mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビーサイン 教室

詳細

2008年09月23日 09:00 更新

毎日おこちゃまのお相手お疲れ様。

6ヶ月もすぎるくらいから自己主張が出てきてままは子供が何をいっているのか・・・わからずいらいらになったりしていませんか?

そんなママのためのサインで会話をして子供とコミュニケーションをとって少しでもママのストレスを解消してもらえたらなと思って開催いたします。

英語も一緒に学びながらのサイン教室です。

もちろんお堅いイメージではなく遊びながら覚えてもらえたらいいなと思って計画していますのでぜひご参加ください。

日時:10月9日 10時半〜11時20分

場所:上田市 材木町 YCCビル(三井ホームの入っているビル3階)
    味の民芸横 

対象:6ヶ月から2歳のキッズ&ママ

会費:2500円

パネルシアターやエプロンシアターなどお子さまが遊びながら興味のあるものをサインで・・・英語を交えながらコミュニケーションを一緒にとりましょう。


質問などはメッセージください。

ご参加お待ちしています。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月09日 (木)
  • 長野県 上田市内
  • 2008年10月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人