mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第54回※◆女性1名募集中!!新宿オフ◆※              新春 新宿オフ定員30名

詳細

2009年01月07日 18:47 更新

みなさまこんにちは又はこんばんは


今回の幹事を務めます、けんじです。
よろしくお願いします

日時
 1月9日(金曜日)
 19:30〜22:30

集合場所
 現地集合でお願いします♪

お店
 ビリボーダイニング新宿店
  http://r.gnavi.co.jp/a676905/

参加費
 男性 3,500円
 女性 2,500円

前回集まりすぎたので(笑)
今回は定員30名
男性15名
女性15名
にて締め切りですのでご了承ください。 

男性

1、メナーさん
2、ターサンさん
3、社っ長さん
4、パーフェクトストームさん
5、ジョウさん
6、いさむさん
7、しおどめさん
8、和也さん
9、たいきさん
10、チェゴンさん
11、いいちこさん
12、せいさん
13、健二!Twinsパパさん
14、YO兵さん
15、むらじゅんさん
16、スナッチさん

女性
1、KHADIさん
2、SARAさん
3、ともちんさん
4、このみさん
5、愛 さん
6、まりん☆さん
7、姫♪☆さん
8、ikeikeさん
9、♡Miyu♡さん
10、Anneさん
11、Kyonさん
12、まちりんさん
13、のんさん
14、さわたんさん
15、久美さん

女性キャンセル1名
追加募集です。

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:45

    久美さん了解ですハート達(複数ハート)

    あと1名!!
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:48

    すみません、行けなくなってしまったのですが、リストの中から名前が外れていたからいいのかな〜?
    また次回参加させてくださ〜い!
    宜しくお願いします☆
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:13

    残念なんですけど、高熱なのでキャンセルします。
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:20

    す、すいません。追加募集になってたので
    参加ボタン押しちゃったんですけど、
    もしかして、キャンセル待ちの方いらっしゃいましたでしょうか?
    取りあえず、外しときますたらーっ(汗)
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:35

    男性ですが、キャンセル待ちに入れてください。
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:44

    追加募集になってたので、可能であれば参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月08日 01:22

    ごめんなさい。キャンセルでお願いします。

    「新年会に行くもんか!!」だったのですが、
    幹事の補佐役にされてしまい・・・

    2日前ですいません。
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月08日 10:00

    MOKOさん
    ゆうこさん
    みほびっとさん
    hiroさん
    追加okです参加ボタン押して下さいわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:09

    押しました指でOK
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:33

    まだ参加できますか??
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:08

    風邪をひいてしまったみたいなのでキャンセルします涙

    行きたかったんですが、残念ですバッド(下向き矢印)

    前日になって、本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [91] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:37

    あしたはフロントにて
    影山で予約してあります
    出張中で携帯からなので
    メッセージできません
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    楽しみましょうカラオケ
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:44

    参加したいです。
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:54

    参加押します。よろしくお願いします。
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:18

    大変申し訳ありません。
    急遽、残業が確定してしまい、参加が困難になりましたバッド(下向き矢印)
    恐れ入りますがキャンセルお願いしますがまん顔
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:16

    すいません体調が悪いのでキャンセルします。
  • [101] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:02

    すいません。急な残業で間に合いません。キャンセルさせてください。
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:02

    堂々と1時間近く遅刻して来た、たいきです♪

    幹事サマ、今日は色々とお世話になりました!

    並びに、同席頂きました方々、どうもありがとうございます♪

    とっても楽しい時間を過ごせて良かったです♪

    また機会がありましたら、ヨロシクお願いいたします♪

    一言、お礼のコメントでした♪♪♪
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:21

    チ〜ス 今日は ビール お疲れさん

    幹事さん 話した人 話さ無かった人 いますが 解る方 解らない方… 名前… 誰も覚えてませんがOK顔(願)顔は解ります また会ったら宜しく


    メール るくれ (笑) ウッシッシ 絡んでくれる人 よろしく
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月10日 16:09

    皆様ご参加ありがとうございます
    また企画しますので
    奮ってご参加くださいね

    もし良かったら
    このコミュも参加してください、
    「新宿で遊ぼうチームビリボー」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=776215
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:56

    昨日は急にでしたが、参加させていただきアリガトウございましたわーい(嬉しい顔)
    とても楽しく過ごせました。
    ビリボーも面白かったです。
    またよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:03

    昨日は楽しかったです。
    格安な価格で企画してくださった健二ツインパパ様ありがとうございました。
    お話しなかった方もたくさんいますが、宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人