mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ざ・ヘドバン祭り

詳細

2008年01月29日 12:39 更新

つー訳で 笑
ヘドバンをする為だけのぶっちぎりで頭の悪いイベントを開催致します 笑

コンセプトはその名の通りヘドバンですパンチ
曲をいかに上手く演奏するかではなく、いかに首が千切れる寸前まで
演奏者全員でヘドバンができるかという事が重要です 笑

それぞれが全力の限りヘドバンをし、そして一つのヘドバンの塊となる…
それがテーマです 笑
さあ、熱きヘドバンの猛者共よ!!
気合い入れて来やがれ!!!!! 笑

 尚、日時は 上記の通りです。

 場所 サウンドスタジオNOAH渋谷2号店 Cst 22帖

 時間 12:30-18:30(6時間)

 アクセスはこちらを参考に ↓↓↓

 http://www.studionoah.jp/studio/studio14/index.html

以下の超攻撃的なセットリストに魅せられた人は即攻で参加ボタンを押すべし!!!パンチ

1,a Vision
2,INTO THE SUN
3,FEEL (Final act Ver)
4,FACE TO FACE
5,HURT
6,NO PAIN (ASIA tour Ver)
7,VELVET
8,JESUS
9,MILLENNIUM
10,LOVE ME
11,1999 (真冬の野外 Ver)
12,END OF SORROW
13,CIVILIZE
14,MECHANICAL DANCE
15,SYMPTOM
16,FATE (Final act Ver)
17,TIME IS DEAD (Final act Ver)
18,SHADE
19,TRUE BLUE (Final act Ver)
20,ROSIER (Final act Ver)


encore TONIGHT

本編20曲終了後、演奏された曲の中で最も素晴らしい
ヘドバンの塊を見せた曲を皆さんに投票して頂き、再演奏してもらいます 笑

encoreは上記の再演奏終了後、各パート毎の
ベスト・ヘドバン・プレイヤーを皆さんに投票して頂き
選ばれてしまった頭の悪いかわいそうな五人に演奏してもらいます 笑

なので参加される方は全員TONIGHTを弾ける様にしといて下さいわーい(嬉しい顔)
尚、時間が余るようなら上記の再演奏を数曲やりたいと思います。
 
また、今回も初参加の方のエントリーを優先させていただきます
参加された事のある方は、ご理解の上ご協力お願いします。

 募集パート

 全パート最大4名 
 料金 26、460円÷プレイヤー人数(仮)
 見学者 無料
 
 1プレイヤーあたり最大5曲までエントリー可。
 尚、状況によっては1プレイヤーあたりの曲数が
 上記の上限を超える場合もあります。
 エントリーされる方は必ず自分のパートと
 演奏したい曲を明記して下さい。
 (ギターにあってはSUGIZO INORANどちらのパートなのかも要明記)

セッション後の二次会にあってはセッション参加者の人数が落ち着いたら
その中から参加者を募り、場所と料金を確定していきたいと思います。

その他、開催にあたっての質問や疑問、意見などはイベントトピ内で行いましょう。

そしてヴォーカルにあっては毎回参加者が一番多く
初参加の方が参加しにくい状況となっておりますので
今回は1月20日まで、ヴォーカルに限り初参加の方のみエントリー可に致します。

1月21日以降にまだヴォーカルに空きがあれば常連の方もエントリー可に致します。
これも初参加の方にたくさん参加して頂く為の処置ですので
何卒、ご理解とご協力の程をお願い致しますわーい(嬉しい顔)
尚、以下がエントリーシートです。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/perfect_world_0/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/546c&.src=bc&.view=
(パスワード 326aaa )

つー訳で…

ががってごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおい!!!!!!

コメント(226)

  • [189] mixiユーザー

    2008年02月10日 08:09

    >となさん
    了解です。
    相当汗臭いと思いますが、我慢してください 笑

    あとニ次会どうします?

    >黒パンティさん
    オッケーです指でOK
    ま、二次会は次の機会にわーい(嬉しい顔)

    その時間だとスタジオ内はいい具合に
    汗臭くなってる事かと思われます 笑
  • [190] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:25

    本日見学したかったのですが、急用のため欠席いたします。
    「SYMPTOM」とか、1分以内に終わる「FATE」とかめっさ見たかったです(涙)。

    雪も上がったのになぁ…当日連絡で申し訳ありませんm(_ _)m
  • [191] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:33

    >ネモティッ区さん
    了解ですわーい(嬉しい顔)
    お会いできるのを楽しみにしてましたが…げっそり
    次の機会にまたいらして下さい指でOK
  • [192] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:44

    ラジャ|∵|ゞ 風邪引いて鼻つまってるので大丈夫です(笑)

    2次会はわざわざ人数追加してもらうのは忍びないので
    キャンセル待ちでお願いします。
  • [194] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:28

    すみません。
    少し遅れていきます。
    1時前後になるかと。
  • [196] mixiユーザー

    2008年02月10日 21:37

    突然見学に飛び入りしましてご迷惑おかけしました>コウくん

    少ししか観れなかったけど、
    まったりとはほど遠い空間で楽しかったです。
    みなさんお疲れ様でした☆

    あ、NO PAINの動画、心待ちにしてますw
  • [200] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:04

    みなさんお疲れ様でした。
    コウさん、幹事お疲れ様でした。

    akの紹介で参加し、出入り口のあたりにいた、柊叶美です。

    初参加でしたが、とっても楽しかったです。
    みなさん本とにありがとうございました。
    また参加させていただきますのでよろしくお願いします。
  • [203] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:54

    みなさんお疲れ様でした。

    2度目参加の悠士です。

    今回休憩時にgravityを歌わせていただきました。
    緊張のあまり声が出ていたのかどうか…。
    コウさんありがとうございました。

    2度目ですがやはり皆さんすごいですね!
    扉の隅のほうでこっそりノリまくってました(w

    次回もできる限り参加しようと思うので
    そのときはまたよろしくお願いします。
  • [204] mixiユーザー

    2008年02月11日 03:15

    お疲れ様でした〜♪

    細々とINORANパートを弾いていたものです。

    自分の出来はともかく、楽しかったので良かったです!

    幹事のコウさん、ありがとうございました!
    そして、本当にお疲れ様でしたッ!
  • [205] mixiユーザー

    2008年02月11日 03:26

    今日はお疲れ様でした☆
    見学2回目の紫の服きてた「ぱーぷる」です(´・ω・`)ノ

    幹事のコウちゃんお疲れ様☆
    仕切るの上手ね( ´∀`)
    幹事アシスタントの予定が何も役に立たんで申し訳ないふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    めちゃめちゃ楽しかったです〜……(・ω・。)


    また次回も行くつもりなんで、皆さん宜しくお願いします〜
    (*´∀`*)ノ
  • [206] mixiユーザー

    2008年02月11日 04:04

    お疲れでした!
    ノーペインとジーザスとトゥナイト歌いました、ぶるーです。超楽しかった!

    間違いなく歌ってるときが一番幸せです。

    今後ともよろしくです。

    ちなみに帰りに三次会の場所でマフラーを忘れたぽい(泣)。ckのストライプのやつ、どなたか預かってくれてたら嬉しいです。知ってる方、ぜひご一報を。。。
  • [207] mixiユーザー

    2008年02月11日 06:55

    えーと。
    今帰宅しました。
    コウくんお疲れ様でした。

    えーと、
    今回、
    FACETOFACE、
    メカニカルダンス
    ロージア
    シェード
    SYMPTOM
    TRUEBLUE 

    のギターいただいておりましたkiyotenです。
    なぜだ?
    体がぼろぼろです。

  • [208] mixiユーザー

    2008年02月11日 07:22

    参加者のみなさんお疲れ様でした。
    見学なのに休憩時間にJESUSのベースを弾かせていただいたユズヲです。

    前回のバラードスタイル以外、初回から全て参加してますが今回のセッションが一番もりあがりましたね。
    最高に楽しかったです!!!

    幹事のコウさん最後まで声張って声枯れてましたね^^;
    ゆっくり休んでまたa Dayスタで会いましょう♪


    〜宣伝〜
    3/30今回と同じ会場でセッションやります!
    こちらはLUNA SAEセッションではなく
    「裏セッション」
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=27439654&comm_id=3000095
    と言うものでいろんなアーティストの曲をセッションでやってやろうって企画です。
    興味があったら遊びに来てください!!
  • [209] mixiユーザー

    2008年02月11日 10:05

    みなさんおつかれさまでした〜♪
    昨日「SYMPTOM」でやらかしちゃってたakですw

    昨日はほんとみんなバカでしたね〜w
    「ROSIER」とか訳の分からんノリでしたねw

    マイミク申請いただければガンガンOKしちゃうんでどんどんしちゃってくださいね〜♪

    あと、SYMPTOMの映像はお蔵入りにしといてください><
  • [210] mixiユーザー

    2008年02月11日 10:28

    あ、ぶるーさん
    三次会はコウさんとかさんちぇさんとかが最後まで残ってたメンバーなんで聴けば多分分かると思いますよ〜
  • [211] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:09

    >ak
    コウちゃんが預かってくれてるみたいです。ありがとう!

    というわけで、皆さまお騒がせしました。すみません〜。
  • [212] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:38

    みなさんお疲れ様でした。

    どーも、バカなドラムですw

    なんであんなことやったんだろうと後悔してますw
    しばらくROSIERはやりたくないですねw

    あとね、もう一回見たいとか空気読んでくださいよw
    ホント勘弁してくださいw

    また次に行く機会があったらよろしくお願いしますね。

    特にコウさん。
    幹事、大変お疲れ様でした〜。
  • [213] mixiユーザー

    2008年02月11日 12:51

    みなさん昨日はお疲れさまでした。
    幹事をやらせて頂いたコウです。

    みなさんのご協力のお陰で時間どおりに進み
    結果的に楽しいイベントになったかなぁと思っとりますわーい(嬉しい顔)

    幹事は初めてでしたがやはり
    一人でこういうイベントは成功させられないなぁと実感しました。

    初参加の方もたくさんいらっしゃいましたが
    楽しんで頂けましたでしょうか?

    特にDYEさんは結構緊張してたかなと。
    おっさんばっかに囲まれさぞ不快度指数が上がりまくってたことでしょう 笑

    これに懲りず今後も是非イベントに参加して下さいわーい(嬉しい顔)
    あと黒パンティ仮面伯爵さんがすげー男前だった事にびっくり 笑


    ま、僕が幹事だったので今回はかなりノリ重視のイベントになりましたが
    次回からはちゃんとした理性のあるイベントになると思うので
    みなさんご心配なく 笑


    では、みなさん今回は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今後ともこのコミュニティをよろしくお願いします指でOK
  • [217] mixiユーザー

    2008年02月11日 14:57

    みなさん、昨日はお疲れ様でした。

    幹事のコウさん本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください。

    二次会、三次会行った人も、行けなかった人も
    絡んでくれた人も、お話しできなかった人も、
    おつかれさまでした。

    セッションでは、a Vision ,FEEL,NO PAIN,
    LOVE MEの裏方、なんとなくSEを
    やっていましたサト吉♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪です。


    みなさんの熱気ぶりに圧倒されながらも、やかんの沸騰
    ぶりに、てんぱっていた、小心者のサト吉♪です。

    セッションすごく楽しい空間でしたね。みなさんの笑顔。
    僕自身、こういう、空気大好きなのと大事、にしたいなぁと
    思うので、また、ちょこちょこ、参加してみたいなぁと思いました。
  • [218] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:08

    お疲れ様でした〜

    Love me, Into the sun, Face to face のボーカル
    FEEL, FATE のベース
    やってた者です。めんどくさいことしてすいません。

    歌詞飛びまくってすいませんたらーっ(汗)
    また参戦することもあるかと思いますのでよろしくで〜す

    そしてコウさん
    幹事お疲れ様でした。ナイスな仕切りっぷりでした。今度食べにいきま〜す
  • [219] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:05

    お疲れ様です♪

    a Vison、INTO THE SUN、NO PAIN、HURT、VELVET、1999、CIVILIZEのベースやってた奴です。

    本当に昨日は熱い会となりました!
    これもすべてコウさんのおかげでしょう!
    本当にありがとうございました。

    次回は自分が開きますので、都合さえあえば、またよろしくおねがいします☆


  • [222] mixiユーザー

    2008年02月11日 20:51

    みなさんお疲れ様でしたー。

    いろんな回で見学させてもらってますが、
    熱さでいえば今回が群を抜いてすごかったですね。

    新旧のメンバーを交えてのセッションがこのまま
    末永く続いていくことを楽しみにしています。

    首はお大事に。
  • [225] mixiユーザー

    2008年02月12日 02:30

    幹事のコウさん、参加された皆様 お疲れ様でした!

    初参加で微妙なINOギターをやらかしたモノです…。
    一緒に合わせていただいた皆様すみません、ありがとうございました!
    また、機会やタイミングが合えば(要練習ですが)参加させていただきたいです。

    今回のようなイベント参加は初めてだったのですが、楽しかったです…!
  • [226] mixiユーザー

    2008年02月12日 15:27

    皆様おつかれさまでした
    遅刻早退したさんちぇさんのマイミクのモノです
    時間が押してる中、ワガママ聞いていただきジーザスのオカワリありがとうございました

    少しだけでしたがとても楽しい時間を持てましたので
    今度はちゃんと最初から最後までいたいと思います
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 日曜
  • 東京都 渋谷
  • 2008年01月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人