mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プーケット英語留学一週間34,500円! 10月末まで 

詳細

2006年08月04日 16:44 更新

こんにちは。元パッカーで海外絡みで起業したソージと申します。

この夏、プーケットに英語留学してみませんか?
講師はイギリスやカナダ出身のネイティブで、クラス授業なら600円/時、個別指導でも1300円/時〜受講できます。

弊社では、10月まで、プーケット一週間留学34500円!というキャンペーンもやっており、これには7泊8日のホテルでの宿泊と、空港送迎、一日2時間(計10時間)の英語クラス授業などが含まれています。

ぜひ皆様の一人旅の行程に、加えていただければ幸いです。私自身も9月末まではプーケットに滞在していますので、一緒に旅の話を肴に飲みましょう!

詳しくはこちらから。
http://www.phuket25.com/2006/08/345002500_eeab.html

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2006年09月13日 18:07

    早速の返答ありがとうございます!
    メールお待ちしてますね♪
  • [36] mixiユーザー

    2006年10月02日 00:31

    あら〜残念!
    ついこの間タイに行ったのに!!
    私、一つゼロを見間違えてしまいました・・・
    (少なくてびっくりw)
    来年また行きたいなぁ。
  • [38] mixiユーザー

    2006年10月02日 09:15

    >emuさん
    派遣会社がやってるカルチャー留学って、同じ一週間でほんとにゼロが一つ多いのもありますよね。中間業者マージンがいくつ入るとあんなになるんだろう、と信じられない思いです。

    >SEAFANさん
    そうそう、リゾートと両方楽しめるのがプーケットのいいところ。私も仕事がてらリゾートを楽しみによく行きますし、ついでにタイ語の勉強をしたりもしています。タイ語のプランもやってますよ。ぜひご参加ください。お待ちしています。


  • [39] mixiユーザー

    2006年10月04日 13:00

    いまさらコメントしても遅い気が・・・。
    タイでもダイブはできますよね?
  • [40] mixiユーザー

    2006年10月04日 23:12

    >のりさん
    もちろんできます。11月から乾季に入り、ダイブシーズンが本格化しますよ。シミラン島は世界ベスト10ダイブスポットの一つとも言われています。
  • [41] mixiユーザー

    2006年10月13日 02:49

    まだやってますか? 
    10日間ほど休みが取れそうで、行き先探してます。
  • [42] mixiユーザー

    2006年10月22日 00:01

    >しゃらくさん
    もちろん、まだやっています。
    11月でも12月でも大丈夫ですよ。
  • [43] mixiユーザー

    2006年10月25日 20:29

    はじめまして☆
    質問なんですが11月とかだと値段があがったりするんですか??
    3万いくらっていうのは飛行機代とか宿泊費込みの値段なんですか?
  • [45] mixiユーザー

    2006年10月25日 23:08

    >あみさん
    11月の値段も出しました。1週間で39,400円〜です。
    プーケットはこれから乾季、絶好の観光シーズンです。
    飛行機はご自分で。学校と宿とその他もろもろのパッケージ料金です。
    http://www.phuket25.com/2006/10/1139400_1fa1.html
  • [46] mixiユーザー

    2006年10月25日 23:37

    1月の所謂正月休みでもやっていまるのでしょうか?

    また、一週間って事は月曜〜金曜日って事ですよね。
    飛行機の値段を見たら、12月31日の日曜発と1月1日の月曜発で倍近く値段が変わるので、1日の月曜日に日本を発ちたいと思いますが、火曜日からのレッスンはあるのでしょうか?
  • [47] mixiユーザー

    2006年10月25日 23:51

    すごく羨ましいです!!

    社会人なので冬休みに参加したいですけど
    空いてますか??
  • [48] mixiユーザー

    2006年10月26日 02:30

    >ゴンさん、MaY☆さん

    お正月休みは、12/27〜1/2までは学校がお休みです。
    クラス授業は通常毎週月曜日入学で一週間単位ですが、この期間は変則的になりそうです。週途中からならプライベートレッスン(個別指導クラス)もお勧めですよ。
  • [49] mixiユーザー

    2006年10月26日 16:27

    1/3〜1/5までのグループレッスンとか有ったりしますかね?

    だと、社会人的に、飛行機の料金も安くて、丁度良いのですが・・・
  • [50] mixiユーザー

    2006年10月26日 21:44

    >ゴンさん
     ありますよ。詳細、別途メールしますね。
  • [51] mixiユーザー

    2006年11月13日 16:25

    報告遅くなりましたが、プーケットから帰国しました。
    突然のお申込みにもかかわらず、快く対応いただきありがとうございました。

    学校も宿も文句ありません。
    いいリフレッシュになり、忙しい年末もこれで乗り切れそうな気がします。ありがとうございました。
  • [52] mixiユーザー

    2006年11月14日 10:24

    >しゃらくさん
    充実したプーケット滞在になったようでよかったです。
    ご紹介したタイ料理屋はいかがでしたか?
    お仕事頑張ってください。
  • [53] mixiユーザー

    2006年12月21日 13:18

    はじめまして。2月15日以降もまだありますか?
  • [54] mixiユーザー

    2006年12月22日 03:21

    >Minoriさん
    2月、3月もやっています。
    ベストシーズンです!

  • [56] mixiユーザー

    2007年01月03日 21:13

    >夢子さん
    あけましておめでとうございます。
    ぜひご参加ください。1月はホテルが混んでいるので、
    やや余裕を持ってご連絡いただけると助かります。
  • [59] mixiユーザー

    2007年01月14日 17:46

    はじめまして。

    プーケット留学・・・
    考えたことも無かったですが、すごく楽しそうですね。
    前向きに検討させて頂きたいのですが、時期はいつ頃まで
    募集しているのでしょうか?
    あと最長何ヶ月まで留学できますか?
    あまり長く滞在する方はいないですか?

    質問ばかりで申し訳ありません・・・
    宜しくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2007年01月14日 17:57

    はじめまして。
    2月末の1人旅行を考えております。
    中Gさんと同じく1週間の料金を教えていただきたいのですが・・
  • [61] mixiユーザー

    2007年01月15日 18:23

    お返事遅くなり恐縮です。

    >中G様、ともちん様
    39,400円(税込)です。
    ただしハイシーズンのため、学校はキャパがあっても
    宿のキャパがなくなるおそれがあります。できるだけ
    早くお問い合わせをお願いします。

    >Coco様
    ドイツ語と英語の併用も可能です。
    ドイツ語のプライベートレッスンの料金は、英語と
    同じです。詳細お問い合わせください。

    >Rouge様
    半年間の長期滞在の方もいらっしゃいますよ。
    ただし30日を超えると観光ビザか留学ビザが必要に
    なります。
    時期はいつでも募集しています。


    >ALL
    よろしければ弊社のホームページもご覧ください。
    http://www.phuket25.com



  • [62] mixiユーザー

    2007年01月15日 18:33

    お返事ありがとうございます。
    早めに連絡いたします。
  • [63] mixiユーザー

    2007年01月16日 21:07

    はじめまして☆
    今VIETNAMに住んでいます。
    2月11日の夜か12日にプーケットに入り、18日まで通いたいのですがいかがでしょう?

    まだチケットの予約や、フライトスケジュールを見ていないのではっきりとは決まってないのですが。

    よろしくお願い致します。
  • [64] mixiユーザー

    2007年01月16日 21:31

    >mio☆さん
    はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
    学校は大丈夫ですが、宿がきわどいところですので、確認のうえメールいたします。
  • [67] mixiユーザー

    2007年01月29日 12:01

    はじめまして。

    2月6日から一ヶ月を考えてます。
    まだ、間に合いますか?
  • [69] mixiユーザー

    2007年02月01日 03:10

    >ぱとら姫さん
    航空券は往復で5、6万円、弊社手配の学校と宿が一週間39400円から、食費はぜいたくして一日1000円、といったところでしょうか。

    >モアイモアイさん
    かなり厳しいですが、なんとか宿を探してみます。

    >りんさん
    2月中旬以降ならたぶん大丈夫です。とりあえず候補日をご連絡ください。
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月02日 14:02

    >arinco様

    ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

    個人レッスン2時間 x プライベートレッスン2時間
    (計4時間/日)を一ヶ月の場合、159,600円(税込)
    です。もちろん宿代、空港ピックアップ代等含んでの
    値段です。

    詳細は別途メールしますね。
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:30

    こういうののスペイン語版はありませんでしょうか?
    南米旅行を前に、2週間くらい近場でスペイン語を
    勉強したいのです。どなたかご存知でしたら教えて
    ください。トピ違いご容赦を。
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:47

    >ピサロさん
    スペイン語はありませんが、イタリア語とフランス語は
    ネイティブ講師についてプーケットでも勉強できます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月04日 (金) 10月末まで
  • 海外 タイ・プーケット
  • 2006年08月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人