mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了練習会しましょ

詳細

2008年12月08日 00:02 更新

冬の海を見ながら練習会しませんか?
初心者さん中心に楽しい曲を練習しましょう。

湘南海岸公園サーフビレッジの多目的ホールを予約しました。
初心者、中級者向けの練習会をしたいと思います。

参加費:50円(コピー代)会場利用費は無料。

まだまだこれからの初心者の方大歓迎ですよ!!

今から練習始めて、5月のハワイアンイベントに参加しましょう!

http://www.s-n-p.jp/surfvillage.htm

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:42

    は〜い手(パー)クリパ行けなかったので楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    ポチ犬
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月25日 23:13

    初参加です。よろしくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月03日 11:06

    犬
    参加表明したつもりで、忘れてました。

    ひーくんに会えるのが楽しみるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:53

    参加します♪

    よろしくお願いします!
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:00

    参加を予定しておりましたが
    急遽 母が入院することになってしまい
    18日は朝から病院のお見舞い&荷物運びをしなければならなくなり
    今回は欠席させていただきます・・・
    また次回の練習会に参加させて下さい(涙
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:26

    みなさ〜ん。いよいよ来週ですね。
    仕事が忙しく、連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

    今回は簡単なコードで楽しくウクレレが弾けるようになりましょう!!ということで、以下のコード練習をしましょう。

    A7、C、D7、F、G、G7

    このコードで弾ける曲準備しておきますね。

    例えば、
    ムード第三の男(恵比寿ビールのCMでおなじみの)
    使用コード:C、G だけ

    るんるんKa Uluwehi O Ke Kai(オケカイ)
    使用コード:G7、C、Fだけ


    とにかくこのコードの練習を楽しくやりましょう!!



  • [25] mixiユーザー

    2009年01月15日 07:27

    初めての参加ですが、宜しくお願いします。
    初めて行く場所なので、もしかしたら道に迷って遅れてしまったらゴメンなさい。

    とても楽しみにしています
    宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月16日 04:38

    こんにちは。わーい(嬉しい顔)
    やっと、初参加です!ウクレレ持っているも、まったくの初心者です。弦をゆるませたままで、合わせるとこからで不安ですが、よろしくお願いします〜。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:46

    私も初参加♪よろしくお願いします。

    初参加なのに遅刻です...
    14時頃になると思います。

  • [28] mixiユーザー

    2009年01月16日 14:24

    参加できるかも!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:53

    ゲリラ的ですが、参加するかもしれません。
    その時はよろしくお願いします・・・
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月17日 15:03

    突然ですが参加させてください!
    ひとりで家で弾いているばかりなので、グループで楽しく弾いてみたいと思っておりました。
    よろしくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:09

    TOMさん

    Tomさん、皆様ご無沙汰しています。
    明日さん参加させてください。
    ウクレレの腕は錆び付いていますが、弦は錆びていません(ナイロンなので...)
    遅くなりましたが宜しくお願いします。

    masa
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:54

    すみません、午前中東京の病院にお見舞いに行くことになってしまいました。
    なるべく急いで戻るつもりですが、終わりの方にちょっと顔出す程度になってしまうかも知れません。
    一応15:00を目指して行きます。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:27

    なんとかは風邪ひかないのに風邪ひいてしまいました‥

    すみませんが今日は練習を休みます(;_;)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:39

    募集期限が切れてしまいましたが
    (というか、練習会当日ですが…)
    参加可能でしょうか?

    ウクレレは始めてまだ半年ほどです。
    よろしくです。
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:01

    おはようございます。

    ちょいと湘南方面へ行く用事があり、少し遊びに行ってもよろしいですか?
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:53

    1530頃にいきます!
    超遅刻ですいませーん
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:33

    たどり着けずプカプカで難民してます
    orz
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:22

    皆さんお疲れさまでした〜
    初めてお会いする方が沢山で、ちょっとドキドキでしたが楽しかったです!
    やっぱり海の近くで弾くのは気持ちいいですね。

    今日はお先に失礼をしてしまいましたが、次回もよろしくお願いいたします!


    写真:今日は自転車で来たので帰り道にパチリとしてみました〜
       (小さくえぼし岩です)
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:35

    今日はありがとうございました。

    突然にお伺いしてすいませんでした〜

    又、遊びに行かせて頂きます〜
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:41

    今日は初めて参加させていただきました。
    Tomさん、隊長さん、プカプカの経営者さん、たくさんのメンバーの皆さまにお礼申しあげます。
    またプロの方もお見えになり、教えて頂きましたことお礼申しあげます。
    最後には男性の方のフラも見せて頂き、じつに楽しい1日でした。
    参加費用も50円しか受けとっていただけず、まことに恐縮です。
    次回も参加させていただきたくよろしくお願い申しあげます(^o^)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:56

    みなさま、お疲れさまでした!

    今年初めての練習会、とっても楽しくできましたるんるん
    今年はたくさん練習して、歌って弾けるように頑張りま〜す。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:28

    今日はおつかれさまでしたるんるん
    最後に生演奏でのカネフラとても素敵でしたぴかぴか(新しい)
    そしてみんなで練習するのは楽しいですね目がハート
    また次回も楽しみです。
    しっかりと復習しておきますexclamation
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:34

    初参加でしたが、PUCAPUCAのマスターさまはじめ、ジャズウクレレでお隣同士だった〈小波〉さまがいてくださったので、とても心強い思いがいたしました。
    マスターさま、超初心者の私めが落ちこぼれないように何かと気にかけてくださいましてありがとうございました♪
    私と同じメーカーのウクレレで参加の〈おやびん〉さま、うるし塗りのことなどについての情報をありがとうございました!
    帰りに、道に迷いながらようやくたどりついたジャズ喫茶【響庵】につきあってくださった〈たこ〉さまもありがとうございました。
    この会をお世話してくださった〈Tom〉さま、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。
    また次回を楽しみにしております。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:48

    今回は家の事情で参加できず済みませんでした〜
    それにしても参加者19名とは もの凄い大盛況でしたね。
    また次回 参加させて下さい よろしくお願い致します♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:57

    今日は楽しかったですハート
    初めての方たちともお会いできて、すごく新鮮でしたうれしい顔るんるん
    また是非来月も皆様にお会いしたいです!
    なつさんのご主人さまのカネフラ、すごく良かったですうれしい顔
    思わずハナホーかけちゃいましたハート
    Tomさんもありがとうございましたるんるんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:11

    今日も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたほっとした顔

    一人でやるより、皆で弾いた方が勉強になるし楽しいですうれしい顔

    また、次回を楽しみにウインク指でOK
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:41

    本日はありがとうございました。

    もっぱら聞くのはロックよりなためハワイアンはまったく知らないのですが
    思い立って参加してみてよかったです。

    また参加させてください。
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:42

    昨日は有難うございましたうれしい顔
    はじめてお会いする方が多く緊張しましたが、楽しく過ごせましたぴかぴか(新しい)

    カネフラ恐縮ですあせあせ
    プロの演奏は迫力があって主人も緊張しながらも楽しく踊れたみたいですうれしい顔
    ウクレレもフラも楽しく頑張りますグッド(上向き矢印)
    次回の練習会も楽しみにしていま〜するんるん

    Tomさん有難うございましたうれしい顔
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:15

    参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
    段取りが悪くてご迷惑をお掛けしましたが、皆さんのサポートで素晴らしい? いや楽しい練習会になりました(^-^;)。

    また来月も同じ場所で開催しますのでヨロシクお願いしますm(__)m。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月19日 09:10

    初参加でしたが、楽しめました。わーい(嬉しい顔)
    ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:49

    わずかな時間でしたが楽しかったです。
    大勢集まって大盛況でしたね!
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:27

    また、イベントがありましたら
    参加させて頂きます♪
    ありがとうございました☆

  • [55] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:44

    私も初参加でしたが、とても楽しかったです。
    次回は、もっと皆さんと交わって一緒に楽しく演奏出来たらいいな。
    2月も楽しみにしています!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 13時〜16時
  • 神奈川県 鵠沼海岸
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人