mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Dビル VS Qメン 対抗戦

詳細

2007年05月26日 06:49 更新

・日時   6月4日(月) 18:30集合
・場所   サンアローボウル(美野島2丁目)
・ゲーム代 500円(シューズ代300円)
・ルール  TBC競技委員会にて検討中

TBC初のイベントですが・・・勝負うんぬん楽しみましょう!管理人の好意で「個人上位3名に1G分の招待券」をプレゼントします!

ボウリング場のHP↓
http://sunarrowbowl.com/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:43

    スコアはさておき、参加しますOK
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 00:53

    参加で♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:08

    おお〜、みんなありがとうございます。
    せっかくの機会なんで、軽く ビール やりましょう!

    詳細は後日お知らせします 手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:27

    遅くなりましたが・・・
    参加で!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:48

    ボーリングの後のビール
    居酒屋ぴかぴか(新しい)花ざかりぴかぴか(新しい)【博多駅南店】に
    決めたいと思います。
    食べ飲み放題コースにする予定です。exclamation ×2


    よろしいでしょうか(?−?)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:29

    >ゴトゥー
    6月4日のボウリング場及び打ち上げの段取り、
    よろしくお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:57

    対抗戦の結果発表(諸事情によりアップが遅れました)
    6月4日(月) 於 サンアローボウル 参加者12名 3Gのマッチプレイ

    冷や汗 Qメンズの圧勝 手(パー)
    優勝 伊藤さん(Qメンズ) Total 509
    二位 吉竹さん(Qメンズ)     449
    三位 立花さん(Dビル)     446
    四位 佐藤さん(Dビル)     412
    五位 曽田さん(Qメンズ)     402
     以下 発表する価値なし・・・

    Qメンズの皆様、正直レベルが高いです あっかんべー
    楽しかったです。またやりましょう!しかし、
    →罰として、6月はボウリング禁止月間に定めます。
    そして、7月にリベンジさせてください パンチ
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:57

    そうそう、6月14日(木)ぐらいにコソ練
     In レジャッパ を
    予定しています。
    会長のマイボウル解禁 爆弾

    詳しくは、ゴトゥまで 手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) 月曜日
  • 福岡県 サンアローボウル
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人