mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第30回勉強会のお知らせ

詳細

2009年10月03日 23:15 更新

第30回勉強会のご案内です!!

******************************************************
日時:2009年10月23日(金) 18時30分〜20時30分
場所:天満インキュベーションラボ
会費:勉強会 1,000円
懇親会 3,000円
******************************************************

9月7日〜9月13日の携帯販売ランキングで1位を獲得している端末を
ご存知でしょうか。

答えはこちらです。

「iPhone 3GS」http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3gs/

実際、街中でも電車の中でもよくiPhoneを持っている方を見かけます。

一体何が魅力なのでしょうか。

今回のウズウズは関西随一を誇る技術力を持つiPhoneアプリ開発会社の
フィードテイラーの大石さんにあますことなくiPhoneの魅力、また、その活用
方法についてお話いただきます。

株式会社フィードテイラー
http://feedtailor.jp/


それでは、大石さんからの告知文です!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
「ビジネスパーソンが今こそ iPhone を持つべき理由」
〜 最高の細切れ時間活用ツール。仕事にも自己啓発にも気分転換にも 〜


街で iPhone を見る事が増えたと思いませんか?


iPhone が日本に上陸して1年余り。
単なるブームで終わると目されたiPhoneは世界中に瞬く間に広がって成長を続け、
「新しいもの好きのオモチャ」の域を脱するばかりか
デキるビジネスマンの必須ツールになろうとしています。

まさに「インターネットを持ち歩く」感覚を提供してくれるiPhoneは、
使い方次第で忙しいビジネスパーソンの生産性向上・時間有効活用手段
となり得ます。それだけにとどまらず自己啓発や自己管理、気分転換の
為のツールにもなり、その可能性は無限大と言っても過言ではありません。


今回のセミナーでは、そんなiPhoneについて

- 今更聞けないiPhoneで出来ること・出来ないこと
- iPhoneを取り巻く世界の今、日本の今
- iPhoneでライフスタイル/ビジネススタイルがどう変わるのか
- 何故全てのビジネスパーソンはiPhoneを一度持ってみるべきなのか
- iPhone活用テクニック

といったお話を私の実体験も含めてご紹介させて頂きます。


また、iPhoneをビジネスツール化するのに欠かせないiPhoneアプリの数々を
自薦・他薦でご紹介頂く枠も設けさせて頂きます。既にiPhoneをお持ちの方にも、
掘り出し物アプリ発見の場として楽しんで頂ける時間にしたいと思っております。



iPhoneの存在が気になってはいるけれど迷っている方、iPhoneは持っているけどもっと活用したい方、
友達をiPhoneワールドに巻き込みたいけどあと一押しのヒントが欲しい方、
iPhoneに向ける情熱を参加者の方とシェアしたい方など、色んな方にご参加頂ければと思っております。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

それでは、皆さまの参加を心からお待ちしております!!

参加いただける方は下記のページにコメントしてください!
↓↓↓↓↓
http://wsx2.net/cat10/30_iphone.html

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月23日 (金)
  • 大阪府
  • 2009年10月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人