mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「DO THE COCHIN!!」

詳細

2007年05月23日 22:32 更新

管理人様、イベント告知お願いします。


「DO THE COCHIN!! Vol.1」

2007.6.9(SAT)
at Bar M‘S
21:00 START
1500YEN(2DRINK)


SELECTOR
D.S.K(RASKA RHYTHM)
HASSY(OG BAR/OR GLORY)
OMO(NICO ROCK)
YO−HEY(SCORPION DEATH ROCK)
HARAMI(CLOWN CAFEZINHO)
NAO(FIESTA2)


現在の多くの音楽に影響を与えたR&B、R&Rをあなたは聴いた事がありますか?
ルーツとなる音楽には心にグッとくるものがあります。
ルーツ音楽にも、切手も切り離せないのがやはりダンス。
今、名古屋で最も熱いダンススタイルこそがイベントタイトルのコーチンです。
今回はそんなコーチンと、50年代、60年代の古き良き音楽を愛す、各イベントで活躍するセレクターが一堂に集結!!
渋く、そして熱い選曲で、フロアーをコーチンの渦に巻き込みます。
OLDIES好きな方々は是非ともご来場下さい。
さあ、お酒と共に Do The Cochin!!


貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除をお願い致します。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 愛知県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人