mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了水オフ ”水曜オフ会” 2012/01/18/Wed

コミュ内全体

詳細

2012年01月03日 06:06 更新

昨年は大変世話になり、皆様との出会いに深く感謝申し上げます☆
本年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いします!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66561825 (先月)

おかげ様で、今回で私が幹事を引き継いでからちょうど20回目の水オフです☆ (水オフ自体は5年ほど前から続いております)
昨年は本当に色々なことがあり、困難や変化のあった一年でした。
2012年の景気付けに、是非ご参加ください☆

☆水オフについて☆

水オフはアットホームで話しやすい雰囲気を作りながら、少人数ながらもワイワイと飲みながら様々な業種やライフスタイルの方々とも広く知り合えるようなオフ会を目指しております○
あくまで普段の生活や仕事の隙間で行っておりますので、作り込まれた企画やビジネスとして運営されているイベントとは異なります。普通の飲み会の延長のような会です(笑)
僭越ながら幹事陣の手の届く範囲で、安心して畏まらず気軽に参加できるオフ会になればと思います。

今までの参加者では…会社員(メーカー・商社・食品・保険 etc.)・公務員・会計士・デザイナー・ミュージシャン・サービス業・パティシエ・アパレル・携帯販売・リサイクル業・スタジオ勤務・飲食業・食品販売・不動産業・薬剤師・MR・医療系・美容師・テレビ局・ゲームクリエーター・SE・教習所受付・映像制作・教員・保育士・インフラ・学生・主婦・フリーター・板前など、様々な方がいらっしゃいました*
(ネットワークビジネスに関わられている方・宗教勧誘目的の方・その他水オフにとって大きくマイナスになると判断される方のご参加はご遠慮頂いております☆)

このオフ会から様々な分野の方との交流が始まり、1年後・5年後・10年後と続く、お互いにプラスになれるような仲になれば良いなと思います☆

本オフ会は平日の水曜日に行います。
土・日は仕事の都合で行けないという方もこの機会に是非ご参加ください。
勿論平日勤めの方もお仕事後にご参加いただけるよう、開始時間を少し遅めに設定しております○

水曜の夜、ご一緒に飲みませんか?

詳細は下記の通りです。
少々長文になりますが、お付き合い頂ければ幸いです☆



【開催日】

2012年01月18日(水)

【場所】

新宿の居酒屋を予定しています。
ご参加頂ける方には当日の詳細メールを締め切り後、集計が整い次第送信させていただきますので、先ずは本イベントの参加ボタンを押してください。
押して頂いた段階で「仮参加」とさせて頂きます*
※ご参加につきましては、下記にございます【参加の流れ】をよくお読み頂きましてご参加ください。

【時間】

集合→19:30(集合場所は参加確定者の方へお送りする「当日の詳細メール」にてお伝えします。)
飲み→20:00〜23:00
平日勤めの方も会社帰りに是非ご参加ください。

【料金】

¥3,000(飲み放題3hコース・料理付)
※料理はいつも少し残るくらい出ます。

【定員数】

30名程度を予定しています。
大人数でワイワイやるのも良いですが、このオフは皆さんがお互いに顔の把握が出来る程度の人数で行いたいと思います。

【参加にあたって】

我々も今年で26歳です…アラサーです(笑)
ドタキャン・お酒の強要・異性へのナンパ目的・暴力・ネットワークビジネス・マルチ・その他営業等は勿論お断り。
場の空気を読んで頂いて最低限の常識・ルール・マナーを守ってみなさんには楽しんで頂きたいと思います。
コールがかかるような飲み会は一切考えていません*
ご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

【仮参加締め切り】

2012年01月11日です。
締め切り前に定員に達した場合、その段階で募集を打ち切らせていただく場合がございます。
※本トピック上で表示されている参加人数以外にもメッセ等でご連絡頂く場合がございますので、表示人数と参加人数は必ずしもイコールにはなりません。

【参加の流れ】

このイベントトピックで参加ボタンを押していただくと「仮参加」というカタチになります。

締め切り後に本イベントトピックからメッセージを送信させていただきます。
※注意:本イベントの参加ボタンを押さずにコメントのみを書き込まれた状態ですと、送信リストから漏れる場合がございます。
本イベントにご参加ください。

その際に幹事の携帯のアドレス・番号を記載しますので、そちらに質問の内容にお答え頂いた上ご返信頂き、メールの受信をもって今回のオフ会の本参加者とさせていただきます★

※オフ会に興味はあるものの、イベントトピックに名前が載る事に対して抵抗を持たれている女性もいらっしゃるかと思います。
そんな方も安心してご参加頂けますよう、メッセージでも受け付けます。
是非一度ご相談ください☆


【喫煙について】

非喫煙者の方にも安心してご参加頂きたいと考えております。
原則的にお部屋を禁煙とし、喫煙スペースを通路とさせて頂きます。
喫煙者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【サポート幹事】

・なも(集合&集金係)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2137717

・かっしー(集合&集金係)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1492431

など。

【その他】
仕事の都合等で、全ての方にご返信出来ない場合もございます。
なるべく対応出来るよう努力致しますが、至らぬ場合はご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。


最後までお読み頂き誠にありがとうございます○
それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

コメント(46)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月18日 (水) 20:00スタート
  • 東京都 新宿 歌舞伎町
  • 2012年01月11日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人