mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Londonでテニス 忘年会 ‘08

詳細

2008年12月03日 04:30 更新

一度トピックのほうで提案しましたが、日にちが固まりましたのでこちらでイベントとしてお知らせします。

今年の忘年会は日本風に居酒屋で。餃子が美味しいと評判のところですね。

南ロンドンから来てくださる人もいるので帰りのことも考え、開始時間は早めの6時にしました。逆に早すぎて困るという人が多いようなら調節しますのでこちらでお知らせください。

当日は午後1時くらいからテニスオフも開催する予定です。テニス打ち納めいたしましょう♪

テニスはなかなか行けないけれど、飲み会なら、、、という方もぜひご参加ください!!!

現在、私のほうで把握している参加者は:

Bambinaちゃん、
Fujipetさん(Gリーナさんもいらっしゃいます?)
トシさん、
ぴのさん、
スペードの女王さん、
MASAさん、
Aya&Co.

です。

>トミーさん(20日だとどうでしょうか、、、?)

まだまだ参加者募集です。が、大体の人数を把握してから早めにテーブルを予約しておきたいので、今週金曜日くらいまでに参加表明をお願いします。

それではよろしくお願いいたします。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月06日 01:39

    こんにちは、
    久しぶりですね。皆さん、元気でしょうか。

    既にトピックの方で参加表明をだしているけど、

    一応こちらでも出させて頂きます。

    もしまだ大丈夫だったら、20日の参加宜しくお願いします。

    最近MIXIはチェックしていないので遅くなってすみません。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月06日 02:28

    大五郎さんに続き忘年会の参加表明しておきます、
    トシと2名参加です。
    ブラッドさんも来るらしいですネ。
    スペードの女王さん、残念です、又の機会にお会いできますよう。

    (Aya&Coさん、忘年会以外でもウワサのお店があるニューモルデンの焼肉オフ会とか如何でしょう、最寄駅からの送迎、お手伝いできます)

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月06日 08:11

    2名でよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月07日 02:20

    Bradさんのお名前が抜けていました。失礼いたしました(って御本人、Mixi見れないんですけど)。

    大五郎さん、了解です。

    ぴのさん、いいですね、焼肉♪ぜひ企画立てましょう!

    ということで、現在、、、

    Bambinaちゃん、
    Fujipetさん
    ガリーナさん、
    トシさん、
    ぴのさん、
    MASAさん、
    Aya&Co.
    大五郎さん、
    Bradさん、

    が確定ですね。

    トミーさん、(しつこいですけど)20日、大丈夫でしょうか〜?
    それから、Bradさん、Fujipetさんの共通の御友人が来るかもしれませんとのこと。


    とりあえず、余裕持って12名で予約しておきますね。多少の人数の増減はOKと思われます。では。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月08日 01:09

    テーブル予約しました!

    大人数なので、時間制限付きか一人ミニマムチャージ20ポンドという条件を提示されましたので、後者を選んでおきました。そのぐらいは飲み食べしますよね、、、ね?

    多少の人数の変更は可ということなので参加されたい方、お知らせくださいませね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月08日 02:44

    お久しぶりです、返事遅くなって申し訳ないです、、、
    まだ参加できますでしょうか?
    大丈夫なようでしたらお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月08日 04:18

    >トミーさん、
    大丈夫。ちゃーんと頭数にいれてます♪
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月09日 03:27

    うおっ!
    ありがとうございます><!!!
    楽しみにしてます♪
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月15日 07:36

    遅くなりましたが、「初参加」ということで大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月16日 04:10

    >ナッシーさん、
    こんにちは。
    もちろん、大歓迎ですよ。こんなにいっぺんに人数が揃うことは珍しいので良い顔合わせになるかと思います。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月16日 04:23

    皆様、

    テニスオフのお知らせも立ち上げましたのでご検討ください。今回は1時開始です。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月18日 06:39

    皆様、いよいよMixiテニス忘年会がせまってきました!

    既に行ったことのある方が多いかもしれませんが、住所と電話番号を載せておきます。

    酔処 YOISHO
    33 GOODGE STREET LONDON W1P 1FD
    TEL: 020-7323-0477

    よろしくお願いします!!!
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:13

    忘年会に参加できないので、一足早く(?)、「酔処」に行って焼餃子を食べてきました。4人でこんなに食べられないというくらい食べたのですが、ビールだけにしたら、一人40ポンド弱でした。焼酎とか日本酒をオーダーすると高くなりますので、要注意。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月20日 03:31

    Masa です。
    明日、楽しみにしております。
    18時にお店で!
    ご確認まで。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月20日 18:51

    >スペードの女王さん
    餃子ーーーーー、楽しみです♪スペードの女王さん、今度お会いするのは29日のオペラでしょうか(ご一緒するんですよね???)。楽しみにしてます!

    >MASAさん
    Masaさん、その通りです。会場集合ですのでお待ちしております!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月22日 08:10

    昨日は有難うございました!!
    たくさんの方々にお会いできて、楽しかったです。

    久しぶりにテニス好きの方々と話せて、
    さらにテニスにうずいてきました。

    今後もよろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月23日 06:48

    ナッシーさん、
    有難うございます。お疲れ様でした。あれほど濃いキャラに囲まれながら(笑)よくぞ生き残られました♪

    今度、ぜひぜひテニスにも来て下さいね。ちなみにもしかしたらひょっこりと27日に開催するかもしれませんので。

    皆さん、
    楽しい会になりました。長テーブルで大五郎さん、トミーさん、トシさん、レイサンとはなかなかしゃべれませんでしたがまた次回。

    あ、ちなみに今回来れなかった方のためにも新年会を開催する予定でいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) (土)18:00
  • 海外 居酒屋『酔処』
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人