mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会のお知らせ

詳細

2007年11月30日 21:12 更新

みなさん、こんにちは。

「Londonでテニス」忘年会の日時と場所のお知らせです。残念ながら予定の合わない方もいらっしゃいますが、15日土曜日の開催とさせていただきました。

さて、当日は2時からテニスをする予定です。忘年会の開始時間は昼間に予定のある方のことも考えて余裕を持って7時とさせていただきます。両方参加の方はテニス後に一度家に帰ってくださってもいいし、時間までどこかのパブで飲みの予行練習をばっちり行ってくださっててもいいです(笑)

Venue:Phoenix Palace
3-5 Glentworth Street
Regent's Park, London, NW1 5PG
Tel: 020 7486 3515
Website:
http://www.phoenixpalace.uk.com/
Nearest tube: Baker Street

あっ、新年会の希望日も今から受け付けますので今回都合が合わない方、どうぞ御意見お聞かせください♪

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月30日 21:22

    ちなみに、現在私のほうで把握している参加者は

    スペードの女王さん
    Aya&Co.
    Fujipetさん
    ぴえさん
    Darren
    ともーらんさん
    Bambinaちゃん
    Masatoさん
    Norikoさん
    大五郎君
    (ぴのさん&としさん? 7時開始でも厳しそうですか?)

    です。誰か抜けてないですよね、、、?

    Fujipetさん、ともーらんさん、パートナーの方もいらっしゃいますか?その場合は近日中にお知らせいただけると嬉しいです。

    他にまだ参加表明なさってない方もテーブルの予約をしますのでお早めにお知らせください。とりあえずは余裕を見て12−13人くらいで取っておきますが、中華レストランなので多少の増減には対応してくれると思います。
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月01日 04:28

    いえす。
    参加します。
    旦那さんはこの日Football観戦が入っていたはずですが、時間帯が違うはずなので大丈夫なはず・・・。
    後で確認しますが、本人が参加する場合は本人から参加表明(メンバーなはず)するようにします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月01日 09:03

    参加します!指でOKビールワイングラス
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月01日 18:01

    Ay&Coさん、お気遣いありがとうございます。
    7時からだとがんばればたどり着けそうです。
    ということでトシと2名で参加しますのでよろしくです♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月01日 19:46

    参加で!指でOK


    ともーらんさん、
    久しぶりに会えそうですね!ところで、いつかEat and Drinkで食べましょう。

    Aya&Co.さん
    今度は「さん」とか「君」とか付けてくれるのかな。うまい!
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月02日 01:05

    こちらでも参加表明してくださってる方、有難うございます。

    ところでMitsuさんも参加希望だったような気がするのですが、気のせいだったかな、、、?御本人からのコメント待ってます。

    >ぴのさん、としさん
    おぉ、良かったです♪了解です!お待ちしてます!!でも、運転気をつけてくださいね〜。

    >Darren『君』
    いえ、どうしても呼びなれてないと君とかさんとか付けるの忘れちゃうんですよ〜。それに普段英名に君とかさんとか付けないしねぇ。すんません。

    さてさて、皆様、レストランに一回問い合わせたのですが、小さい個室だと12人以上はきついし、大きい方は30人くらい用。しかも個室予約にはミニマムチャージやら、デポジットやらいろいろ制約があるので、勝手ながら個室ではなくメインセクションに大きなテーブルを予約しようと思ってます。14人くらいまで一緒に座れるテーブルがあるかどうかは聞いてませんがせっかくだし皆で一緒に座れるように交渉しますね。

    では、あと数日待ってから予約しますね。

    Aya&Co.
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月02日 04:21

    本日はお疲れ様でした.
    Aya&Co.さんは体調よくなりましたか?
    リアクションが遅くなりましたが,15日参加でお願いします.
  • [8] mixiユーザー

    2007年12月02日 04:58

    MasatoさんとBradさんの計らいもあり、今日は結局11時から16時までテニスしてました。足が棒のようですが、とても楽しかったです。まだ手合わせしたことがない人とテニスをするのは楽しいですね。

    15日、参加します。楽しみにしています。
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月02日 06:25

    >Mitsuさん
    やっぱり参加でしたよね。
    体調は上がったり下がったりですが少しづつ快方には向かってるみたいです。有難うございます。

    >スペードの女王さん
    おっ、Lon-T初参加されたんですね?久々にそれだけ長時間だと足に来ますよね。ちなみにMixi&Lon-Tは掛け持ちする人多いので体力の続く限り頑張って両方来てくださいね♪(って両方行けてない私、、、げっそり)

    さて、忘年会の現在の参加人数はMitsuさんとぴのさんとしさんが正式に加わりましたので13人です。
    ともーらんさんの旦那様も参加になると14人!賑やかになりますねぇ♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年12月02日 22:12

    15日ですが、旦那さんは別件予定が既に入っているようです。
    なので参加は私だけになります、宜しくお願いします。

    Darrenさん
    是非行きましょう〜。
    あの辺ではぴえ氏やおがっち氏もちょくちょく見かけますよ。
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月03日 22:33

    15日いけそうな気配に変わってきました。とりあえず、テニス、夜とも参加でお願いします。
    今週はありますか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年12月03日 22:40

    はい参加です!

    まだボタン押していませんでした。
  • [15] mixiユーザー

    2007年12月04日 05:29

    >ともーらんさん
    了解です。残念。でも、年末ロンドンいるなら地元で鍋会でもやりましょう。

    >ばんびちゃん
    あらら、繁忙期だから大変だね。お腹すくだろうに。良かったら終わってすぐに熱々フード注文するよ。連絡ちょうだい。

    >Bradさん
    良かったです。ちなみに今週のテニスはコートが1-3時でしか取れませんでした。15日は希望通り確保済みです。Masatoさんにももう一面とってもらう予定ですが。

    >Fujipetさん
    いえいえ、こっちでも参加表明していただくと皆さん二度手間になって悪いので私のほうで人数は把握してました。お気になさらず。

    >Norikoさん
    ありがとうございます。あばらはまだ痛いですけど快方に向かってますよ。ちなみにイベント参加してもらえて嬉しいですよぉ。ほんとはテニスにも来てもらいたいけど。最近企画を怠っているのでそろそろケバ部とか始動しようかな。


    さて、これで参加者は

    スペードの女王さん
    Aya&Co.
    Fujipetさん
    ぴえさん
    Darren
    ともーらんさん
    Bambinaちゃん
    Masatoさん
    Norikoさん
    大五郎君
    ぴのさん
    としさん
    Mitsuさん
    Bradさん

    の14名ですね。
    一応この人数で予約しますね。
  • [16] mixiユーザー

    2007年12月04日 07:57

    Aya&Coさん

    相方も恐らく大丈夫ですので、すみませんが追加してもらえますでしょうか。
  • [17] mixiユーザー

    2007年12月04日 21:25

    はい、

    まだ参加するつもりで〜す〜!

  • [18] mixiユーザー

    2007年12月05日 03:59

    >Fujipetさま
    かしこまりました。一応すでに予約してあるので15人になったと連絡しておきますね。中華レストランだから多少の増減は大丈夫ですので♪

    >大五郎くん
    そう、君の大好きなレストランだしね♪でも、残念ながら夜なので飲茶モノはちょっとしかないはず、、、。
  • [19] mixiユーザー

    2007年12月14日 06:01

    いよいよ土曜日ですねぇ。結構な人数ですので一緒のテーブルに座れないかもしれませんがその辺御了承ください。

    ちなみに参加者に変更がありました。Masatoさん御夫婦が急用で参加できなくなってしまいました。それから、てっちゃんから参加したい(でも遅れるかも?)という旨、連絡いただきましたので参加者14人になります。

    スペードの女王さん
    Aya&Co.
    Fujipetさん
    Fujipetさんの奥様
    ぴえさん
    Darrenくん
    ともーらんさん
    Bambinaちゃん
    大五郎君
    ぴのさん
    としさん
    Mitsuさん
    Bradさん
    てっちゃん

    ということでよろしくお願いします〜。
    楽しく飲み&食べましょうね♪
  • [21] mixiユーザー

    2007年12月17日 10:19

    忘年会、あまり話せなかった方々もいらっしゃいましたが、個人的にはとても楽しかったです!

    新年会あるか分かりませんが、四半期に一回くらいはコートを離れた懇親会をしたいですねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月15日 (土) (土)19:00〜
  • 海外 Phoenix Palace Restaurant
  • 2007年12月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人