mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ミーティング〜秋

詳細

2008年09月14日 10:18 更新

お久しぶりです。
最近コミュの活動も停滞してましたけど、久々にミーティング開きます。

日時:9月20日(土) 19:00〜
場所:市内(天文館or中央駅周辺)

店については出欠の確認後決めるので、希望があれば出欠の返事と合わせて連絡下さい。
急な企画で申し訳ないですが、17日水曜までに出欠の返事お願いします。

今回のミーティングはけんたろう君の快気祝い&壮行会も兼ねてます。
皆さん参加よろしくです☆

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2008年09月14日 22:14

    仕事終わってから参加です手(パー)

    みなさん、ぜひ参加してくださいねグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月16日 02:23

    丁度 休みですわーい(嬉しい顔)


    参加しまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月16日 14:38

    ゼブラちゃんも参加です手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月16日 19:27


     少し遅れるかもっすけど夜なら行けまーっすぴかぴか(新しい)

  • [8] mixiユーザー

    2008年09月16日 21:31

    だんだん参加者増えてきましたね〜
    皆さん急な企画にも関わらず参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    最近会ってない方もたくさんいるので当日が楽しみですわーい(嬉しい顔)

    せっかくの集まりなので新規の方たちも気軽にご参加下さい。
    なかなかツーリングも出来てませんが、そういう話もできたらなあと思っています。


    *店の予約等あるので、参加者把握の為にも出欠の返事は皆さんお願いします。*
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月17日 20:25

    旦那とともに参加させていただきますうれしい顔
    ショコラさんは、私たちが車でひろいますよ〜指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月18日 14:21

    皆さん参加ありがとうございます。

    参加者
    ぽよよん、ショコラ、けんたろう、ゼブラ、ゆー、ポチタマ夫妻、くろぼん、まいまい(9名)

    店等、決まったらまたここで連絡します。
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月18日 19:30

    店決まりました。

    伏見 寺田家 【壱】
    住所: 鹿児島県鹿児島市樋之口町11-1
    会費:3000円
    19:00〜(2時間半)

    自分の名前で予約してあります。
    皆さん場所の確認宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月19日 11:09

    場所の地図を添付しようと思ったのですが・・・
    パソコンの調子が悪くて添付できませんたらーっ(汗)

    すみませんが、各自で確認してくださいあせあせ(飛び散る汗)

    天文館公園の近くということです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月21日 09:42

    楽しかったです手(チョキ)
    また、飲みましょうね〜ウッシッシ
    けんたろう君が奄美にいる間に遊びにいきたいなぁウッシッシ
    皆でいかが〜?
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:46

    昨夜はお疲れ様でした。
    久々のミーティングでしたが、皆さん元気そうでなによりでした。

    次回はツーリングですね。
    頑張って企画したいと思います。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 19時〜
  • 鹿児島県
  • 2008年09月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人