mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月1日(日)ミックスバレーボール大会参加者募集!! 

詳細

2009年01月19日 13:09 更新

受付が2月10日(火)のため、早めの募集です。
当コミュニティから参戦しませんか?

☆日時
3月1日(日)
8:45〜

☆場所
豊平区体育館

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:04

    出たい!

    でも…足引っ張りそう…たらーっ(汗)


    もうちょっと考えたいです(-.-;)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:07

    ペガ>
    大丈夫だexclamation ×2
    うちのチームはみんなで引っ張りあいなのだよウッシッシ
    前向きに考えてぜひ参加してexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:56

    ェリちゃん>
    ェリちゃんのいるチームでは出ないの〜?
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:18

    ェリちゃん>
    一緒に出ようよ〜わーい(嬉しい顔)
    うち、オッサンオバサンばっかだけど(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:16

    おれも保留ですねたらーっ(汗)


    所属チームがどうでるかまだわからないので冷や汗
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:40

    兄貴>
    了解ですよ〜。
    またもし出られたら一緒にお願いしまーす。

    けいさん>
    もし、自チーム出ないようでしたらぜひ!
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月01日 15:36

    いつもお世話なってます手(パー)

    怪我の状態とも相談ですが今の所参加希望で考えてますブタ


    応援でもハリキルのでヨロ手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2009年02月02日 07:04

    ん〜、出れそうな出れなさそうな冷や汗

    先日、軽めだとは思うんですがケガしたんでもう数日間様子を見させてくださいむふったらーっ(汗)
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月03日 00:23



    足引っ張るけど、出ます〜手(パー)
    詳細を教えてくだしぇわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年02月04日 09:15

    参戦する方向でいきますよ〜。

    けいさん>
    足の調子見て考えてくだされ〜!

    ペガ>
    よ〜し、頑張るぞ〜手(グー)
    詳細はイベントじゃなくトピックにあるよん。
  • [17] mixiユーザー

    2009年02月04日 12:51

    ぐりちゃん>
    国家試験かぁ〜緊張だねあせあせ(飛び散る汗)頑張って手(グー)

    試験終わったらバレーまた一緒にやりましょ〜♪
  • [18] mixiユーザー

    2009年02月05日 00:38

    ひとまず人が揃いそうです。
    女子がギリギリだけどあせあせ

    大会参加出来る方、練習に積極的にご参加くださいませ〜。

    後ほど、エントリーに氏名、住所、連絡先が必要なので
    教えてくださいってメッセいれます。
    メッセ入れる前に私にメッセくださるのも助かりまーす。
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月05日 21:22

    ェリちゃん>
    私がくたばったりしたら困るからぜひ来て〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2009年02月07日 09:56

    人数揃ったので締め切りまーす!

    けいくんどうする??
    一応メンバー表に書いておくかな?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日)
  • 北海道 札幌市豊平区
  • 2009年02月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人