mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆冬フェスin Machiに出演します☆

詳細

2012年11月17日 10:56 更新

◎11・17(土)本日です!!!

浜松市の毎年恒例イベント
冬フェス in Machi
イルミネーション点灯式:市民ステージにて
チャビィ&ポイントオブ浜松ゴスペルクワイアが
ゴスペル歌います☆

☆浜ゴス:19時から出演します!
(コンサートは18:30〜行われているようです!)

☆会場:ギャラリーモール「ソラモ」

他にも、浜松市のゴスペルグループが出演しますよ!
毎年いろいろなゴスペルが聞ける素晴らしい機会です◎
あいにくの雨模様ですが
新しい素敵なギャラリーモール「ソラモ」でのコンサート
ですので、雨に濡れずにゴスペルを楽しむ事ができますよ!

もちろん観覧無料です(^0^)

お時間ある方は、是非お越し下さいね。
寒いので、暖かくして是非いらしてください◎

詳細はコチラ↓↓
http://www.fuyufes.com

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月19日 01:26

    11/17土曜に行われた
    「冬フェスin Machi」に
    お越し頂いた皆様!
    本当にありがとうございました◎

    嵐のような雨模様で、
    一時はどうなるかと思いましたが
    ほんとにたくさんの方々が、
    足をとめてくださったり、
    そしてわざわざお越し頂いたりと
    本当に感謝しきれません(T0T)

    イルミネーションの下でみなさんと共有できた事、
    またすばらしい出来事となりました☆
    重ねて感謝です(^0^)

    来月はクリスマス本番!
    23日(日)には、
    昨年に引き続き、天王町にある
    インマヌエルキリスト教会にて
    チャリティークリスマスコンサート
    に出演します。
    詳細は近日お知らせしますので、お時間ある方は是非!

    いつも本当にありがとうございます!

    +チャビィ&ポイントオブ浜松ゴスペルクワイア+
    代表:ちゃびぃ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 静岡県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人