mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】第100回 お洒落なバーで立食カクテルパーティ

詳細

2009年12月04日 22:41 更新

   *管理人様了承済オフ会です

 満員になりましたので締め切りました

 チャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい) お洒落なバーで立食カクテルパーティーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  チャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバーチャペルバー

  記念すべき第100回のオフ会exclamation ×2
  心に残る「素敵な思い出」をいっしょに作りませんか?
  
  お洒落なバーの 最上階で
     夜景を見ながらお洒落に飲みましょうぴかぴか(新しい)

夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜夜

  ダーツも楽しめます。射手座

立食パーティーなので気軽におしゃべりができます〜ひよこ

立食式は、お互いに話をする機会も増えて新しい友達を作るには  
  最高のスタイルです・・・
  新規に参加された会員さんも是非お気軽に参加されてくださ〜い。ウインク

  ゲームに参加して景品ゲットしちゃいましょう プレゼント

  カクテルだけじゃなくて料理も美味しいわーい(嬉しい顔)

  バーテンダーさんにカクテルの作り方を教えてもらえますよ〜わーい(嬉しい顔)
  自分の好みでカクテル作っちゃいましょうるんるん
  
  カクテルをいっしょに作ってバー
   ダーツをいっしょに楽しんで、ゲームに参加して射手座
    美味しい食事をしながらおしゃべりして、ひよこ
     お友達を増やしましょうハート達(複数ハート)

          お楽しみ盛りだくさんexclamation ×2
 
楽しい会になりますよう努めさせていただきますので是非参加してください。ハート達(複数ハート)

  日程:2009/12/5(土)
     18:00〜20:00
  お店:
   Bar Jack
東京都渋谷区宇田川町33−12 J+Rビル8F
03-3462-0053  
   http://www.hotpepper.jp/strJ000004857/

  参加費:食事・フリードリンク代 ビールバー

   男性 ¥4,500
   女性 ¥3,500
 
  料理(予定)美味しくてボリュームUP

   カルパッチョ
   和風サラダ
   手作りピザ (生地から手作りです)
   ローストポーク デミグラソース
   ミートローフ
   ベーコンとポテトのパスタ
   サンドイッチ
   デザート
   

 フリードリンク ビールバー
   生ビール
   カクテル
    ジントニック・ジンバック・モスコミュール・スクリュードライバー・ ブルドック・ラムトニック・ラムコーク・カシスオレンジ・カシスグレープ・カシスウーロンなど豊富な種類
   ウィスキー
   焼酎
   ソフトドリンク

  バーのカクテルは高いからなかなかどんどん飲めないですよね。
  でも飲み放題ならお得!安心して何杯でも飲めちゃいます
  いろんなカクテル飲んでカクテル通になっちゃいましょうウインク

※注意事項
あくまで大人のオフ会ですので、ドタキャンは厳禁です。
やむおえない事情でキャンセルする場合は前日の午前9時までに、下のコメント欄にキャンセル表明と、シンシアに直接メッセください。それ以降はキャンセル料がかかりますので予めご了承ください。
  
   お友達も参加OKです。
皆様のご参加お待ちしてま〜す わーい(嬉しい顔)

コメント(221)

  • [182] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:40

    >サリーさん

    参加ありがとうございます
    カクテルパーティー楽しんでください るんるん
    後ほどパーティーに関する事項のメッセをお送りいたします。
  • [184] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:09

    >ヨラ右衛門さん

    参加ありがとうございます
    カクテルパーティー楽しんでくださいるんるん
    後ほどパーティーに関する事項のメッセをお送りいたします。
  • [186] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:59

    間に合うようであれば、是非参加させてくださいexclamation
  • [188] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:53

    申し訳ないげっそり
    仕事が火の車で絶対に抜けられないことが決定してしまったのでキャンセルお願いします。
    行きたかったぁ涙
  • [189] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:24

    >ぴーぼさん
    >リコさん

    参加ありがとうございます
    カクテルパーティー楽しんでください わーい(嬉しい顔)
    後ほどパーティーに関する事項のメッセをお送りいたします。
  • [190] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:28

    もか@ondewayさん

    キャンセルする場合は私に直接メッセくださいとこのイベントの欄にも、案内メールにも記載しています。今後気をつけてください


  • [191] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:31

    >参加者のみなさんへ

    これ以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。ご留意ください

    いよいよ明日ですね
    楽しいパーティーにしたいのでみなさんのご協力をお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [192] mixiユーザー

    2009年12月04日 10:17

    いよいよ明日ですね。

    よろしくお願いします。
  • [193] mixiユーザー

    2009年12月04日 11:57

    まだ参加可能でしょうか?
    可能であれば是非参加したいです。
  • [194] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:04

    >いっしーさん

    参加者がたくさんいますのできっと盛り上がると思います
    パーティー楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [195] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:06

    >ぎんのすけさん

    参加ありがとうございます
    カクテルパーティー楽しんでください
    後ほどパーティーに関する事項のメッセをお送りいたします。
  • [196] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:47

    ありがとうございます
    参加登録させていただきます。
  • [197] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:49


    満員御礼のため、募集を〆切ります。
    よろしくお願いします
  • [198] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:59

    私も参加しまーす。
    皆様、ぜひよろしくお願いします。
  • [200] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:31

    イータンさん>大変なのにありがとうございましたグッド(上向き矢印)お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
  • [201] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:11

    お疲れ様でしたー。
  • [202] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:00

    >いーたんさん
    >おぐりさん
    >ハッシーさん
    >ひまわりさん

    率先して手伝ってくれてありがとうございました
    とても助かりました。感謝してます

  • [203] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:14

    参加者のみなさま

    雨の中を参加してくださってありがとうございました
    初めてのオフ会幹事で、人数も多かったので行き届かない点がありましたが
    おかげさまで楽しいパーティーになりました

    これからもよろしくお願いします
  • [205] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:23

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    シンシアさん、お手伝いの方ありがとうございましたm(__)m

    とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また、機会があれば参加させて下さいるんるん
  • [206] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:59

    幹事のシンシアさん、参加者の皆様大変お疲れ様でしたるんるんわーい(嬉しい顔)
    すごいいっぱい集まった楽しいオフ会でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    また次回機会が合えば是非参加させてくださいるんるん
    幹事のシンシアさん大変お疲れ様でしたm(__)m
  • [208] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:02

    幹事さんも参加者の方々も、昨日はありがとうございました^^
    すごい人数でビックリでした@@
    またどうぞよろしくお願いいたしますワイングラスぴかぴか(新しい)
  • [211] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:14

    シンシアさん、昨日はいろいろ本当にお疲れさまでした乙女座

    人数も多くてとて良いパーティワイングラスだったと思います。

    みんないろんな人と知り合えてとても面白かったんじゃないかな目がハート

    大変だとは思いますがまた企画してくださいね〜るんるん
  • [212] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:42

    昨日は幹事さんはじめ皆さんお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


    楽しめましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


    さすがに全員と話しは出来なかったけど、いろんな人と話し出来て良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


    もし気が向いた方いましたらメッセ&マイミク申請して下さい(笑)わーい(嬉しい顔)
  • [213] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:41

    シンシアさん、昨日はどうもありがとうございました!
    とても楽しかったです。またよろしくお願いします!
  • [214] mixiユーザー

    2009年12月06日 19:22

    お疲れ様でした。
    とっても良いオフ会でした。
    もっと沢山の人と話をしたかったですね。
    また、機会があったらよろしくお願いします。
  • [215] mixiユーザー

    2009年12月06日 19:59

    ドSのシンシアさん幹事お疲れさまでした(笑)

    ども。ざきと参加のこてつです。

    一次会、二次会、三次会とフル参加しましたが
    久々朝までコース。うまい酒が呑めました♪

    美人さんがたくさんいて楽しかったです(笑)

    もし覚えてる方いらっしゃいましたらメッセください。
  • [216] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:34

    昨日はありがとうございました。
    幹事のシンシアさん、お疲れさまでした。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [217] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:40

    シンシアさんお疲れ様でしたウインク

    楽しい飲み会で時間が過ぎるのがあっと言う間でしたほっとした顔バー

    案の定話た人をよく覚えて無いですが・・・

    来月にはオフ企画予定で話進めてますので参加者の皆さん是非そっちにも起こし下さい

    本当にお疲れ様でしたウインク
  • [218] mixiユーザー

    2009年12月07日 10:20

    先日はありがとうございました。
    初参加だったのですけどとても楽しめました♪
    幹事さん、お疲れさまでした。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [219] mixiユーザー

    2009年12月07日 11:41

    先日はありがとうございましたるんるん

    ほとんどの方と話し出来なかったですけど、とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

    幹事さん&参加のみなさん
    お疲れさまでした

    そして ありがとうございましたるんるん
  • [220] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:17

    先日はありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

    大勢のなか、初参加ということもあり、ほとんどの方とは絡めませんでしたが、
    深い話ができる方とも出会えたりして、楽しかったです。ぴかぴか(新しい)

    幹事さんスタッフさんお疲れまでした。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
46人