mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/13【本日開催!ぎりぎり参加者募集中です☆】恵比寿☆木曜日の夜ご飯会開催します☆

詳細

2012年09月13日 13:22 更新

9月13日木曜日の夜ご飯会レストラン

電球恵比寿のお店にて夜ご飯会開催します。
皆なでわいわいお話を楽しみましょうグッド(上向き矢印)

クローバー色々な方とお話が楽しめる会となっております

平日の夜夜は楽しい時間にしましょうウインク

一人参加、初参加の方が多く参加されております
気楽にご参加ください。

お店もとっても綺麗でオシャレな作りとなっております家ぴかぴか(新しい)


****************************************************************

9月 13日 (木) 19:30〜21:30

eatable EBIS

http://www.eatable.jp/

住所: 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-10 福隆ビルB1
アクセス: JR恵比寿駅 西口 徒歩3分
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩3分
TEL: 03-5708-5989


スペード男性:3500円  ハート女性:2000円
※飲食代込の参加費になります。
※当日受付にお支払いください。

こちらのイベントは、当日のキャンセルは固くお断りします。
お食事の予約の都合上、当日キャンセル及び連絡なく不参加の場合にはキャンセル料が発生しますので、万一ご都合が悪くなられた場合には必ず前日までにお知らせください。

*******************************************************************
mail to
参加ご希望の方はメッセージかイベントへの参加表明ボタンにてお知らせください。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2012年09月06日 12:06

    波日曜夜ご飯会
    只今
    スペード男性6名
    ハート女性5名
    参加予約ありがとうございます。

    スペードハートともに参加者募集中ですメールクローバー
  • [2] mixiユーザー

    2012年09月06日 23:22

    スペードハートともに参加者募集中ですチャペル
    参加希望の方はメッセージにてお知らせくださいmail to
    クローバー初参加の方も多くいますので気楽にご参加くださいるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2012年09月09日 18:57

    〜16日恵比寿夜カフェ〜
    木曜日の夜開催となりますexclamation
    スペードハートともに参加者募集中です
    クローバーメッセージお待ちしております
  • [4] mixiユーザー

    2012年09月09日 22:54

    上記日にち間違えました。
    〜13日恵比寿夜カフェ〜
    参加者募集中です電球
    メッセージお待ちすておりますmail to
  • [5] mixiユーザー

    2012年09月10日 11:14

    〜13日(木)夜カフェ〜
    現在
    スペード11名
    ハート9名
    となりました。
    まだまだ参加者募集中ですチャペルぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2012年09月10日 13:22

    ぴかぴか(新しい)現在ぴかぴか(新しい)
    スペード11名
    ハート9名

    まだまだ参加者募集中ですmail to
  • [7] mixiユーザー

    2012年09月11日 10:59

    〜木曜日夜カフェ〜
    現在
    スペード13名
    ハート10名
    となりました

    まだまだ参加者募集中ですさくらんぼ
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [8] mixiユーザー

    2012年09月11日 14:48

    〜木曜日夜カフェ〜
    スペードハートともに参加者募集中です
    どなたも気楽にご参加ください
    メッセージにてお知らせくださいmail to
  • [9] mixiユーザー

    2012年09月12日 12:31

    〜木曜日夜カフェ〜
    スペード14名
    ハート11名
    となりましたチャペル
    まだまだ参加者募集中でするんるん
    メッセージお待ちしておりますmail to電球
  • [10] mixiユーザー

    2012年09月12日 17:27

    〜木曜日夜カフェ〜
    スペードハートともに参加者募集中でするんるん
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [11] mixiユーザー

    2012年09月12日 22:05

    〜木曜日夜カフェ〜
    クローバー現在
    スペード14名
    ハート12名
    となりましたりんご
    参加者募集中ですチャペルぴかぴか(新しい)
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [12] mixiユーザー

    2012年09月13日 00:25

    スペードハートともに参加者募集中ですぴかぴか(新しい)クローバー
    どしどしメッセージお待ちしておりますmail toもみじ
  • [13] mixiユーザー

    2012年09月13日 13:31

    富士山本日開催ですレストラン
    スペード男性の方あと...5名募集中
    ハート女性の方あと...4名募集中

    るんるんご飯を食べながらお話を楽しんでいただく形になります。
    気楽にご参加ください。
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [14] mixiユーザー

    2012年09月13日 14:37

    スペードハートともに参加者募集中ですわーい(嬉しい顔)
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [15] mixiユーザー

    2012年09月13日 15:56

    スペードハートともに参加者募集中ですチャペル
    メッセージお待ちしておりますmail to
  • [16] mixiユーザー

    2012年09月13日 16:33

    クローバー現在クローバー
    スペード14名
    ハート16名
    となりました電球
    スペードハートともに参加者募集中ですぴかぴか(新しい)さくらんぼ
    メッセージお待ちしておりますmail to
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月13日 (木) (木)19:30〜21:30
  • 東京都
  • 2012年09月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人