mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第56回 中華でオフ会 ※満員御礼 募集〆切ました

詳細

2009年01月18日 23:48 更新

※満員御礼のため、募集〆切となりました人差し指
キャンセル待ちは受け付けておりません。

皆さん…明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

昨年オフ会の時に…次は中華がいいね♪って意見がありましたので
早速ですが 新年チューキスマーク華オフ開催したいと思います富士山

いっぱい友達作って大いに飲んで笑って中華三昧な感じで楽しみましょう指でOK


1月20日(火曜日)
19:30スタート

男性10名 会費 5千円
女性10名 会費 4千円

四川西安料理
金燕酒家


東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル1F
03-3207-0970

クローバーメニュー

三種前菜の盛り合わせ


金燕特製小龍包


手づくり水餃子 ピリ辛胡麻ソース


芝エビと季節野菜のさっぱり炒め


西安式フライドポテト


黒酢の酢豚

金燕式 焼き北京ダック


五目入りレタスチャーハン


やわらか杏仁豆腐

飲み放題メニュー(2時間)

・塾撰プレミアム生ビール ・紹興酒ボトル ・ワイン(赤・白) ・芋焼酎 ・麦焼酎 ・サワー各種(レモンサワー、ウーロンハイ、ジャスミンハイ、グレープフルーツサワー) ・各種果実酒(杏露酒、桂花陳酒、サンザシ酒・ライチ酒・ブルーベリー酒)・ソフトドリンク(オレンジジュース、アイスウーロン茶、アイスジャスミン茶、ジンジャーエール)


電球初めてオフ会参加の方もお気軽にどうぞグッド(上向き矢印)
危険・警告ドタキャンは予約するため 絶対にしないようお願いします。
わーい(嬉しい顔)参加表明された方には 後日詳細をメッセージ致します。

参加宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(113)

  • [74] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:52

    空きが出来たと勘違いしてしまいました〜げっそり
    失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
    引き続き、ちょくちょくチェックさせて頂きますあせあせ
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:57

    もし男性の空きができているなら、
    参加させてください。
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:05

    →MASAさん
    了解です…泣
    残念ですが、次の機会にお会いしましょうビール
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:06

    →のんさん
    いらっしゃいませぇ〜クラッカー
    参加よろしくですビール
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:08

    →いっしーさん
    →Darienさん
    ごめんなさい…
    男性のキャンセルは、出ていないので、再度チャレンジ願います…汗
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:21

    く〜さんメッセありがとうございます!
    宜しくお願い致しますっ!
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:03

    →みほびっとさん
    すんません…泣
    只今、満杯です…汗
    次の機会をお見逃しなく人差し指
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:51

    申し訳ございません。キャンセルします。
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月15日 21:05

    →ナポレオンボナパルトさん
    了解っす…泣
    また次回よろしくですビール
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月15日 21:06

    →いっしーさん
    メッセでの参加表明ありがとうございます日本
    参加ボタンをポチっと押してください指でOK
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:32

    ありがたく参加させていただきます。
    20日楽しみにしてます。よろしくお願いします(^^)
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:36

    すみません顔(願)風邪を引いてしまい涙完治できるか自信がないのでキャンセルお願いしていいでしょうか?顔(願)
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:53

    →うぃっキューさん
    ありゃりゃ…残念…泣
    体調万全にして、次回の参戦よろしくですビール
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:02

    女性で1名限定で募集いたしますバー
    奮ってご参加を人差し指
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月17日 10:12

    →ポーラさん
    ごめんなさい…汗
    先にメッセで参加表明を受けてしまいましたので、大変申し訳ないのですが、そちらを優先させていただきます…m(_ _)m

    ぜひ次回参加くださいビール
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月17日 10:16

    →yukarinさん
    参加ありがとうございます日本

    メッセの方が30分ほど早かったので、こちらを優先させていただきました人差し指

    では…当日は楽しいオフ会にしましょビール
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:41

    すいません。
    この土壇場に来て風邪を引いてしまいました。
    誠に申し訳ないのですがキャンセルさせてくださいm(__)m
  • [95] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:29

    →いっしーさん
    ありゃりゃ…大丈夫っすか?
    お大事にしてください炎
  • [96] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:30

    男性1名を募集いたします人差し指

    早い者勝ちです!
    このチャンスをお見逃しなく手(チョキ)
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:45

    参加します
  • [98] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:45

    →トシさん
    いらっしゃいるんるん
    楽しいオフ会にしましょビール
  • [99] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:29

    参加の皆様
    先ほど、参加の皆様までメッセを送らせていたしました!

    ご確認をお願いしますビール
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:04

    皆様、本日はありがとうございましたるんるん
    参加メンバーに恵まれて楽しいオフ会になったおもいますビール

    拙い幹事で気の聞かない面もあったでしょうが、ぜひまた次回の参加をお願いします人差し指

    では…また会いましょう指でOK
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:20

    くーさん、幹事お疲れ様でしたほっとした顔
    初参加なのにも係わらず、何回も参加させてもらってるくらいのリラックス感を楽しませてもらいましたうれしい顔
    話をして頂いた皆さん、ありがとうございましたほっとした顔
    ぐっしーをこれからもヨロシクお願いしますネウインク
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:50

    く〜さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
    二次会まで参加できて楽しかったです。
     
    また参加した時はよろしくです!わーい(嬉しい顔)
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月21日 13:12

    幹事さん、そして、参加された皆さん、
    昨日は楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    お陰様で、二次会までしっかり、楽しませていただきました。
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月21日 13:52

    お疲れ様でした。
    幹事のく〜さん、ありがとう御座いました。

    家が遠いので一足先に失礼させて頂きました。2次会も参加したかった・・・涙

    次回は血液型別・・・ですかね。(笑)
    また宜しくお願いします。
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:37

    昨日はありがとうございました。
    皆さん、いい人ばかりで楽しめました。
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:42

    幹事さま、参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。
    全員とはお話できませんでしたが、楽しかったです!
    またよろしくお願いします。
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:45

    コメント遅くなりました。
    くーさんはじめ参加者の皆さん有難うございました!

    お友達になれた方はこれからも是非宜しくです☆
    お話できなかった方は次回宜しくです☆

    次回はくーさん誕生会ですか〜?
    4月までみんな待てるかな?
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月22日 11:07

    更に遅くなりましたあせあせ

    一昨日はお疲れさまデシタぴかぴか(新しい)
    幹事のく〜さん、参加された皆さん
    楽しい時間をありがとうございまするんるん

    とりあえず、女性料金で参加出来てヨカッタです(笑)

    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) 火曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人