mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 harrveyハウストーナメント

詳細

2007年06月05日 04:13 更新

6月23日に第1回harveyハウストーナメントの開催が決定いたしました。

●詳細●

☆開催場所:cinema cafe&bar harvey
福岡県福岡市中央区高砂2丁目8−22
tel:092−525−1022

☆日時:6月23日(土曜) 19時〜1時くらいまで。

☆定員:8名

☆エントリー:FREE

☆エントリー費:¥2000(ゲーム代別)

★ゲーム内容★

1回戦のみALL 501(先2勝)

2回戦以降 501−CRICKET−501(先2勝)

ルーザーあり(敗者復活戦)

★賞品★

1位:商品券 8000円分

2位:商品券 5000円分

3位:商品券 3000円分

以上が現在までに決まっている内容です。

マシンが一台の為、時間は5〜6時間かかると思います。

他店からの参加も大歓迎です!!

尚、定員がいっぱいになり次第応募を締め切りますので参加希望の方はmixiでもお店に直接でもいいのでお早めにご連絡ください。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:16

    是非!参加させてください!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:38

    参加しますってばよ。出来れば、19時前に開けて、アップする時間を下さいm(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:29

    >いそぎんさん ありがとうございます(・∀・)楽しいトーナメントにしましょうねぇ♪

    >えーめーさん それは苦手なマスターに直談判してけろ( ´∀`)あたいの力じゃ無理よん★
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月05日 04:15

    みなさま参加ありがとうございます!mixi意外で人数が集まりましたので今日で締め切らせていただきます!
    参加できなくなった場合などございましたら、管理人にご連絡ください★
    当日は楽しい大会にしましょう( ´∀`)頑張ってくださいねぇ〜フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月13日 04:41

    ariさんから指摘がありましたので・・・(・Θ・;)アセアセ…
    参加メンバー決定いたしました!

    以下8名です。()はホームショップです。

    ★え〜め〜@武装凱戦さん (harvey)

    ★さとしさん (harvey)

    ★kazuu@ponsさん (harvey)

    ★ariさん (harvey)

    ★ヒロゥさん (harvey)

    ★いそぎん@88tees providenceさん (88tees providence)

    ★NAGA@沖縄さん (TITO PLUS)

    ★さいもん@ひろしまさん (TITO PLUS)

    です!クラスはバラバラですが・・・皆様頑張ってください!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月13日 05:00

    あぁ〜〜!!もぅいっこ忘れてましたΣ(´Д`lll)

    ゲーム内容ですが・・・

    一回戦 ALL501と記載してましたが、マスターの勝手な変更で・・・一回戦から501−CRICKET−501になりました。

    私も昨日お店に貼ってるトーナメント表見て気付いて・・・・・・変えたなら変えたって教えてくれればいいのに・・・(´・з・)プー

    教えてくれないんだもんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

    ってなわけですペコリ(o_ _)o))よろしくお願いします★
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:36

    ハンデ戦ぢゃなくガチですよねexclamation & question

    完全アウェーですが…
    いただきますよ!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:43

    うわっ、このメンバーだと、多分トーナメント当日には、一番低いレーティングってこと?

    まあ、少しは、頑張りますね。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:26

    ハンデつけた方がいいですか?ハンデない方がいいかなぁ〜と思ってたんですけど・・・どうでしょう?その辺は皆様の意見を頂きたいです☆
    みんなでワイワイやれたらいいなぁ〜と思ってます♪頑張ってくださいね(^A^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:55

    ガチで、いいと思いますよ。レーティング差が倍とかだったら、考えるけど。5〜9って結構、微妙だし。
    まあ、今回のトーナメントが、試金石になるんじゃない?
    ちなみに、先日の天文館トーナメントは、Rt.1差で、01の場合は、26点(13D一回押し)、クリケは2マークでした。
    こういう、微妙なところは、これからの課題って事でいいのでは。
    次回の、Rt.6以下の方が、ハンデを考えなくちゃイケないと思います。4になったばかりと、6から落ちた5って、かなり開きがあると思う。それか、メンバーを最初から、限定するかっすねえ。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:16

    あ〜、忘れてたけど、オラ「武装凱旋」だから。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月14日 04:04

    う〜ん・・・なんか色々書いてくれてるけど・・・長いのであんまり読んでません・・・(・∀・)テヘ
    つまりハンデはいらないということですね?了解で〜す(*・∀・)ノ あっ!え〜め〜漢字間違えてた?!ぎゃっ!っそれは失礼いたしました・・・ペコリ(o_ _)o))
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜
  • 福岡県 cinema cafe&bar harvey
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人