mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バーベキューだよ♪

詳細

2007年05月23日 19:26 更新

当店のコミュに参加して頂いてる方に
日頃の感謝と親交を兼ねてバーベキューを
企画しましたわーい(嬉しい顔)


会費、場所などは
確定した時点で
お知らせしますexclamation ×2


時間は18時〜の予定です。


参加される方は
mixiに書き込みされるか直接、当店まで
ご連絡下さい手(パー)


皆さんの参加、
お待ちしてますムード

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 20:25

    行きまっせうれしい顔指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月24日 00:34

    行きます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月24日 12:01

    お疲れっす!もち参加させて頂きます!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月24日 12:40

    はい手(パー)オイラも参加
    させておくんなせぇ〜ぴかぴか(新しい)
    海、泳げっかなぁ…ウッシッシウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月25日 00:48

    はーーーーい手(パー)

    6時半頃までお仕事なんで、チコクすると思いますが、参加しまぁーーーす。

    よろしくお願いします♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:14

    向日葵さんと同じく
    遅れて参加しまぁすあせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月25日 07:13

    シノビーさん、仕事おわってからでも大丈夫よわーい(嬉しい顔)

    18時〜て書いてるけど、準備などの時間も含めてるし、多分、
    タラタラ長居してるかもしれないし、
    二次会が当店だからわーい(嬉しい顔)


    あと、マイミク登録
    してなくてもOKよグッド(上向き矢印)


    多分、顔は知ってる
    人ばかりよウインク
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月25日 11:29

    遅れて参加、全然OKですわーい(嬉しい顔)


    ただ、ペース合わせる為には一気ビール覚悟かもウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月25日 20:40

    しゃもじ加入希望します!!
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:03

    遅れての参加になるとおもいますので、
    こっそり手をあげときます( ´∀`)っ
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月26日 08:06

    参加のコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)



    まだまだ募集しておりますよムード


    メンバー的に、かなり
    濃ゆくなるみたいですよウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月26日 19:19

    時の人 鬱陶さんの参加は??
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月26日 20:03

    一応、お誘いはしております手(チョキ)


    天候思案中との事ですほっとした顔
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:36

    バーベキューの場所と
    会費の発表ですわーい(嬉しい顔)


    場所は福津市海岸沿いの海の家「はるしお」です。


    会費は一人、二千円で
    飲み物は各自、
    飲みたい物、
    飲みだい分を持参で
    お願いしますわーい(嬉しい顔)



    残った分は、
    そのまま二次会に
    持ち込みですビール



    まだまだ
    募集してますよexclamation ×2



    遠慮されず恥ずかしがらず参加して下さいねムード
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:23

    遅くなりましたが、わき○が見えない程度でこっそり手をあげときます手(パー)
    てんつる専属カメラマン参加しまするんるん
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:36

    これ去年のexclamation & question


    ありがとうわーい(嬉しい顔)
    それより身体を早く治してようれしい顔
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:39

    papaさん、子供参加OKだよわーい(嬉しい顔)


    うちの甥っ子達、
    ぱーやん家族も参加だし良ければ連れておいでよわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:16

    >komoさん
    あざーっすw
    写真は3/3のライブの時のやつですw
    子ども参加させたいですね涙 ホント涙
    ちょっと無理です涙 ありがとねウインク
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月30日 10:21

    その写真にシレッと、黒服のおたふく餅が写ってる……
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:25

    あっあせあせ(飛び散る汗) www
    よ〜〜く見たらwシレ〜〜〜っと半分写ってたw
    とはいえ、これ・・・誰かいな? わーい(嬉しい顔) (* ̄m ̄) ププッ♪
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月03日 17:53

    おじゃましま〜す^^;

    食べ物の持込はNGですかぁ?

    焼き鳥あまってます^^;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月12日 (火) 予定
  • 福岡県 福津市海岸辺り
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人