mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了募集終了◇札酒会◇2008シーズン3平日飲み隊再起動 2/25月 レゲェとジャマイカンフードで寒さを吹き飛ばそう!!きっとあなたも100%ジャマイカン

詳細

2008年02月25日 15:30 更新

 2008年平日飲み隊一発目はレゲェとジャマイカンフードで 100%ジャマイカンになりきって寒さを吹き飛ばしましょう手(チョキ)イェィ
 
 今回は一次会2時間で、それ以降は同じお店で無制限飲みに突入するというイベントですビール頑張る人は朝までレゲェ漬けで帰る頃にはジャマイカ人になってるでしょう(笑)

ID参加資格 だれでもOK
時計日時 2月25日月曜日 20時半スタート
家会場 参加者にのみメッセージでお伝えします
ドル袋会費 3500円(2時間) 
延長無制限飲みはプラス2000円

八時半から2時間は一次会で、十時半からはブラス2000円で無制限飲み放題延長グッド(上向き矢印)もちろんテキーラもラムも朝まで飲み放題ビールビールスゲーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一次会のみもOKです手(チョキ)無制限延長のかたはプラス2000円有料

詳細聞きたい方はお気軽にメッセージ下さいmail to

 管理人が最近レゲェに興味を持ち考えたイベントで、ぜーーんぜんレゲェのことなんかわかっちゃいません(笑)ので、レゲェがわからないかたもお気軽に参加してくださいグッド(上向き矢印)
 
  みなさんで寒さを吹き飛ばしてワイワイ盛り上がりましょうビール

コメント(204)

  • [165] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:12

    参加者のみなさんにちょいちょい足跡ついちゃってると思いますが、明日のイベントアイテムつくりのためなんで気にしないでくださいね(笑) 
     おれもレゲェ詳しくないから明日いろいろ勉強しまするんるん
  • [169] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:46

    熱もなんとか下がったし、今日はたっぷり飲むぞぉいウッシッシ

    たっちょんは1/5以来かな〜会うのはw

    あんときは俺初参加やったからあんま喋れんかったけど、今回はじっくり話そうぜぃウインク

    今日は潰れる寸前まで飲みます手(チョキ)
  • [170] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:49

    体調不良ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    みなさん、ちよの分まで楽しんできてください泣き顔泣き顔泣き顔
  • [172] mixiユーザー

    2008年02月25日 16:25

    キャンセル待ちから急遽参加させていただく事になりましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

    これが2回目でどきどきしますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
  • [176] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:24

    あと2時間かあグッド(上向き矢印) とりあえず腹減ったなレストラン
  • [177] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:48

    ぃぃ〜なぁ〜るんるん
    ぃぃ〜なぁ〜(*´艸)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
    楽しそぉ〜(;゚□゚)yヾあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)チャペル

    みなさん芽
    楽しんで来て下さぃッ
    (゜∀゜)手(パー)チューリップさくらんぼ
  • [178] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:05

    私も行きたかったけど、行けなくなったし残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [181] mixiユーザー

    2008年02月25日 20:38

    ごめんなさいぃぃ_(._.)_
    遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [183] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:59

    今日は絡んでいただいた皆様ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    2回目ながら、楽しかったですうれしい顔ムード

    かえるは今日はすすきの遭難しないで帰宅できましたむふっ手(チョキ)←方向音痴(笑)

    二次会組のみなさん、楽しんでくださいねーうれしい顔
  • [184] mixiユーザー

    2008年02月26日 00:22

    レゲエるんるんジャマイカ料理最高〜exclamation ×2グッド(上向き矢印)
    マジうまかったぴかぴか(新しい)ほっとした顔
    ずっと一人で食べまくってましたwウッシッシ

    今日絡んでいただいた皆さまドモでした顔(願)
    絡めなかった人は次回のイベで手(パー)

    二次会楽しんでくらはいるんるんウインク

    でゎお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [186] mixiユーザー

    2008年02月26日 01:50

    ジャークチキンめっちゃ旨かったるんるん初めてくったけどなまら旨かったハートハートハートハートハート
  • [187] mixiユーザー

    2008年02月26日 04:21

    今日はどうもでした。

    皆さん、絡んでくれてありがとうございました。

    楽しくもあり、いらっとすることもありましたが、
    また札酒会の一面を見ることができました。

    またよろしくで〜す。
  • [191] mixiユーザー

    2008年02月26日 08:13

    おつかれでしたぴかぴか(新しい)
    手袋のもう片方…どこかで見かけましたょexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [194] mixiユーザー

    2008年02月26日 12:57

    かなり遅くからの参加だったんですが、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    若干記憶とんでますバー


    あの〜

    黒い手袋の片方が、なぜか私のコートのポケットに入ってました
    私が入れたのか?覚えていませんがむふっ笑 どなたのでしょうか
  • [195] mixiユーザー

    2008年02月26日 13:06

    皆様お疲れ様でっすわーい(嬉しい顔)

    一次会→二次会→カラオケ屋移動して三次会→家にて宅飲み

    そして今に至るむふっ


    一時的にカラオケ屋で眠気着たけど、今は不思議とあんま眠くないっすw
    レゲエ楽しめたうれしい顔
    料理うまかった目がハート

    今回絡んでくれた方でまだマイミクになってない方、また絡んでない方でもこんな俺でよければ是非マイミクになってくだしゃいウインク
  • [196] mixiユーザー

    2008年02月26日 14:00

    ハフダッシュ(走り出す様)
    若干二日酔いが…

    昨日は初参加でしたが楽しめましたほっとした顔
    絡んで下さった方ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    もう少し居たかったなぁ〜ダッシュ(走り出す様)
  • [199] mixiユーザー

    2008年02月26日 16:43

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    一次会での退散でしたがあっexclamation ×2ふらふらという間のひと時でしたるんるん

    料理美味でしたほっとした顔ほっとした顔
    お酒堪能できましたほっとした顔ほっとした顔
    ふらふらふらついてましたほっとした顔ほっとした顔

    皆様かまってくれてありがっとございましたるんるん
  • [204] mixiユーザー

    2008年02月27日 21:02

    レゲェイベントで使ったお店の店長さんから忘れ物のメッセ来ましたー 

    「黄色のボンボリついたロンティーと皮の手袋片方の忘れ物ありました
    お店にて保管しております。」

    心当たりの方はいますか??
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月) 月曜日 20すぎOpen
  • 北海道 すすきの
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
39人