mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第11回おにぎりハウス公園ライブ

詳細

2007年05月27日 16:06 更新

今回のテーマは「感謝!」
ふだんお世話になっている人への感謝です。
お父さん、お母さん、友達、先輩、上司、公園にいつも来てくれるみんな。みんなで感謝。すべてに感謝。。です☆

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月27日 17:46

    ぜひ参加する予定です!
    「感謝」をテーマにしたライブ、楽しみにしています☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:11

    昨日は行かれなくて残念でした泣き顔

    次回はぜひ行きます!!

    あやてむからもらった次回のご案内、今日友達に配ってきましたよるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:44

    きた━━━━━━━━━━━━━━━(・∀・)!!みんな━━━━━━━━━━━ありがと━━━━━━━━━ございます。最近ミクシーを始めたわけであまりわからずコメントされていることに気がついたのは今です。
    時間がかかりました。
    ちょっと電車男気分ですね。さぁ頑張って帰らないと・・今日もベネで一人ニュウボトルおにぎり
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:13

    おはようございます。 本日の公園ライブですが雷雨の為中止とさせていただきます。予定をあわせていただいたみなさんすみません。宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:48

    きょうは行く予定でしたので残念ですが、次回期待してます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:06

    雨…残念でしたー。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:48

    本当に残念でしたね...あと2時間早く雨があがっていれば。
    また次回、参加させていただきます。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:50

    次回のイベントもよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 雨天中止
  • 東京都 府中市府中の森公園野菜広場(東府中)
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人