mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 第二回  6月の飲み会♪

詳細

2007年06月08日 11:43 更新

お陰様で第一回の飲み会も盛り上がりました☆彡


さて、第二回目の6月の飲み会の日程が決まりました!
スケジュールの合う方はご一緒しましょう(*^^)v

6月9日(土) 19時半〜

   南風 パイカジ(沖縄料理)
   平塚市紅谷町13-10 一剣ビル2F
   TEL 0463(22)6887

   紅谷町郵便局ビル2Fです!!
   キャバクラ『アリーナ』の向かいの店です!


    http://ziraiya.no-ip.org/paikaji/






6月14日から20日間、三代目が平塚のOSC湘南にて『ゆかた祭り』【写真をポチッ】を開催する為、少し早いですが9日に決定しちゃいました!!

良かったら参加してくださいねヽ(^。^)ノ

是非、オリンピックにも遊びに来てくださいね☆彡
催事期間中、三代目はオリンピックの営業時間内は毎日いますよ〜(^_-)-☆




       そ・れ・と…exclamation ×2  

今月27日に平塚駅周辺で『湘南よさこい祭り2007』が開催されましたグッド(上向き矢印)

見に来てくれた皆さん!!
ありがとうございました(*^^)v

見事、三代目の所属するチーム『疾風乱舞』は金賞を頂くことができました!!

35チーム中全体の2位です!!

応援ありがとうございました!!

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2007年05月24日 18:10

    参加しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

    その日は仕事なので・・・
    遅れるようでしたら、早めに連絡しまするんるん

    ではではぁ〜手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:53

    誰かオレの事呼んだ??
    この中で噂するからくしゃみが止まらないよ!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月26日 01:36

    るんるんネクタイ巻いてた人だぁぁぁ(^0^)/
    クシャミ??
    きのせいです…(゚_゚☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:21

    三代目さん、ごめんなさ〜いがまん顔
    6月の飲み会は参加できません涙
    次の日ちょっと遠出してしまうので。。。
    申し訳ないです泣き顔
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:22

    三代目さん、ごめんなさ〜いがまん顔
    6月の飲み会は参加できません涙
    次の日ちょっと遠出してしまうので。。。
    申し訳ないです泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月27日 03:33

    その日はいけねぇっすあせあせ(飛び散る汗)
    また次の機会にお願いしますわーい(嬉しい顔)
    また相談乗ってくださいねexclamation
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月28日 13:21

    りゅうさんむかっ(怒り)
    了解です!! お待ちしております!!

    yanaさんむかっ(怒り)
    かなりのネクタイ談義に花が咲いてます!
    今月も宜しく!!

    りんりんむかっ(怒り)
    またネクタイ巻いてもらおうね!!

    めぐむかっ(怒り)
    残念!!
    また都合の合う時においでね!

    まさむかっ(怒り)
    いつでも相談のるよ〜!!
    また遊びにおいで!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月28日 13:27

    9日は子供が来年いく小学校で運動会がある。
    園児の種目で参加する予定なのでいけないなぁ。。。
    翌日はまた用事があるし。
    すんません。。。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:24

    スイマセン・・・・・
    その日は別の飲み会の予定が入っているので参加出来なそうです泣き顔

    でも、時間が取れたら顔出しはしようと思っているので、その時は宜しくです指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月28日 17:24

    りょうむかっ(怒り)
    いろいろイベント目白押しの時期だもんね!
    また都合が合う時飲もう(^_-)-☆

    エロガッパむかっ(怒り)
    時間取れたらいつでもおいで(*^^)v
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:51

    ごめんなさい、テニスがナイターまで取れて
    長引きそうなので、キャンセルですあせあせ(飛び散る汗)
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:20

    いつも通り遅れて参加します。

    よろしくです。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:51

    うはぁ〜行きたいけど〜行けないかもです〜(*/Д`*)゜。
    ごめんなすぁい。。。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:14

    メアリーむかっ(怒り)
    テニス楽しんできてね(^_-)-☆

    とらやさんむかっ(怒り)
    了解です!!
    お待ちしています!!

    ころんむかっ(怒り)
    最後まで諦めず期待してま〜す!!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:50

    参加でお願いしまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:25

    初参加♪〜θ(^0^ )よろしくお願いします♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:42

    ☆hide☆さんむかっ(怒り)
    久しぶりに会えますなぁ!!
    楽しみにしてます!!

    じゅんさんむかっ(怒り)
    ウンウン!
    楽しみにしてま〜す!!

    りこむかっ(怒り)
    おー!! 待ってるじょ(^_-)-☆
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:05

    遅くなりましたが
    「参加」してもいいですか〜?

    よろしくお願いします〜
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:37

    職場の野球の試合の応援(&送迎)があるので、今回の参加は見送りですがく〜(落胆した顔)
    第三回は参加の方向でお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    って、まだ早いっすかexclamation & questionexclamation & question
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:02

    おいらの友人も参加したいって言ってるんで、連れて行きますんで、三代目、よろしくウインク
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:20

    こんばんは。
    当日は剣道の稽古の後にうかがいます。
    場所が決まり次第教えてください。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:14

    今回は行けません...
    次回ヨロシク!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:41

    今回は行けなさそうです。
    すみません。

    万が一行けることになったら連絡させていただきます。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:07

    仕事の後だし、元気があったら参加します!f^_^;
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:26

    新ビートルさんむかっ(怒り)
    じゃんじゃん参加してくださいなヽ(^。^)ノ

    よっしーむかっ(怒り)
    ハイ! 了解!! 野球楽しんできてちょーだい!!

    ☆hide☆さんむかっ(怒り)
    もちろんOKです!! 楽しみましょう!!

    りこむかっ(怒り)
    (-_-メ)  なんちゃって!!  また都合の合う時おいで★

    yana。さんむかっ(怒り)
    待っております!

    みっちゃんむかっ(怒り)
    残念!! また来月!!

    RYO-Z むかっ(怒り)
    あいよ! 

    マチョむかっ(怒り)
    こなくてよろしい(-。-)y-゜゜゜
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:43

    明日会いましょう♪〜θ(^0^ )
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:04

    じゅんさんむかっ(怒り)
    楽しみにしてま〜す!!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:20

    こんにちわ!!
    明日は多分20:00前後に行く予定でいます。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:55

    yana。さんむかっ(怒り)
    了解です!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:54

    大分前より、
    お誘いいただいておりましたが、
    今日は、近い方が亡くなり、
    「偲ぶ会」と重なってしまったので、
    遠慮させていただきますm(__)m

    また次回、
    宜しくお願い致します。


  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:07

    おはようございますexclamation ×2昨日は、楽しい時間を過ごせましたexclamation ×2皆さん二日酔い雷は大丈夫でしたかexclamation & question特にyanaさんあせあせ(飛び散る汗)いまだに{一気るんるん}が頭から離れないよ〜〜(笑)
    三代目さんぴかぴか(新しい)幹事お疲れ様でしたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:03

    おはようございまするんるん
    昨日はホント楽しかったexclamation ×2
    またよろしく〜わーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:13

    楽しかったね〜るんるん
    遅れて参加したのが…残念台風
    次はもっと飲んでやる手(パー)手(パー)
    最後までいたかた…りんりんへの心遣いありがとうございましたo(^-^)o

    無事、帰れましたるんるんるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:50

    ☆じゅん☆さんむかっ(怒り)
    楽しかったね!!
    しかし、とんねるずの一気を歌って、自ら一気をする人初めてみたよ!!

    ☆hide☆さんむかっ(怒り)
    はーい!!
    また飲もうね!!

    りんりんむかっ(怒り)
    お疲れ様!!
    最後までいた方の心遣い!!
    まさしく『絆』を感じました!! 
    またみんなで飲もうね!! 

     
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:58

    お疲れさんでした!

    いや〜ほとんどの方が
    次の日仕事やっちゅうのに
    あのエネルギー…感動しました

    負けられまへんな〜


    またよろしくです!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:53

    夕べはお世話になりました。
    しかし、ネクタイ王子はこれで封印しようかなぁ。
    今度は一気のお兄さんなってしまいましたね。
    毎回事件作ってどうすんだよ・・・(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:29

    新びーとるむかっ(怒り)
    楽しかったね!!  来月もはっちゃけるよー!!
    また参加してな(^。^)y-.。o○

    yana。さんむかっ(怒り)
    これはこれはネクタイ王子!?
    また来月も楽しませてくださいね!!

  • [46] mixiユーザー

    2007年06月13日 17:01

    書き込み遅くなりました冷や汗

    いや〜、飲み会で元気を沢山貰いましたるんるん
    次の日仕事でしたが・・・
    貰った元気で、一気に仕事片付けました☆

    そうそう、「一気」と言えば・・・

    yana。さん凄いですね♪
    一曲で4杯も飲むなんて・・・
    自分、初めてみました◎
    帰りの電車の中でも少し話しましたが・・・
    まだまだ飲める・・・そんな感じに見えました。

    >三代目さん
    幹事お疲れ様でした。
    おかげで楽しい時間を過ごせました。
    また、よろしくお願いします。

    >りんりんさん
    無事に帰宅できて何よりですぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 平塚駅周辺
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人