mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GM公式ラウンド会(9月)※雨天中止

詳細

2008年09月18日 06:50 更新

衝撃GM公式ラウンド会のお知らせ衝撃


来たる、9月20日(土)にGM公式ラウンド会を開催したいと思います。
まだ9月じゃ暑いけど、そこはメンバーの気合&テンションで吹っ飛ばして楽しくラウンドしましょ〜手(パー)
詳細は以下の通りとなっておりますので、ご確認おねがいします。

位置情報詳細位置情報

日時:9月20日(土曜)

場所:セントラルゴルフクラブ(アコーディアグループ)
http://www.accordiagolf.com/guide/3562401/

「丘陵コース。松や杉、楠、白樺など豊富な樹木に囲まれた36ホールで、東コースはゆったりしたレイアウトがなされている。大胆に打っていけるホールが多いが、クロスバンカーがきいているので要注意。フェアウェイに微妙なアンジュレーションがある。西コースはゆるやかな打ち上げ、打ち下ろしがあり、距離がつかみにくい。池越えやドッグレッグもあって戦略的。」

※レディースティーからのヤーデージは5300y台と比較的短い。
ここでベスト更新を狙っちゃってください。

アクセス:
東関東自動車道/大栄ICより23km
常磐自動車道/土浦北ICより31km
圏央自動車道/阿見東より22km

時間:東コースIN 08:56より4組

料金:\14,900円(セルフ・歩き・消費税込)

備考:ラウンド終了後、近くのファミレスなどで渋滞のピークを避けるため、そして反省会も含めて食事会を行いたいと思います。



以上となります。
皆さんのご参加をお待ちしております。



コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2008年09月06日 20:18

    今月はもうひとつラウンドの予定がすでに入ってて・・・
    歩きのラウンドといえばドルジって世間では言うように、非常に好きなプレースタイルなんだけど、なんせ先立つものがね・・・
    ごめんよぉ 涙
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:24

    翌日にラウンドありで、クラブを送ってしまうので、今回は不参加であせあせ(飛び散る汗)

    ごめんなさい涙
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月08日 21:28


    不参加の皆さん。
    仕方ないです。ゴルフは逃げませんので次回の参加をお待ちしておりますほっとした顔


    but!!!
    きよさん&はんぞ〜

    ●きよさん
    嫁の首を縦に振らすのはあなたの腕次第!
    女性を喜ばせる秘訣は・・・・


    1 何気なくプレゼント(日頃色々迷惑かけてるからさ〜的な感じで)
    2 嫁が日頃やってる家事を何気なく手伝う。
    3 上記1・2が効かなかったら「男は黙って!!!!土下座」

    以上と思いますウッシッシ



    ●はんぞ〜〜
    足代が不安??
    そんなの問題ね〜よexclamation ×2
    キチっと!そしてバシっと足代があまりかからないようにマネジメントすっからサッサっと参加にクリックしちゃってよ指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月08日 22:36

    りょちん

    アドバイス、さんきゅ指でOK

    とりあえず、ひとつラウンドゴルフキャンセル泣き顔しました
    スイング改造の結果試したかったけどあせあせ(飛び散る汗)

    あとは鬼嫁とのバトルっす衝撃
    もう少々お待ちを手(パー)

  • [36] mixiユーザー

    2008年09月10日 09:41

    7割方行くつもりだったんですが…。

    20日は病院病院に頭の良くなるクスリを貰いに行く事になったので、残念ながら不参加です涙

    次回は参加しまっせ〜手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月10日 11:36


    みのっち
    残念どす。

    10月の参加まってるぞ〜〜ダッシュ(走り出す様)


  • [38] mixiユーザー

    2008年09月10日 23:12

    どうやら出張もなく、ゴルフドル袋も今日ゲットしたので参加exclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月10日 23:31

    ウエルカミング手(パー)
    ということはたるさんははんぞ〜と一緒に向かうって形でいいんかな?



    ところで、そろそろたるさんの今年の目標っていうか、今回の目標を叫んで頂いてもよろしいでしょうか?

    たとえば・・・・
    100きりするとか、はんぞ〜をぶっ潰すとかねウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月11日 00:57


    今年の目標はね〜 なんかの飲み会でいった覚えあるようなexclamation & question
    100を一回きることだっけぴかぴか(新しい)
    そんなはんぞ〜をぶっ潰すパンチなんて しばらくいえません
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月13日 14:35

    嫁さんOKでました手(パー)
    攻め方はミスりましたがたらーっ(汗)
    とりあえず『ゴルフ行ってもいいよ』
    と許可いただきましたわーい(嬉しい顔)


    既に8人2組出来上がってるようなので、人数折り合いつかなければ、切り捨てちゃってもらって全然OKです手(パー)
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月13日 17:26


    うぉ〜〜ダッシュ(走り出す様)
    ナイスですわーい(嬉しい顔)

    ミスった攻め方が気になるけどむふっ
    人数のことは関係ないっす。参加大歓迎ですから手(チョキ)
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月15日 09:48

    「チンリョー通信」



    今回の組み合わせ決めたから発表すんど〜
    今回も幹事である私の独断と偏見で決めました
    色々と不満等あると思いますが、そこは穏便に。

    1組目 もーもーxはらまっきーx滝井(嫁)
    2組目 リョーチンx滝井(夫)xあっこちん
    3組目 はんぞ〜xきよさんxたるさん



    以上となります。
    尚、今回当コミュの広報部長が不参加のため、広報部長代理の「はんぞ〜」に集合写真や皆さんのスイング動画撮影などをお願いします。

    さらに!!メンズオンリーでニアピン大会もやりませんか??
    1h¥500で。
    その賞金でラウンド後の反省会を華やかに演出し〜の、レディー達にご馳走するってかんじでわーい(嬉しい顔)

    皆さん、いかがでしょうか?

  • [45] mixiユーザー

    2008年09月15日 22:49

    りょーちんさん、組み合わせありがとうございます〜。
    ニアピン、もちろん乗ります。そして残念な感じですべてお支払します〜
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月16日 00:07

    組み合わせ発表ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    そして、同組のみなさまよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    何かご馳走してくれるんですかexclamation & question
    楽しみにしておりまするんるん
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月16日 17:15

    幹事さんご苦労さまあせあせ(飛び散る汗)

    組み合わせ了解です手(パー)
    りょ〜ちんとの直接対決は次回以降という事でウッシッシ

    ニアピンもちろんOK
    パー縛り?げっそり
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月16日 17:39

    きよさん

    ホントは同組で300y前後のドラコン勝負したかったのですが、私のドライバー超不調により逃げさせて頂きましたがまん顔

    って嘘っすあっかんべー
    次回お願いします手(パー)



    ここからは事務連絡ですもみじ
    今週末の天気は皆様ご存知でしょーかあせあせ(飛び散る汗)

    台風が来るっぽいよねあせあせ
    ヤバイよねあせあせ
    ゴルフになんないよねあせあせ


    以上のことから、二日前の段階で天気予報を確認し、大雨・暴風を感じさせるようであれば中止という形を取らせて頂きたいのですがあせあせ(飛び散る汗)
    皆さん、いかがでしょーか?
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月16日 18:05

    雨大嫌い手(パー)
    もち、賛成手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月16日 21:08

    私も台風ん中ラウンドして痛い目に。
    グリーン上に川が流れ距離感もクソもありませんでした…

    まあ今となってはいい経験ですがげっそり
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月16日 21:16

    大切なこと書き忘れました。

    じゅんさん。みどりさん。

    当日のピックアップですが、
    ご自宅までうかがいますので乗っけて頂けないでしょうか?
    私がクルマ出すべきですが2人乗りで役に立ちません。
    すみませんがお願いできますでしょうか?
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:13

    組み合わせありがとうございます。
    同組のもーもー先生&はらまきさんよろしくお願いします!
    久しぶりのゴルモアラウンドなので晴れたらいいなー♪
    台風直撃だったら喜んで辞退させていただきます。

    はらまきさん山羊座
    ぜひ一緒に行きましょう!!
    詳しい交通情報は滝井(夫)までお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:23


    ちょ   ちょ   ちょっと待って〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

    今回の配車なんですが、もうちょっと待ってもらってよろしいっすか?
    というのも今回私の父上がど〜〜〜〜しても車を使いたいと言っていて・・・
    だから私、ピック希望なんですげっそり

    明日・明後日にはなんとかしますので、大変申し訳ございませんがもうちょっとお待ちください。

  • [55] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:11

    潤です・・・。

    ピック承りましたぁ!


    ところで腹巻は新横浜付近?ってことはキヨさん→腹巻の順に拾った方が良いんじゃない?
    滝井家は川崎といっても最北端のほとんど多摩だけど、地図見てみたら意外とうちら近いんだね??
    キヨさん、腹巻、あとで住所とかメール下さいね。

    良チン、組み合わせご苦労様。アッコチンと何の新鮮味も無いトリオよろしくね♪
    遊園地
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:27

    じゅんさん。
    ピックアップの件ありがとうございます。
    住所連絡しますね。

    ただ、きよさん邸→腹巻邸だと逆方向なのでじゅんさんにゴルフ場までお願いしないといけないし、私がじゅんさん邸に行った方がいいのかなと思います。

    それと、きよさん邸のお住まいの位置、勝手に公開してしまってすみません。
    書き込み削除します。
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月17日 08:13

    > オガワックス

    だから俺がサニーG行くって言ってんじゃんよ。
    主任もろとも拾ってやるって。
    ってか俺しか居ねぇべだって。
    チーム川崎は4人で行って、あとは埼玉ンズなんだから。
    そのかわりあれな、夜は主任邸で佐々木家と君と俺で会食わーい(嬉しい顔)
    その様子を動画でココで公開。

    そもそも台風でボツだな、今回は。
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月17日 11:55

    最上殿

    大変お手数おかけしますがよろしくお願いしますあせあせ


    ということで今回の配車はこんなかんじでしょーか?
    何かありましたらメール下さい手(パー)

    ○もがみ車(セダン)〜リョチン&あっこちん
    ○じゅん車(セダン)〜みど&はらまっきさん&きよさん
    ○たる車(セダン)〜はんぞ
  • [59] mixiユーザー

    2008年09月18日 06:49

    参加表明していただいた皆さんへ。

    こりゃ〜決まりっすねげっそり
    かんぜんに台風直撃&大雨っぽいし・・・


    非常に残念ですが、今回のイベントは中止とさせていただきます泣き顔
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:37

    中止雨了解しました泣き顔

    残念っもうやだ〜(悲しい顔) リスケも無し?
  • [61] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:46


    今のところ、週末の予定がフルに埋まっているため、予定がたてられませんあせあせ(飛び散る汗)
    ホントすんません〜〜泣き顔


    でもきっと、はん●〜がプライベートラウンドの企画を立ててくれるっしょ手(パー)
    なんちってウインク
  • [62] mixiユーザー

    2008年09月18日 08:25

    残念。自然には勝てないね。
    22も27もゴルフだし、20日はおとなしく育児してます。

    セントラルは広くてフラットな林間チャンピオンコースでいいコースだけど、アクセス悪いから安いんで、結構狙い目だと思います。
    また是非GMで行きましょう。
  • [63] mixiユーザー

    2008年09月18日 08:45

    台風、まるで誰かが呼び込んだような軌跡を通って見事に20日直撃ですね。かな〜り残念っす。
    リョーチンいろいろありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)
    また次ありましたら参加させていただきます手(パー)
  • [64] mixiユーザー

    2008年09月18日 08:46

    了解でーす♪
  • [66] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:05

    中止ですか冷や汗
    台風なら仕方ないですね雨
    とっても残念バッド(下向き矢印)
    またよろしくお願いしまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2008年09月19日 17:50

    全然ゴルフとは関係ありませんが〜私も今台風被害にあっています(>_<)
    九州にいますが飛行機が飛ばずに帰れません。。
  • [68] mixiユーザー

    2008年09月19日 18:07


    おっといきなりakoさん登場わーい(嬉しい顔)

    まじ??
    最悪ですねげっそり
    出来たらもう1泊してゴルフやっちゃえば?

    ってそんな簡単にはいかないっすよねあせあせ
  • [69] mixiユーザー

    2008年09月19日 18:22

    私の場合、台風のおかげで宮崎から送ったゴルフクラブが手元に帰ってきません。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土曜日
  • 茨城県 大栄インター
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人