mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了22日に合同イベント?

詳細

2007年07月10日 18:47 更新

えぇ〜かっってに合同イベントを開催しますwww

詳細はこちらに・・・

http://mixi.jp/view_event.pl?id=20568348&comment_count=5&comm_id=2387922

参加の方も↑の方に参加表明してくださいねぴかぴか(新しい)

コメント(76)

  • [37] mixiユーザー

    2007年07月16日 23:49

    ( ;´Д`)<ゆっほー・・・nanaMさんのケータイ聞いたら?

    (≧m≦)ぷっ!
  • [38] mixiユーザー

    2007年07月16日 23:53

    ゆず氏>確かにそうですな・・・あせあせ
  • [40] mixiユーザー

    2007年07月16日 23:59

    nanaMさん>お返しにワームウイルスを送りましたwww
  • [43] mixiユーザー

    2007年07月19日 17:36

    日程確定しましたので詳細を・・・☆

    福岡組はファミリーユサに8時半までに集合してください電球
    それから高速にて広川インターに向かい自転車ダッシュ(走り出す様)
    広川インター近くのセルフのスタンドにて待ち合わせです電球
  • [45] mixiユーザー

    2007年07月20日 07:48

    週末の天気が回復しましたねo(^-^)o

    今回は晴れると思ってましたがw
  • [46] mixiユーザー

    2007年07月20日 09:00

    σ(`ε´)のおかげだな…


    (≧m≦)プッ
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月20日 10:23

    (≧Д≦)ゞラジャ


    今日は暑い既に死にそうです
  • [48] mixiユーザー

    2007年07月21日 18:48

    参加しますので、宜しくお願いします

    ファミリーユサに行きますが、筑紫野にある2輪店ですよね?
  • [49] mixiユーザー

    2007年07月21日 19:42

    ↑違いますよf^_^;

    えぇー東区原田のバイパス3号線沿いにあるファミリーユサです!

    近くにパチンコティラノがあります☆
  • [50] mixiユーザー

    2007年07月21日 19:48

    始めまして顔(願)

    是非参加させてくださいexclamation


    ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します
  • [51] mixiユーザー

    2007年07月21日 20:56

    でっかいユサでしたか。

    念のために確認して良かった。

    バイクなのでてっきり2輪店かと思っていました。

    かなり逆方向なので筑紫野インターから上がってきます。

    基山PAで拾って下さい。

    基山PAに9時で良いですか?

  • [52] mixiユーザー

    2007年07月21日 21:54

    Windyさん>基山に9時ですね!
    8時半にユサを出るので多分調度ぐらいで間に合うかと☆


  • [53] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:00

    デビル8さん>楽しみに待ってますねわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [54] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:59

    8時前後〜8時半までに東区のユサに集合

    8時半ユサ出発

    9時に基山パーキングでWindyさんと合流

    9時半に広川インター出口近くのセルフのスタンドにて
    nanaMさんグループと合流

    グーリンピアへ・・・

    とりあえず前半はこんな感じです


    今日は我慢できず江川まで行きましたが・・・
    路面が濡れてて走れませんでした

    帰りにアッキー家に寄ってサッカー観戦

    よっしゃー寝るかwww
  • [55] mixiユーザー

    2007年07月21日 23:24

    ヤバい


    ネ・・・



    眠れない....( ̄□ ̄;)!!
  • [57] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:15

    マジですか!?
    スパーダは??(?_?;)
  • [58] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:17

      _  ∩   
    ( ゚∀゚)彡 スパーダ!スパーダ!   
    (  ⊂彡    
    |   |     
    し ⌒J
  • [59] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:21

    (屮゜Д゜)屮カモーーン




    (」≧▽≦)」<スジャータ
  • [61] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:27

    そうですか…

    そうですよね!

    すみません…
    ビューエル、大したこと無かったらいいですね!(;^_^A


    って、言いながらもスパーダ?(>_<)
  • [63] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:30

    (゚O゚;アッ! nanaM先生も寝てないじゃないっすか!!

    (≧m≦)ぷっ!
  • [65] mixiユーザー

    2007年07月22日 00:49

    スミスさん>ドツボにはまってるみたいですね・・・
  • [70] mixiユーザー

    2007年07月22日 07:48

               ∧_∧
         ∧_∧  (´<_`  ) 雨止んでるな!
         ( ´_ゝ`) /   ⌒i
        /   \     | |
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
      __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
          \/____/ (u ⊃
  • [71] mixiユーザー

    2007年07月22日 08:27

    ユサでまーす(^O^)/
  • [72] mixiユーザー

    2007年07月22日 19:26

    ゆっぽー塾長

    今日はおつかれ山です

    また楽しいイベントを立てて下さい

    P.S

    真剣に明日は我が身と思いました

    後、レーシングスーツが欲しくなりました

    またその内ご飯でも行きましょ
  • [73] mixiユーザー

    2007年07月22日 20:00

    >ギャバン

    σ(`ε´) オレもσ(`ε´) オレもw 

    飯逝こう飯!!
  • [74] mixiユーザー

    2007年07月22日 21:52

    ラジャです!!

    その時はww確実にww連絡wwを

    入れますのでwwよろしこww
  • [75] mixiユーザー

    2007年07月22日 23:30

    参加された皆さん本日はお疲れ様でした。

    彼とは初対面でしたが、引き上げのバイク屋がたまたま知り合いだったので居残りでした。

    無事バイクも引き上げし、病院で本人にも面会してきました。

    ちょうどご両親も到着されましたので、状況をキチンと説明しておきました。

    しかし、午前の部ではグリンピアを1度も走る事なく終わってしまいました。

    イタ車とアメ車の走りはしっかり見学したので、目的の半分は達成出来ましたが・・・。

    バイク引き上げまでに時間があったので、寂しくなったコースを少しだけ走ってきました。

    次回は皆さんとも走りたいと思いますので、宜しくお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2007年07月23日 00:03

    皆さんお疲れでしたexclamation
    今日はろくにコメントもせずにダウンします・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月22日 (日)
  • 福岡県
  • 2007年07月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人