mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KEISON &!! 4.19 sun CafeWookies2'nd Anniversary

詳細

2009年04月14日 09:48 更新

CafeWookies2'nd Anniversary Partyのお知らせです。

4月19日 日曜日 
Open 14:00

CafeWookies2'nd Anniversary Partyを開催します。

ADV\2500
specialADV\3000
Door\3000

いずれもDrink別

Live!!



Keison
http://mixi.jp/view_community.pl?id=107154



虹尾ワタル

   and more.........

Dj Wookies DJ crew
and more........


Wookiesから一言
CafeWookiesは2009年4月19日で2周年を迎えます。
これも普段からCafeWookiesを支えていただいているみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

誠に勝手ですが2周年を一緒に祝ってください。
CafeWookiesに来た事無い方もこれを機に是非!!
遊びにいらして下さい。


special前売り券について
このチケットは20枚限定になります。
2周年の記念ノベルティがつきます。
cafeWookies特製マグ&ステッカーセットです。
もちろんなくなり次第終了になります。
早めの予約をおすすめします。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月25日 20:28

    パラケン さま〜

    チケット2枚 よろぴこですぅ乙女座
    少し前に メッセージ送っただけどあせあせ(飛び散る汗)
    不達 だったのかな…

    お天気になるとよいな晴れ楽しみにしてますぅ
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月26日 01:14

    specialな前売りticket☆
    お神酒おさつえりこの3枚お願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月26日 10:15

    おさっちゃん!ありがと〜ぴかぴか(新しい)

    パラケンさーん、よろしゅう〜ウインク
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月26日 10:51

    ジュゴン様

    もちろん受け付けてるヨーーー!!
    天気になる事をみんなでいのりましょう!!

    オサツ&エリコ

    了解了解!!
    いつもありがとうねーー
    がっつり盛り上がりましょう!!



  • [6] mixiユーザー

    2009年03月27日 20:33

    special一枚お願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月28日 12:06

    moana
    了解しましたーーー!!




    チケット取り扱い店が決まりました。
    下記のお店でも今回のパーリーのチケットを
    お買いもめられます。

    是非気軽にお問い合わせ下さい。

    沼津



    Mota

    Cafe&雑貨

    静岡県沼津市町方町2
    TEL 055-963-1123
    FAX 055-963-8808
    営業時間 11:00〜20:00
    店休日 水曜日



    富士

    古着屋 COZY

    〒416−0915

    静岡県富士市富士町12−35シゲノブ19ビル1階

    TEL/FAX 0545−66−2151

    PC http://www.used-cozy.com
    MOBILE http://www.used-cozy.com/i




    MELON MELON

    横乗り系お洒落ショップ

    http://melonmelon.shop-pro.jp/
    http://www.melon-melon.com
     静岡県富士市前田 823-1
       12:00〜20:00
    休み 水曜日、第3火曜日
    tel 0545-69-1390





    grow books

    ハイセンスな本屋

    静岡県富士市中柏原新田223

    TEL:0545-32-0417

    shakebrain.blog45.fc2.com/
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月30日 18:01

    お詫びと訂正

    4月19日に追加出演が決まった
    GreenShitですが

    僕の早とちりにより&先走りにより
    まだ確定していませんでした。

    本当にごめんなさい。

    まだ出演交渉中です

    確実に決まり次第また発表させていただきます。

    またチケットの予約頂いた方でキャンセルしたい方は
    ご連絡頂ければ受付ますので
    よろしくお願いします。


    本当にごめんなさい。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:25

    ついに来週末ですねーー
    チケットゲッツしましたかーー

    Wookiesの庭でのんびり
    盛り上がりましょう!!

    チケット
    取り扱い店

    Mota

    Cafe&雑貨

    コーヒーを飲みながら
    気さくで話しやすい
    マスターといろんな会話が楽しめる
    雑貨やアパレルもかなりいかしてます。
    是非一度遊びにいきましょう!!

    静岡県沼津市町方町2
    TEL 055-963-1123
    FAX 055-963-8808
    営業時間 11:00〜20:00
    店休日 水曜日




    お詫び
    GreenShitですが
    正式にキャンセルになりました。

    楽しみにしていたかたごめんなさい。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月12日 11:26

    ついに来週でーーす。
    天気いいといいですね。

    今年初の芝生ライブ
    外でノンビリ
    Keison最高だね。

    前売り急いで下さいね。

    ノベルティの準備もできましたよーー

    夕方から夜にかけては冷え込むと思うので
    防寒対策よろしくお願いしまーーす。

    沢山のみなさんの参加お待ちしてます。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月14日 10:05

    ついに今週末ですね。
    天気予報は晴れ時々曇りですね。

    晴れる事を祈りましょう!!

    keison






  • [12] mixiユーザー

    2009年04月16日 17:01

    どもです。
    着々と近づいてきてますね。
    天気もよさそうだし
    楽しみです。


    前売り券の販売、予約は金曜日17日で締め切ります。
    お求めの方は急いでくださいね。


  • [13] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:21

    パラケンさん、前売り一枚お願い致すexclamationexclamationexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:32

    みどりのとりさん
    了解しました。




    天気も良さそうですし
    最高のパーチー間違い無し!!

    当日券もございます。
    のんびり遊びにいらして下さい。

    Keisonのライブは夕刻ぐらいになると思います。
    お待ちしてます。



  • [15] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:31

    2周年おめでとございます!
    ケイソン凄く行きたいです!
    遠くていけないですけど、地元の富士、富士市民なら、当たり前に遊んだ、岩本山のカフェで良い音楽とお酒、空間を提供してくれるウーキーズがあることが、凄く凄く嬉しい。なかなかいけないけど、いつも応援しています。
    最高のアニバーサリーライブになりそうですね!
    里帰りしたときは必ずよります!

    19日は、行かなきゃ損ですね〜!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:54

    い よ い よ

    明日ですねーー!!

  • [17] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:29

    あんみさん
    応援ありがとうございます。
    Wookieも喜んでます。
    帰郷の際はぜひ遊びにきてくださいね。

    まるみや
    明日だぜーーー


    ついに明日でWookiesは2才です。
    楽しみましょう!!

    明日の注意点

    駐車場には
    限りがありますので
    乗り合いを心がけて下さい。

    夕方より寒くなる事が予想されます。
    防寒対策を忘れずに!!

    です。

    明日はWookies特製
    ホワイトチキンカレーが
    みなさんをお待ちしてます。
    2年前の開店当初はレギュラーメニューだったっけ
    今はイベントのみのスペシャルメニューです。


    では明日丘の上で会いましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 雨天決行!!
  • 静岡県 富士市 夜景の見える丘の上
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人