mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ライブ打ち上げ!(再)

詳細

2009年03月08日 07:13 更新

(管理人様へ、不適切でしたら削除願います)
(※トピックからイベントに移動しました。以降こちらで進行します)

初めまして!yamadaと申しますわーい(嬉しい顔)
ファン歴2ヶ月にして、SAKANAQUARIUMツアー回ってます。

ライブ終わった後、「まだ何か物足りない!」「ライブについて、サカナクションについて語りたい!」なんて思うことありませんか?
私はライブの度に思います(笑)
そこで、ライブ終わった後、サカナファンで集まって軽く打ち上げしませんか?

SAKANAQUARIUMツアーでは、今後、金沢・新潟・札幌(二日間)(+名古屋のCLUB UPSETイベント)と参加するつもりですので、そちらでは幹事をさせていただこうと思います。
他の会場や、以降のライブでもオフ総合として、使っていただければ幸いです

参加表明はしていただければ喜んでレスさせていただきますが、特になくても構いません。
私が幹事をやらせていただく場合には、当日昼までには目印等はこちらのトピックに掲載する予定ですので、ライブ終了後、その目印に集まっていただければと思います。
不明点などあれば、こちらのトピックにレスしていただくか、メッセージを下さい。
私もmixi自体不慣れなので、色々ご指摘いただけると助かりますあせあせ

お友達と参加されている方も、お一人の方も(私も一人で回ってますので、気兼ねなくどうぞexclamation)、ゼヒ一緒に飲みながらライブの余韻に浸りつつ、サカナクションを語りましょう!ぴかぴか(新しい)

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月08日 07:19

    以降こちらで進行したいと思います。
    煩雑になってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月09日 14:57

    明日、CLUB UPSETのイベント終了後に打ち上げやろうと思います。
    終了時間が見えないので、時間によってはご挨拶程度になるかもしれませんが…。
    会場周辺の地理・様子がよくわからないので、目印などは開場1時間前までにこちらでお知らせします。

    お時間の都合が合う方はゼヒ!
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月10日 17:32

    ライブハウス前だと、散らされそうな雰囲気たっぷりなので、終演後広小路口沿いの「世界の山ちゃん」の前あたり(池下の駅からUPSETにくる途中にあります)でお待ちしてます。
    黒のピーコート着て、首にヘッドホンかけて、タワレコのアナログ盤用の大きい袋持ってます。
    人の流れが途切れるくらいまでは立っているつもりです。

    お時間ある方はゼヒ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月10日 17:42

    訂正です。

    ×広小路口沿い
    ○広小路通沿い

    失礼しました…。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月11日 00:12

    名古屋お疲れ様でしたー!
    私を含め3人で、終電があったので時間こそ短かったですが、まったりとお話しさせていただきました。

    ご参加いただいた方、ありがとうございました!
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月11日 00:20

    こちらこそ飛び入り参加出来て楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    ツアー楽しんで下さい\(^O^)/

    またどこかで会いましょう★
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月11日 00:34

    お疲れ様でした!楽しかったです〜
    またサカナライブで会いましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月11日 21:34

    >あや*Discoooo!さん、P⇔Nさん
    遅くなりましたがお疲れ様でした!&ありがとうございました!
    楽しくサカナトークさせていただきましたぴかぴか(新しい)
    またどこかのライブでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月11日 21:38

    今頃長野に行ってる方は、サカナライブ楽しんでる真っ最中でしょうか…。
    残念ながらチケットが取れなかったので、一足先に金沢にきています涙

    で、明日、金沢公演終了後に打ち上げやろうと思います。
    目印などは開場1時間前までにこちらでお知らせします。

    お一人の方も、お友達とご一緒の方も、お時間の都合があえばゼヒ!
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月12日 17:40

    周囲に目印になりそうなものがほとんどない…。
    終演後、ライブハウス出てすぐ左の駐車場前に立ってます。
    ヘッドホンを首にかけて、タワレコのアナログ盤用の大きい袋と、金沢のガイドブック(緑色っぽいるるぶ)持っているヒョロい男です。
    人の流れが切れるくらいまでは待つつもりです。

    お一人の方も、お友達と一緒の方もよろしければ是非!
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月13日 02:57

    金沢お疲れさまでしたー!

    打ち上げ4ヶ所めにして初のマンツーマンで、2時半までガッツリ話しこんできました(笑)
    1対1ならではのガチトークができて、これはこれでステキな打ち上げでしたぴかぴか(新しい)

    ご参加いただいた方、ありがとうございました!
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月13日 20:14

    明日、新潟公演終了後打ち上げやりたいと思います。
    終演後、ライブハウスの隣の郵便局のポストの前に立ってます。
    ヘッドホン首にかけて、タワレコのアナログ盤用の大きい袋と、新潟・佐渡のガイドブック(まっぷる)持ってつっ立ってるヒョロ長い男がいたら声かけてみてください。

    ご参加お待ちしてます!
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月14日 22:15

    新潟お疲れさまでしたー!

    打ち上げは今回は流れになりましたが、何人かの方に声をかけていただきました。ありがとうございました!
    また機会があれば、その時は是非(^-^)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月15日 00:07

    >yamadaさん
    新潟お疲れ様でした。
    打ち上げ参加したかったのですが、ちょっと都合があり、少しお話だけさせていただきました、みっちーと申します。
    短時間でしたが色々な話が聞けて自分はとても嬉しかったです。

    是非、次会場でも頑張って下さいね。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月15日 00:28

    >みっちーさん
    お疲れさまでした!
    こちらこそ声かけていただいて嬉しかったです。
    また次の機会があれば、そのときはゼヒ飲みましょうわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございました!
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月19日 18:24

    いよいよファイナルですね!
    札幌2days、両日とも終演後、打ち上げやりたいと思います。
    明日の開場までには目印等詳細をこちらでお知らせします。

    お一人の方も、お友達とご一緒の方も、お時間の都合があえばゼヒ!
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月20日 17:29

    終演後、駐車場の前で、赤いスニーカーはいて、白い恋人の袋を持って立ってます。

    お時間の都合あう方はゼヒ!
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月21日 02:20

    東京に引き続き2度目の参加ぴかぴか(新しい)

    今日も話しは尽きなかったです(>_<)ありがとうございました!
    yamadaさんのツアーのファイナルでもある明日、お互い精一杯楽しみましょうねほっとした顔exclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月21日 03:25

    札幌1日目お疲れさまでしたー!
    目印の告知が遅れ、また、メッセージいただいた方にも返信が遅れてしまったこと大変申し訳ありません。
    2日目のファイナルも1日目同様、終演後に駐車場にて、赤いスニーカーに白い恋人のビニール袋持ってお待ちしております。

    >ダリィさん
    おつかれでしたー!
    東京に続いての参加ありがとうございました!
    明日のライブも思いっきり楽しみましょうぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月22日 20:50

    SAKANAQUARIUMツアーおつかれさまでした!!
    おかげ様でライブそのものはもちろん、その後も楽しく過ごすことができ、ツアーを満喫することができました。
    このツアーでの全ての出会いと、そして何よりサカナクションに今はただただ感謝です。

    そしてそんなツアーの余韻冷めやらぬ間にお知らせです。
    3/28(土)18:30集合でツアー終了お疲れさまオフを新宿で行いたいと思います。
    今回はできれば事前に参加表明をいただきたいので、参加を希望される方はここにコメントいただくか、私までメッセージをお願いします。
    ちなみに既に何人かの方からメッセージをいただいてからの告知ですので、来てみたら私とマンツーマンなんてことはないので、ご安心下さい(笑)

    多数のご参加お待ちしてます!
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月25日 04:29

    yamadaさん、いつもお疲れ様です。

    3月28日かぁ…。
    行きたいけど…無理だぁ…。

    5月2日の恵比寿の時にもぜひ開催して下さい(笑)。
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月25日 11:16

    >がばちょんさん
    コメントありがとうございます!

    本当は今回のツアーで行ったところ全部でまたやりたいくらいなんですけどね。

    5/2の恵比寿もやろうかなーと思ってます。人が集まれば多分オールナイトで(笑)
    そのときはよろしければゼヒ!
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月29日 00:24

    打ち上げ無事終了しました!
    私を含め7人で、終電スレスレまで飲み明かしてきました。
    ご参加いただいた方、ありがとうございました。
    楽しかったです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月31日 (金) サカナクションライブが開催される日
  • 都道府県未定 サカナクションライブ公演地
  • 2010年12月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人