mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆◆ 持ち寄り&手ぶらオフ(vol.?忘れました) ◆◆

詳細

2009年03月24日 22:09 更新

なんだか久々です(^^;
こじんまりと手持ちの映像なんかを持ち寄って
お酒を飲みつつ楽しく歓談しましょうぜ!という会です

お店は下北沢の「BAR JUICE」
日時:4月18日(土)19:00〜21:30(その後は各自適当に)
料金:¥2500/フリードリンク(チャージ込み簡単なおつまみ付き)

※21:30以降もお店に残る場合は通常メニューとなります
(1ドリンクALL¥500)

※当日流す分のPVは基本的に私の方でも用意致しますので、手ぶらで気軽にご参加下さい!!!

※勿論、持込ネタも大歓迎ですので「これは!」的ネタお持ちしてますw

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月20日 22:24

    ども、参加予定〜ではあるのですが、
    この写真を見るに、70s後半がメイン…だったりしませんよね?(^^;
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月20日 22:54

    ども。写真はなんとなくです(笑)
    お店にkazさんみたいなマスターがいらっしゃるので
    オールリクエストでもよいのかなぁ...
    などと、あいかわらず他力本願的な考えがムクムクと(^^;
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月22日 18:27

    日程が未だに決められてなかったりしますが
    思ったより今月バタバタしていて
    もう少し先にしようかとも思ってます(^^;

    希望日などお気軽にコメントしてください
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月22日 18:35

    まじすかー?
    でも私は5月に近づくほどNGになる可能性が高いです(笑)>仕事的に
    夜遅ければ何とでもなるんですが…
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月22日 23:21

    あらーー。日程変わるんですかっ!!
    このままなら行けますうまい!
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月22日 23:50

    あらら、んではこのままの方がよさそうですね(^^;
    来週中にははっきりさせますね
    段取り悪くてすいませんですm(_ _)m

    次回は次回でまた別途考えればよいし...
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月23日 00:32

    私も行けそうです〜♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月23日 12:43

    どーもです
    今回はゆるゆるとした感じになると思いますが宜しくお願いします
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月23日 16:21

    今のところ、大丈夫です指でOK
    出来れば日程変えないでほしいな〜〜
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:18

    かわさん

    場所どの辺ですか?
    検索しても出てこなくて・・・(←私のやり方が悪いと思いますが・・・)
    地図がありましたら、お願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:41

    場所は忘年会をやりました2階にある某居酒屋さんを出て右に
    50メートルくらい行ったところです(地図のせますね)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月23日 23:33

    あゃ、同じ日に銀座のカレー屋でDJしてますわ。

    二次会なりがあれば、終わり次第向かいたいです。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月24日 22:24

    ※日程決定しました
     4/18(土)19:00〜21:30
     ¥2500(チャージ込み、飲み放題です(簡単なおつまみ有))

    ※お店に来る時間が遅くなる場合は通常料金での対応も可能です
    (チャージ¥500、1ドリンク¥500)


    お店までの道順は...

    下北沢の南口を出てから
    マクドナルドとスターバックスに挟まれてる道を真っ直ぐ下っていって
    ファーストキッチンを左折
    高架をくぐってから真っ直ぐ行くと左手にパチンコ屋があるので
    その隣の階段の2階です(1階は居酒屋さん?)
    入り口に店名の看板があります
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月24日 22:26

    S*H*A*Mさん
    何時頃になるかにもよりますが
    当日2次会は特に考えていないのですが
    適当に電話してみてください(^^;
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月25日 12:33

    >もっちさん
    住所ありがとうございます!近所です〜
    宜しくお願いします♪

    >かわさん
    ありがとうございます!わかりました。
    1Fの居酒屋は、たぶん「にしんば」さんです♪
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月31日 02:19

    >かわさん
    もしかしたら、友達1名連れてく予定です。
    MIXIやってない方です。宜しくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月31日 12:32

    こちらこそ宜しくです
    気楽に遊びにきてもらってください^^
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月04日 15:30

    もしかして、仕事で駄目かも泣き顔

    またはっきりしたら、改めて参加申込します涙
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月06日 20:18

    都合ついたら気楽に参加してくださいね!

    ということで、引き続き参加者募集中です^^
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月13日 19:36

    いよいよ今週末になりましたので
    参加表明されている皆様にはあさってくらいまでに
    私の連絡先なんかを送っておきますね〜

    見たいDVDなんかあったらリクエスト含めて書き込んでみてください^^
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:14

    かわさん、お願いがひとつ。。。

    イベントの主旨とは異なりますが、

    昔、録音した曲名がわからず、教えてほしいのです。。。

    休憩時間があれば、15分ぐらい皆様にもご協力頂きたいと思います。

    カセットデッキは持っていきます。

    どうでしょうか?こんなお願いで、すいません。。。
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:26

    ぽちOK、忘れていましたー

    もしかしたら知り合い(以前Acidにもちょっと来た)も途中から来るかもしれないですが
    いいでしょうか。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月15日 12:37

    >天丼えりMeさん
    イベント主旨は楽しく飲む事です(笑)
    お気軽に..といっても私はわからない気がしますので
    他の皆様に期待しましょうw

    >もこさん
    お友達にも都合ついたら気楽に遊びに来てもらってください

    個人的にDVDネタは何を持っていくか思案中
    というか何も準備してなかったり(汗)
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月15日 18:32

    かわさん
    ありがとうございます♪
    皆様、宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:34

    もう明日ですね(汗)
    先ほど参加表明の皆様に一斉メッセージをお送りしました

    7時からなので皆さん宜しくです^^
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 05:43

    時間まで、焼き鳥屋にいますwww

    7時ピッタリに行きまーす♪
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 10:58

    昨夜、飛び入り参加した者です。失礼しましたたらーっ(汗)

    不勉強を痛感しつつも、楽しめました。

    また、機会があれば参加させてください。
    ありがとうございました!
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月19日 15:58

    ども。参加の皆様お疲れ様でした
    BGM的にPVを流しながらだらだらした雰囲気の飲み会でしたが(汗)
    個人的にはあのような感じでお酒を飲むの好きだったりしますw

    貴重なスペースを良心的に提供して下さった
    もっちさんありがとうございました!
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:47

    かわさん、もっちさん、そして参加された皆さん、ありがとうございました!
    とっても楽しかったです。
    皆様詳しくてお話聞いているだけで面白いですね。
    今年で何年目?という歴史ある会でこうやってお会いできたこと、
    主催者のかわさんに改めて感謝です。

    さて。えりさんの宿題です。
    一応、全部リストを上げておきますが、★がメモで不明だったものです。
    メモには1990年8月とあったのですが、ラインアップ的に
    1989年の8月だと思います。
    当時American Top 40はシャドー・スティーブンスがDJです。

    るんるんTears for Fears - Sowing The Seeds Of Love
    http://www.youtube.com/watch?v=-tiVFs5_ZTI
    空耳アワーで、「かあちゃん許して」でTシャツとった曲です。
    ビートルズにそっくり、と言われている曲ですね。

    るんるん★Young MC - Bust A Move
    http://www.youtube.com/watch?v=xy4FXhkm6Nw
    ビルボードで7位、UKでは73位です。
    今知ったのですが、バスギターは現レッチリの人だってー。

    るんるん★Warrant - Heaven
    http://www.youtube.com/watch?v=6o31RG4vCGQ

    るんるんRoxette - Listen To Your Heart
    http://www.youtube.com/watch?v=3sJPUTTfNbg

    るんるん★Babyface - It's No Crime
    http://www.youtube.com/watch?v=jOmzrUturm8

    るんるんAerosmith - Love In An Elevator
    http://www.youtube.com/watch?v=t4u5om4xihU
    ごーいん だうん?というエレベーターガールの出だしが印象的で好きでした。

    るんるんCher - If I Could Turn Back Time
    http://www.youtube.com/watch?v=jEzdyPx2HdI (Live)
    戦艦のPVなんですが、見つかりませんでした。

    るんるん★Expose- When I Looked At Him
    http://www.youtube.com/watch?v=9ya_CK0J8KI

    るんるんMotley Crue - Dr. Feel Good
    http://www.youtube.com/watch?v=YDWxf5qkAIs

    るんるん★New Kids On The Block - Cover Girl
    http://www.youtube.com/watch?v=zkXrAuR951c

    るんるん★Starship - It's Not Enough
    http://www.youtube.com/watch?v=fN49psbUshY
    皆さんのご指摘どおり!!
    すごーい。

    るんるん★Bobby Brown - Rock Wit'cha
    http://www.youtube.com/watch?v=EErRaOjUOFI
    あれー、ヒットしたのにボビーなのに
    誰も知らない・・と自信が無くて言えなかった曲です(^^;
    「Don't Be Cruel」に収録。アメリカでは7位です。


    この年代のならちょっとは分かるものがあるので
    またお力になれるようでしたらお知らせくださいね。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:00

    皆様、お疲れ様でした♪
    楽しいかっですー(^^)/
    私は詳しくありませんが、やっぱ聞いてるのが楽しいです(^-^ゞ

    内田さんも楽しんでました(^-^)しゃべり過ぎたんじゃないかって…恐縮してました。



    もこさん
    すごーい!!もうわかったんですね(^o^)さすがです!
    ありがとうございましたm(__)m
    嬉しいうれしい顔



    皆様、また宜しくです〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土)
  • 東京都 下北沢
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人