mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テニスオフ 第85回

詳細

2007年08月12日 04:06 更新

天気のいい日が続いていますねるんるん
次回は日曜日に開催します。
11時〜3番コートが取れました。
みなさまの参加表明お待ちしています指でOK

★募集は木曜日締め切りになります。参加表明は必ず募集期限(16日)までにお願いします! 時差の関係で、午後4時には締め切られてしまいます。

【開催場所】
Paddington Recreation Ground
http://www.westminster.gov.uk/leisureandculture/sports/padrec.cfm

注:公園内には更衣室がありません。あらかじめテニスの出来る格好で来場されることをお薦めします(トイレで着替えていただくことはできますが)。

★やむを得ない事情もあるかと思いますが、参加の可否が微妙な場合も、参加表明をしていただけると、およその人数の把握と一斉メールでの連絡が可能となりますので、必ず参加表明をお願いします。

 参加表明後に都合が合わなくなり欠席という際は必ず前日、もしくは当日の朝でもご連絡をお願いします。無断欠席される方は以後の参加をお断りします。

★参加される方は、下記「お願い」をご一読ください。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2303350&comm_id=206302

 コート内外を問わず、マナーを守られない方は参加をお断りします。

【参加費】
 テニス:コート代の人数割+αで、一人およそ£4程度

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年08月12日 06:07

    今日はほどほどに暑く,天気も良くていいテニスでした.
    次回も参加したいと思います.
    よろしくお願いします.
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月12日 08:47

    今日もありがとうございました。
    1時間と短かったですが、楽しませてもらいました。

    また参加させてください!
  • [3] mixiユーザー

    2007年08月12日 12:37

    みなさーーーーん、今週金曜日にロンドンに戻ります!
    日本は暑い上に湿度が高すぎて結構へばってます。ロンドンのからっとした空気の中でテニスをするのが楽しみです。

    私の不在の間に新しい方がたくさん来てくださったようで、お会いするのが楽しみです!宜しくお願いします。

    >ちぇりーさん
    何週にも渡り、幹事代理をしてくださり、ありがとうございました。今週末もコート予約お願いしてしまって、、、。でも来週からコート予約とボール管理、しっかりやります!!!これを機にちぇりーさんもレギュラーとしてぜひぜひ参加してくださいね♪(でも、ちょっと家から遠いいですよね。かくいう私も、、、)
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月12日 18:07

    今週も早々にみなさまやる気を見せてくれてうれしいです!

    Aya&Co.さん
    待ってますよー!
    確かに遠いです。特に帰りが。。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年08月13日 02:43

    昨日はどうもありがとうございました。初参加でしたが楽しくテニスをすることができました。今週末は旅行のため不参加でお願いします。次回からまたよろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年08月13日 08:51

    参加します。

    Fujipetさん>
    水害収まりましたか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年08月13日 15:03

    ぴえさん

    水害はなんとか無事収まりました。うっぷん晴らしに思いっきり打ちたいので、またお手合わせお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2007年08月14日 00:45

    久しぶりに参加させて下さい。
  • [9] mixiユーザー

    2007年08月14日 17:32

    やっとロンドン戻ります。
    参加します。
    皆さんおひさ。

    初めてお会いするかたがたよろしくお願いします。
    Yukaちゃん久しぶりやね。
  • [10] mixiユーザー

    2007年08月15日 04:41

    参加でお願いします!!:)

    金曜日や土曜日はOXFORDにて客訪問することになっているので今週のテニスには参加出来ないと思っていた。だから日曜日にしてくれてうれしいです。

    あっかんべー

    後、天気は曇りじゃなくて晴れだといいね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年08月15日 22:36

    ちぇりーさんからのご指摘で気づきましたが、今週は参加人数が8名なんですね。嬉しい悲鳴です!

    で、出来ることならもう一面取れたらいいのですが、すでに日にちがせまってきているので空きがあるかどうか、、、しかもいっつも前管理人(Navyblue)さんのメンバーカードを使ってもう一面取るのに協力してくれているMasatoさんも現在日本に一時帰国中。どなたか実はメンバーだからコート予約出来るよ、、、って方、いらっしゃらないでしょうか。

    最悪8人で回していく事になるのですが、うーーん、、、そのときはアップを短めにしてなるべく皆さんがゲームに入れるようにします。みなさんもアップが短時間でスムーズに出来るよう、なるべく開始時間どおりに到着してくださいね〜(って自らぎりぎりで来る事の多いダメ幹事)。

    ところでちぇりーさんに預けたニュー缶ボールと袋に入ったボール達は現在どなたが持ってくださっているのでしょう?私が持っていく必要はありますか?←どなたかご回答お願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年08月15日 23:13

    Aya&Co.さん

    ボールはぴえさんに預けました。
    今週参加表明してるから持ってきてもらえるでしょう。
    ぴえさん、よろしくおねがいしますほっとした顔

  • [13] mixiユーザー

    2007年08月16日 07:40

    ちぇりーさん、
    まさとさんもAya&Coさんも日本から戻ってくるし、久しぶりに参加をさせてください。よろしいでしょうか?

    大五郎さん、
    最近会ってないよね。元気にしてる?
  • [14] mixiユーザー

    2007年08月16日 08:19

    ボールお預かりしてます。
    玄関にどんと置いてあるので忘れないでしょう。
  • [15] mixiユーザー

    2007年08月16日 20:26

    おぉぉぉ、参加者が9人に!
    嬉しい悲鳴。

    でも、皆さん、結局一面でやる事になりそうなので、申し訳ありませんが円滑な運営にご協力くださいませ〜。

    >Darren
    というわけなので、あんまりどっさり打てないかもしれないけど。

    >ぴえさん
    すみません。お願いします。いいボールがないようなら私の家からニュー缶持って行きますけど十分にありますでしょうか?
  • [16] mixiユーザー

    2007年08月17日 02:22


    Aya&Co.
    一応、先週買ったテニスボールをまた持って行きますからご心配なく。

    今週あんまりテニスが出来なくても、そんな人数がいるときっと面白い話もあるだろう。

    Darren

    オオ、ひさしぶりやな 泣き顔  元気にしている? Darrenがなにより元気だってことは自分のブログから分かったけど。お蔭様で俺も元気だよ。最近仕事で大変忙しいけど、なかなか手が慣れておるのでこれから順調に進めるはずだろう。
    ねぇ、土曜日は一緒にもっと話そや。

    じゃ、また。
  • [17] mixiユーザー

    2007年08月17日 08:47

    ボールは結構年季入ってきた感じかな。雨も吸いましたし。

    なお、コートは空いてないようですね。
  • [18] mixiユーザー

    2007年08月17日 17:24

    あー、お返事遅くなりましたが、みなさまの言う通り、
    一面でなんとかがんばりましょう。
    社交テニスということで指でOK
    ボールの件、色々と複雑にしてしまいすいません冷や汗
    練習ボール(今ぴえさんちの玄関にあるやつ)も長いこと使っているので、今週ダメボールと試合球を選別しましょう。
  • [19] mixiユーザー

    2007年08月19日 18:04

    みなさん、

    午前9時50分現在、雨が降っています。

    コートに問い合わせたところ、朝から雨が降っているそうで、キャンセルがかなり出ているとのことです。

    私たちの予約しているハードコートは雨に弱く滑りやすいので、この条件下で開催するのは危険と判断しました。よって今回は残念ですがテニスを中止にしたいと思います。

    私もしばらくロンドンを離れていて、今日皆さんと会えないことがすごく残念です。そこで、代わりと言ってはなんですが、Mixi Tennisで良く行っているBaker Streetの中華屋さんに飲茶に行きませんか?私の携帯番号を知っている方は私に直接連絡ください。私の番号を知らないと思われる方には直接メールを送りますね。

    12時くらいに集合したいと思ってます。一応、私とDarrenは行きます。
  • [20] mixiユーザー

    2007年08月19日 18:14

    今、ちぇりーさんと電話でお話して、彼女のご好意で彼女のほうから一斉送信で私の携帯番号を流していただくことにしました。ですので、皆さん、彼女からのメールをご確認ください。

    行きたいという方は、お手数ですが私の携帯にテキストか直接電話ください。また、行きたいけどレストランの場所が分からないという方は私の携帯のほうに直接連絡をください。行き方をご説明します。駅から5分くらいの場所です。

    それでは一人でも多くの方とお会いできますように!

  • [21] mixiユーザー

    2007年08月20日 21:56

    みなさん、

    飲茶美味しかったですね。テニスは残念でしたが。
    私はあの後用事が会ったためにすぐに失礼してしまいましたが、皆さんはパブにでも行かれたのでしょうか?

    次回は土曜日開催です。晴れるといいですねぇ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月19日 (日) 日曜日 11:00 - 13:00
  • 海外 Paddington Recreation Ground
  • 2007年08月16日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人