mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★candle workshop☆

詳細

2007年06月12日 00:05 更新

 ●candle workshop○

             @TRAVEL FRONT


        19:15 OPEN
          19:30 START
            21:00 CLOSE


     会費  ¥1,000(材料費、コーヒー代、込み)

     準備物  作ったキャンドルを持ち帰る為の袋。
                    材料はこちらで用意します。。 

     場所 TRAVEL FRONT


     福岡市博多区上川端9-35  
 

●今回は、夏らしいCUBICキャンドルを作りたいと思います。●
 
★エプロン等あれば服が汚れなくて良いと思います★   
  

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:14

    奈穂さん、ありがとうございます!

    参加します。楽しみだぁ(*^_^*)

    このワークショップは定期開催しましょうね!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:35

    奈穂さん。はじめましてo(^-^o)(o^-^)o

    キャンドル作り参加しま〜すexclamation 初挑戦なんですけど、楽しみですぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:42

    あっぴさん、お会いできるのを楽しみにしています!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:25

    ひろろんさんぴかぴか(新しい) 私もひろろんさんにお会いするのものすごく楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:56

    あっぴさん。始めまして。参加ありがとうございます。
    本とに簡単なので、驚かないでくださいね^
    お会いできるの本当に楽しみにしております。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:58

    ひろろんさん>
    個人的に友人にも声かけしてみました。
    1名か2名ほど来る予定です。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月16日 02:26

    楽しみですね!人数はいいかんじだと思いますよ♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月19日 02:18

    参加希望です。
    よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月19日 10:24

    参加したいと思います。
    まだ、大丈夫かなー?
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:21

    私も参加しマースハート達(複数ハート)
    とっても楽しみるんるん奈穂さん、よろしくお願いしますexclamation
    あ・・人数は大丈夫かな??
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月20日 10:35

    ありがとうございます〜。
    こんなに沢山の参加希望の方がいらして、大変嬉しく思います。
    こちらも、気合が入ります。。

    ★ぞうひめさん。こちらこそ宜しくお願いします。

    ★ayu-kさん。始めまして。全く問題ありません。大丈夫です、ありがとうございます。

    ★マニィさん。楽しんでくださいね。。人数は大丈夫です。
    宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 10:59

    楽しくなってきましたね!

    管理人はお仕事のため参加できませんが(本当に残念です)、皆様の体験談と作品が見られることを楽しみにしています♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:45

    奈穂さん、楽しかったです!ありがとうございました。

    次回開催希望者の声もあり、おもしろくなってきましたね!

    蝶番お初WS大成功!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 木曜日
  • 福岡県 福岡市 博多区
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人