、参加できる日を楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート


    ありがとうございましたexclamation ×2
  • [70] mixiユーザー

    2010年05月23日 06:43

    スタッフのモカです。
    はじめてづくしで至らない点もありましたが、
    参加してくださった皆さんのおかげで本当に楽しい夜になりました魚
    お話もできて嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

    Zepp参加される方はまた今夜、楽しみましょうっ
  • [73] mixiユーザー

    2010年05月23日 14:02

    皆さん、お疲れさまでしたるんるん
    電話ズTで暴れてました。多分フロア最年長に近かったと思うのに、大人気無くってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    当日にイベントを知っての飛び入りでしたが、参加できて良かったですクローバー

    スタッフの皆さん、素敵なイベントをありがとうございました。Vol.2も期待してますぴかぴか(新しい)
  • [75] mixiユーザー

    2010年05月23日 14:22

    皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    今回友達と参加させて貰ったmIkaですハートハート

    サカナカマが出来たらいいなと思って参加させて貰ったオオサカナイトぴかぴか(新しい)
    すごく楽しかったでするんるん

    トーク時間ちょっとしか話せなかったケドありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    これからも仲良くして下さいるんるん

    DJさんの選曲もサカナ以外は初めての曲がたくさん聞けてよかったですハートハートセトリ教えてほしいナハートハート

    サカナにしてもまだ初心者なんで皆様色々教えて下さいexclamation ×2昨日話せなかった人も今日3じ過ぎ位からいきますんで喋りましょーるんるんるんるんるんるん

    でわ次会vol2も楽しみにしてます目がハートハート達(複数ハート)ワタシもまわしたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [77] mixiユーザー

    2010年05月23日 16:20

    みなさんお疲れさまでした^^スタッフのみなさんも素敵なイベントありがとうございました。
    サカナ尽くしで楽しかったです!人見知りであんまり喋れませんでしたが、良かったら仲良くしてください^^いまZepp向かってますー。すごい雨ですね。風邪ひかないように楽しみましょー!
  • [78] mixiユーザー

    2010年05月23日 16:34

    昨日はお疲れ様でした!
    楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
    ただ今ZeePで入場待ち中。雨すごい!カフェの中でサカナクション聞きながら昨日を思い出してニヤニヤしてます。
  • [79] mixiユーザー

    2010年05月23日 16:41

    ZeePじゃあないねあせあせ(飛び散る汗)
    ZEPPですよ
  • [81] mixiユーザー

    2010年05月23日 23:11

    みなさん昨日はオオサカナクション★サカナイトvol.1に起こし下さってありがとうございました!!
    朝までイベントを盛り上げてくれて、本当にありがとうございます。
    DJ陣でトリを務めさせてもらったとしです。

    さらにさらに今日ZEPPに行かれた方は本当にお疲れさまでした。
    サカナ尽くしの週末を堪能出来ましたか?

    イベント自体はOpenが遅れてしまいみなさんにご迷惑を掛けてしまいましたが、
    イベントの出だしで流れた三日月サンセットの時の手拍子で今回のイベントが成功すると確信しました◎

    クラブイベントが初めてという方が多かったようですが如何でしたか?
    サカナイトは有難いことにまた開催してほしいと言うお言葉を多数頂きました!
    またみなさんとvol.2でお会いできれば嬉しいです。
    頑張れがばちょん!!笑

    DJとしセトリ
    01:フクロウ/サカナクション
    02:アンダー/サカナクション
    03:ソラニン/ASIAN KANG-FU GENERATIOM
    04:rain show/Dirty Old Men
    05:idea/mudy on the 昨晩
    06:Little Miss Weekend/STRAIGHTENER
    07:urban disco/the telephons
    08:哀愁トレイン/サカナクション
    09:雨は気まぐれ/サカナクション
    10:雑踏/サカナクション

    前の出番のDJSHIGEでみんな疲れ果ててたので良い休憩になったんじゃないかな笑
    ありがとうございました!!
  • [82] mixiユーザー

    2010年05月24日 00:26

    ZeppOsaka楽しかった!やっと25回目のサカナクションでした。
    大雨すぎましたねほんとw

    みなさま昨夜はおつかれさまでした!魚
    最初から最後まで盛り上がっていただけて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!!!
    素敵なサカナ好きのみなさまと素敵な時間を過ごせて、サカナクションに感謝。
    少しだけですが動画を撮ったのでまた後日アップしますね☆

    セトリ
    01:Take Off/Perfume
    02:表参道26時/サカナクション
    03:明日から/サカナクション
    04:ミス・パラレルワールド/相対性理論
    05:修羅場 adult ver./東京事変
    06:ティーンエイジ/サカナクション
    07:21.1/サカナクション
    08:Sugarless GiRL (rmx ver.)/capsule
    09:ワンルーム・ディスコ(ネイティブダンサーmix)/Perfume
    10:涙ディライト/サカナクション

    サカナ以外は女性voばかりにしてみました。
    今回で2回目のDJで、へっぽこで申し訳なかったです;
    でも楽しくまわすことができました^^
    次回はもっとうまくできるように頑張りますので、また次回も来ていただけたら嬉しいです。
    宜しくお願いします♪。

    サカナカマ募集中です猫
    よかったらマイミクなってくださいね♪
  • [83] mixiユーザー

    2010年05月24日 06:52

    あらためて、ZEPP OSAKA組の皆さん
    雨のなかお疲れさまでした!風邪ひいてませんか?

    うれしいことに、サカナイトで出会った方に
    何人か偶然お会いすることができました☆
    みなさんにも良い出会いがあったのなら、それ以上の事はありません!

    セットリスト載せてみますね。

    1) Klee/サカナクション
    2) baby bias/POLYSICS
    3) ネイティブダンサー/サカナクション
    4) シーラカンスと僕/サカナクション
    5) TAIFU/フジファブリック
    6) 祭りのあと/BaseBallBear
    7) アドベンチャー/サカナクション
    ※ハッピー・エンディング/Pizzicato Five
    8) 白波トップウォーター/サカナクション

    ほんまに初心者なDJでしたが、好きな曲ばかりかけさせていただき
    すてきな時間を過ごさせていただきました!
    サカナ人気を再確認。ほんとうに素晴らしいバンドです。

    またどこかでお会いできますように☆
  • [86] mixiユーザー

    2010年05月24日 12:30

    みなさまお疲れ様でした。
    カエルポーチつけてうろうろ。トップバッターDJしてたがばちょんです。

    初めて尽くしの事ばかりで、どうなるかなぁと心配でいっぱいでしたが
    みなさまの笑顔と楽しそうに踊ってる姿で、全て吹き飛びました。
    主催者なのにこんなに楽しくていいのかってくらい。

    23日ライブに行けないのでこのイベントで発散したいって言ってくれた方。23日ライブのチケ、前日に譲って貰う流れになってる方(笑)。別イベントからさらに駆けつけて下さった方。愛媛からライブついでに来て下さった方。下ネタ日記ばっか書いてますけどいいですかって言ってた方(笑)。RUSH BALL☆Rで配ったフライヤーを持って来て下さった方。お子様を預けてまでわざわざ来て下さった方。お友達彼女に連れられて来て下さった方。踊りやすい空気を作ってくれた方。ザ絡み酒な方(笑)。次の日、仕事なのに来て下さった方。
    (長いですね;ほんまはもっと書きたいけど書ききれない。笑)

    お名前覚えるのが苦手で、お顔とお名前が完全に覚えられてないのですが、
    お話した内容は、1人1人きちんと大切に記憶に残ってます。

    そして、
    鹿児島、東京、名古屋から遠征に来てくれた、いつものサカナカマ。

    大っ好きなサカナクションの、こんなイベントが出来て。
    それに集う人々がいて。楽しいって言って下さる方が多くて。
    すごく嬉しかったです。私にとって最高の幸せ空間でした。

    ぜひまたvol.2やりたいです。皆様の反応によって実現可能となるので、
    楽しかった!また行きたい!次こそは!という方、ぜひコメントして下さいw
    マイミクも良ければぜひ☆

    リクエストもあったので、セトリ置いておきます♪
    私のテーマはトップってこともあって、ゆらゆら系です♪

    【セトリ】
    01.rhythm(inst)/birds melt sky
    02.マレーシア32/サカナクション
    03.三日月サンセット/サカナクション
    04.Sunshine/SPECIAL OTHERS
    05.owari no kisetsu/rei harakami
    06.ネイティブダンサー rei harakami へっぽこアレンジ/サカナクション
    07.もどかしい日々/サカナクション
    08.boy around the world/DE DE MOUSE
    09.アムスフィッシュ/サカナクション


    本当に本当に、どうもありがとうございました!!!
  • [87] mixiユーザー

    2010年05月24日 12:39

    > 史郎さん
    勢い余ってお誘いしてしまいましたー。
    まさかリプライ貰えると思ってなかったので、
    その後しばらくはニマニマが止まらず。。笑
    しかもこんなところでそれを披露されるのは、なんだか恥ずかしいですね。笑

    サカナゴヤもいつか行きたいのです!
    応援してますので、頑張って下さいませ^^
  • [89] mixiユーザー

    2010年05月24日 21:20

    ご参加頂きました皆様お疲れ様でした!
    オールナイトでの一回目の開催で人数が危ぶまれましたが、
    50人程のお客さんと楽しむ事が出来ましたー。

    今回はキャンセルもなく、
    来て頂いた皆様が笑顔で楽しんで頂けたイベントになったんじゃないでしょうか?!
    サカナ好きのナカマが集って出来た輪が、
    最後に大きな輪で終れて感動しました!

    01:Go To The Future/サカナクション
    02:YES NO/サカナクション
    03:RIP/group_inou
    04:Nayutanized/avengers in sci-fi
    05:Jill United(dAdA YakUza Remix)/MONICA URANGLASS
    06:Jill United/MONICA URANGLASS
    07:ibiza/Sawagi
    08:MORNING AFTER/BOOM BOOM SATELLITES
    09:sakura/NIRGILIS
    10:三日月サンセット(FPM EVERLUST MIX)/サカナクション
    11:Ame(B)/サカナクション
    12:ライトダンス/サカナクション
    13:セントレイ/サカナクション

    また会いましょう!!
  • [90] mixiユーザー

    2010年05月24日 23:25

    遅くなりましたが、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


    まったり聴いたり、踊ったり…色んな楽しみ方させていただきました(*´∇`)
    スタッフの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
    また次回も開催楽しみにしてます(´∀`)
  • [91] mixiユーザー

    2010年05月24日 23:50

    スタッフのみなさんハート

    セトリ書いてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)exclamation ×2exclamation ×2

    改めてオオサカナイトぴかぴか(新しい)
    ZEPPオオサカナクションお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    また会いましょうハート
  • [92] mixiユーザー

    2010年05月25日 01:13

    皆さんイベント、ライブお疲れ様でした!

    イベント参加が初めてでギリギリまで悩んでましたが、
    すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    vol.2ぜひ行きたいですexclamation ×2
    楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [93] mixiユーザー

    2010年05月25日 02:06

    お疲れ様です〜。
    ステキなスタッフさんやお客さん・音楽がたくさんあり、とても楽しかったです◎

    何よりこんな酔っ払いの相手してくれた人達には本当に感謝しています。
    ちゃんとお礼を言いたいのですが・・・これ見てくれてたら嬉しいな〜!

    次もあるなら、是非参加させていただきたいです!その時はお酒はたしなむ程度で!笑
  • [94] mixiユーザー

    2010年05月26日 12:19

    遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。

    オールナイトイベント初参加だったアラサーですウッシッシ
    ほぼまったり聴いてましたが、
    すごく楽しそうに踊ってはる皆さんを見てるだけでも楽しくて
    次があればまた是非参加したいと思いました♪
    今度は踊るぞー!笑

    スタッフの皆様、色々話しかけて下さったり気を遣って頂いて
    どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [95] mixiユーザー

    2010年05月27日 16:37

    今朝オオサカナイト&サカナ追加公演トリップから東京に戻りました〜

    だいぶ遅いですがイベントのときは皆さんありがとうございました!
    自分ももちろんライブより汗かくくらい楽しんだんですが、人が楽しんでるのを見るのが好きなので更に嬉しかったでするんるん

    あと、23日のチケット持ってなかった若人達が無事ライブに来れてよかった!!
    明日の東京も灰になるまで楽しんできます。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月22日 (土) 土
  • 大阪府 心斎橋 club jungle
  • 2010年05月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人