mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ご飯会新年会♪金曜開催になりました

詳細

2010年01月29日 19:49 更新

「2月だからって気にするな♪新年会」

2010年度 第1段手(パー)右斜め上

2月5日(金)夜

場所:可児市「かまど」
料金:飲み放題付で4.150円★

(遅刻者も多いので、今回は安いを優先する事にしましたウインク)

内容:飲み放題付120分
集合:20:00 車(セダン)
   きっと22:30くらいまでいます。

みんな抱負とか考えたー?わーい(嬉しい顔)

2010年も新たな出会いと仲間の親交の多き年でありますよーに右斜め上 ぴかぴか(新しい)


2次会はカラオケかな?わーい(嬉しい顔)
お友達誘っての参加もOK♪

参加希望者さんは、時間と場所確認してねわーい(嬉しい顔)


参加メンバーの方へ♪
「コース料理注文について」

(現在18人)

飲み放題付きコースなので、恐らく飲み放題時間中に、
コース頼んでない人の新年会部屋への入室が認められないと思われますげっそり

なので
21時頃に来られれば、60分は飲み放題できますバー
遅れてくる人達用に、テーブル残しておくからご飯はちゃんと食べれるよ♪

飲み放題時間終われば、入室も大丈夫だと思います★


なんで21時頃までに来れそうって聞いてる人はコース注文になりますよー
イイー?メールも送るから確認してね〜ほっとした顔右斜め上

終わりがけしかこれないって人は教えてね♪


【コース料理アリメンバ-】
ひぃーたくん
ちろちゃん
りゅうくん
ちゃなえくん
はるクン
ゆずクン
ユキちゃんくん
ハイトチャン
じょーチャん
タカベ
ねっち(バニー)
なっぴぃ(遅刻参加)
なっちゃん(21時参加)
ピーチャン(21時参加)
こーちゃん(21時参加)
ミッシー(21時参加)
クロさん(21時参加)
ゴリくん(21時参加)

【コース料理なしメンバ-】
ひろし(22時参加)


りんご2次会
近くにカラオケミッキーあります指でOK右斜め上
わたくすは、翌日が朝勤になってしまったので、カラオケ断念泣き顔
行く人は超楽しんできてください〜♪

コメント(40)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月05日 (金) 金曜日
  • 岐阜県 可児市内 かまど
  • 2010年01月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人