mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【5/23】旅人飲み会@四日市

詳細

2009年05月13日 22:15 更新

旅人のみなさん、こんにちは!

四日市で旅好きな人同士の飲み会をやりましょう!ということで、始めた飲み会も早いもので5回目となりました。

イベントを通して、『旅』という共通のテーマで熱く語り、親睦を深められたらいいな、と思います。そして、新しい友達ができれば素晴らしいですよね。

過去に参加した人、初めてだけど参加してみたい人、どちらも大歓迎です!


■日時
 5月23日(土) 18:30〜
 店の中に18:20に集合
 
■場所
 インド・ネパール料理エベレスト
 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24002282/dtlmap/

■会費
 3,500円

■参加資格
 旅好きの方ならどなたでも。旅のベテランの方から、これから旅をしてみたいと思っている方まで、大歓迎です!

■参加方法 
 このトピック内で参加表明をしてください。
 (参加者が何人くらいいるか、皆さんにわかりやすくするためです)
 募集期限:5月14日(木)
 ※募集期限直前に人数が増えると大変なので、できれば早目に
  参加表明していただけると助かります。

■持参物
・旅の写真、お土産等
・不要になった文房具、衣類
今回の企画ですが、難民の子供たちに物資を送りたいと思い、不要になった文房具、衣類を集めたいと思います。
 
■注意
・参加募集締切後、出欠の最終確認のメッセージをお送りします。返答がない場合は欠席扱いとさせていただくこともありますので、ご注意ください。
・当日のキャンセルはやめてくださいね。

■質問・要望等
要望があったら気軽に連絡ください。
※GWは海外にいるので、返事が遅くなるかもしれません。

コメント(84)

  • [45] mixiユーザー

    2009年05月13日 18:49

    はじめまして。
    先週このトピ見つけて気になってました。
    まさかこんな近場で旅人飲み会が開催されてるなんてぴかぴか(新しい)
    (四日市在住です)
    迷ってたんですけど 皆さんの色んな旅話聞かせて頂きたいな〜と思いまして目がハート
    締切ギリで申し訳ありませんたらーっ(汗)

    ただ当日仕事なので 集合時間に間に合わないかもしれないんですけど。
    それでもよろしければ 是非参加させて下さいさくらんぼ
  • [46] mixiユーザー

    2009年05月13日 20:37

    はじめましてBELLです。

    旅の経験は少ないですが、いろいろと話を聞きたいので参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年05月13日 20:47

    お誘いどうもです
    参加でお願いします!
  • [48] mixiユーザー

    2009年05月13日 21:35

    はじめまして☆
    愛知県の豊橋に住んでいますが、一度東海の旅人の会に出席して、また是非参加したいと思ってましたぴかぴか(新しい)みなさんとお話しできるの楽しみにしていまするんるんよろしくおねがいします牡羊座

    参加表明された方々のページにイロイロ足跡つけてしまいましたあせあせ
    よかったら私の方にも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年05月13日 21:53

    > sanae4さん

    お久しぶりです。
    よろしくです!わーい(嬉しい顔)


    > 桜前線さん

    遠くからどうもです。
    よろしくです〜。


    > ユウやんさん

    途中参加でも会費は変わらないですけど、それでもよければ参加ボタンおしてください!


    > BELLさん

    はじめまして。
    よろしくです。


    > ぐらさん

    よろしく〜。
    風邪、治りました???


    > じっぴーW7.8さん

    遠くからありがとうございます。
    よろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2009年05月13日 23:16

    締め切りぎりぎりになってしまってすみません。
    都合がつきました。

    参加します。
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年05月14日 00:08

    ご返答ありがとうございます。
    会費の件は全然構わないです。
    参加で宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2009年05月14日 11:30

    なんとか行けそうexclamation & questionポチッとしました指でOK
    ギリギリですいません、☆rainbowさん冷や汗
    旅人には程遠いけれど、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
    皆さんのお話を楽しみにしていまするんるん
    あ、ちなみにちょっと人見知りです・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2009年05月14日 11:31

    あ、20名達成ぴかぴか(新しい)なんで貸切ですかねわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2009年05月14日 18:44

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    友達を1人誘って行きたいと思いまするんるん
    ☆rainbowさん、1人追加でお願いします牡羊座
  • [58] mixiユーザー

    2009年05月14日 21:01

    まだ参加可能ですか?

    名古屋に住んでいますが職場は桑名なので四日市へはよく行きます!
    よろしくお願いします!
  • [59] mixiユーザー

    2009年05月14日 21:55

    私も参加したいですわーい(嬉しい顔)まだ間に合いますか?

    仕事なので時間には間に合わないかもしれませんが…
  • [60] mixiユーザー

    2009年05月14日 23:14

    ぎりぎりですけど参加したいです!!
    よろしくお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2009年05月14日 23:19

    四日市で旅人のみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    地元が三重で高校は四日市だったんでかなり惹かれました!!!

    けど今は東京に住んでるので今回は行けそうにありません。。。
    また今度開催されるんならぜひ是非参加したいです!!

    みなさんの旅経験をお聞きしたいですし、
    旅仲間ができたらなーって思います。
    いろんな情報が聞けるだろうなって思うと、今回参加できないのは本当残念ですが、

    みなさん、楽しんでくださいね!!
  • [62] mixiユーザー

    2009年05月14日 23:31

    ギリギリですいませんあせあせ(飛び散る汗) 参加したいのでお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2009年05月14日 23:55

    > よっしーさん

    お久しぶりです。
    よろしくです!


    > ユウやんさん

    了解です!指でOK


    > まり☆んばさん

    そうですか〜泣き顔
    また次回、お願いします。
    お酒を飲ませてみますウッシッシ


    > ジューコさん

    よろしくです。
    これだけ人数がいるとお店が貸し切れそうですわーい(嬉しい顔)


    > きっころさん

    会費は変わらないですけど、よろしくです。
    そうです、マハーボディーです。
    よくわかりましたね〜わーい(嬉しい顔)


    > じっぴーW7.8

    お友達の参加、了解です!手(チョキ)


    > yuosukeさん

    了解です。
    遠くからありがとうですわーい(嬉しい顔)


    > きえぷさん

    了解です。
    遅くなりそうだったら、先にはじめてます!ビール


    > ごりりんさん

    よろしくです!
    雨期のウユニいいですね!雨


    > でんでんさん

    飲み会はときどきやってるんで、また都合が合ったらお願いします!わーい(嬉しい顔)


    > shaggy0930さん

    はい、ギリギリ大丈夫です手(チョキ)
    よろしくですわーい(嬉しい顔)





    参加のみなさんありがとうございます。
    最終出欠確認のメールを送りますので、返信をお願いしますメール
    (早目に参加表明された方にはすでにお送りしています)



    ところで、今回は何でこんなに参加者が多いんでしょう?exclamation & question
    いいことなのですが・・・わーい(嬉しい顔)
    みなさん、インド料理が食べたかったんですかね・・・???あせあせ
  • [64] mixiユーザー

    2009年05月16日 15:03

    ご無沙汰してます レインボーさん
    一人追加無理でしょうか?
    ご検討お願いいたします。

    衣替えして、使用しない衣類がたくさん発見されましたので、衣類などすてるのではなく、何かに役立てたいなーと考えてました。

    ご検討願います。
  • [65] mixiユーザー

    2009年05月16日 20:25

    > タムタムさん

    さっき店に電話したら、

    "I hope that will be OK...Maybe."

    だって・・・あせあせ

    責任者がいないらしく、また後で連絡くれるらしい電話

    ・・・という訳で今のところ参加可能かどうかわかりませぬ・・・あせあせ


    しかし、国内の店に英語で予約するのは新鮮です・・・わーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2009年05月20日 21:35

    > タムタムさん

    何とかねじ込めました!
    当日、よろしくです。



    参加者のみなさんへご連絡

    [1] 集合場所
    当日、店は貸し切りです。
    なので、集合は店の中でお願いします。
    建物の二階です。

    [2]お手伝いさん募集
    6時頃に来て準備を手伝ってくれる人を2,3人募集します。
    テーブルを動かした方がいいかなぁと思うので・・・。
    今のテーブルの配置だと、2人席になっちゃう人が出てきそうなので・・・あせあせ

    [3]集める衣類について
    みなさんがどれくらい持ってきてくれるかわからないのですが、あまりにも多く持ってきていただいた場合、受け取れない場合があるので、ご了承ください。
    優先順位は、
    ?子供用冬服、?子供用夏服、?大人用冬服、?大人用夏服

    お友達を連れてくる方もいらっしゃるので、人数は28人です。
    では、当日、楽しみにしてます!ビール
  • [67] mixiユーザー

    2009年05月21日 12:27

    ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
    急な予定が入ってしまい、参加出来なくなりましたバッド(下向き矢印)

    とても楽しみにしてたのですごく残念です。。。
    色々話聞きたかった涙

    また機会がありましたらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2009年05月21日 17:06

    ☆rainbow さん、色々ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    当日は特に他の予定がないあせあせので、
    お手伝い大丈夫ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [69] mixiユーザー

    2009年05月21日 21:17

    > 紅美姫さん

    何とかキャンセルできました。
    また次回お願いします。


    > まりびのんさん

    お手伝いお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年05月21日 23:01

    > タムタムさん

    上で参加OKとコメントを書いてメッセージもお送りしましたが、コメントに気付いているかどうか確認できないので、キャンセル扱いにさせてください。

    mixiでしか連絡の取りようがない集まりにつき、無断欠席が発生すると困るので、了承願います。

    また次回、お願いします。
  • [71] mixiユーザー

    2009年05月23日 18:39

    ぼちぼち始めますよ〜
  • [72] mixiユーザー

    2009年05月24日 01:00

    今日、参加して大変楽しかったです。
    終電で帰らないといけなかったのが大変残念で・・・・

    また次みなさまと会い出来る日を楽しみにしています。
    幹事をして頂きました、rainbowさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    また、インドの子供たちへ協力できることがあれば、微力ながら協力させて頂ければと
    思っております。
  • [73] mixiユーザー

    2009年05月24日 04:15

    今日は楽しい会をありがとうございました

    無事ホテルに到着

    皆様とネパールで会える日を楽しみにしています(^o^)
  • [74] mixiユーザー

    2009年05月24日 09:17

    昨夜はお疲れ様でした。
    座席番号3のごりりんです。
    いやー楽しかったです。
    みなさんとは初対面なのに終始旅の話で盛り上がりましたね。
    いやー楽しかったです。
    でも、二次会で眠くなって帰ってしまったのが心残りです。
    次も四日市でオフ会があれば是非参加しますのでまた企画お願いします(笑)
    rainbowさん幹事本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年05月24日 11:35

    昨日はお疲れ様でした!
    みなさんの旅の話を聞いていたら、僕も旅立ちたくなってしまいました。
    楽しい話を聞かせていただいてありがとうございました!

    次回のオフ会も参加しいと思ってますので☆rainbowさんまたその時はよろしくお願いします!
  • [77] mixiユーザー

    2009年05月24日 12:24

    昨日はどうもありがとうございましたexclamation ×2
    初めて参加させていただきましたが、想像以上の盛り上がりに驚きました指でOK

    皆さん、草食系じゃなくて肉食系のように個性が強く(笑)本当に楽しかったです。
    自分の身の回りでは海外に行ったことがない人ばかりで、僕は変人扱いされますが、昨日の雰囲気は最高ですexclamation

    それも皆さん、旅のレベルが高いexclamation

    次回もオフ会に参加出来るように、皆さんとの再会期待しています。
    rainbowさん、今回の企画にお誘いいただいて本当にありがとうございましたexclamation
  • [78] mixiユーザー

    2009年05月24日 15:22

    > ゴッシーさん

    参加どうもでした。
    いただいた物資はインドの難民の子供たちに送りますね〜郵便局


    > トラコさん

    無事、ホテルまで辿り着けて何よりですわーい(嬉しい顔)
    そのうちネパールにお邪魔します!飛行機


    > ごりりんさん

    雨期のウユニ、いいですね〜雨
    二次会ではごりりんさんより先に眠くなった・・・というか、寝てましたあせあせ


    > yunosukeさん

    遠くからどうもでした電車
    ボクもまた旅立ちたくなりました走る人


    > HUGさん

    今回は特に個性が強かったですねわーい(嬉しい顔)
    HUGさんをはじめとして・・・ウッシッシ


    > サムラィさん

    ボクもまわりに旅好きがいないので、旅好きが集まると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    またよろしくお願いしま〜す手(チョキ)
  • [79] mixiユーザー

    2009年05月24日 15:41

    昨日はとっても楽しい会をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    旅のあるある話をしたり、周りの友達に変人扱いされるという悩みを分かち合えたり、自分の知らない魅力的な街・場所を教えてもらえたり・・・。
    とても充実した時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    はるばる行って本当によかったでするんるん
    ☆rainbowさん、本当にありがとうございました牡羊座
    お疲れ様でした乙女座
  • [80] mixiユーザー

    2009年05月24日 19:24

    昨晩はどうもありがとうございました。
    rainbowさん、幹事ご苦労様でした。

    みなさんのいろんな話が聞けて楽しかったです。
    酔った勢いで、過激なことを言っていたようですみません。

    駅まで送っていただいた方、ありがとうございました。

    また、機会があればよろしくお願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2009年05月24日 21:55

    > じっぴーW7.8さん

    はるばる・・・あせあせ

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    絶対、変人ではないですよね〜げっそり


    > BELLさん

    過激なこと・・・

    かなり語ってましたねあせあせ

    またよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [82] mixiユーザー

    2009年05月25日 11:17

    皆サマ
    先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    皆サンの旅話が聞けて、とても楽しい時間を過ごせました目がハート

    ☆rainbowサン
    幹事お疲れ様でした。
    インド・ネパール料理もとてもおいしく、また行きたいと思いマスハート達(複数ハート)
  • [83] mixiユーザー

    2009年05月25日 11:21

    土曜日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    二次会に参加しなかったので少数の方としかお話できませんでしたが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    旅行に行きたくてウズウズしてきましたウッシッシ
    また、皆さんのお話を聞けるのを楽しみにしていまするんるん
    ☆rainbowさん、ありがとうございましたハート
  • [84] mixiユーザー

    2009年05月25日 20:15

    > まりんばさん

    あそこの店は普段普通にお食事には行くんだけど、宴会は初めてでしたビール
    でも、おいしかったですね〜うまい!
    お手伝い、ありがとうでしたわーい(嬉しい顔)


    > ジューコさん

    最近、イメージ変わりました???
    実は、最初、誰だかわからなかったです・・・あせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月23日 (土)
  • 三重県 四日市
  • 2009年05月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人