mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回:YUKIカラin大宮

詳細

2007年06月07日 00:42 更新

締め切りました(*≧∀≦)ノノノ

なんだかんだ言って、参加者は増えてきましたぁ♡
どうやら8人くらいにはなるかもっ目がハート

当日参加も全然OKなんで、仕事が早く終わったり「やっぱり今日行ってみよっとわーい(嬉しい顔)」なんて思った人は大宮駅まで来て俺にメッセしてね(≧∀≦)b


日にち:6月9日(土)
一応 :18時に管理人は大宮で待機!
時間 :19時開始
集合 :大宮駅西口 アルシェビル前の2階広場
お店 :カラオケ館 大宮店→11名部屋
HP :http://www.karaokekan.jp/shop/area_20.html



YUKIちゃん好きが集まって、YUKIちゃんの歌をみんなで歌いながら色々な話しで盛り上がれたら…

絶対に楽しいに決まってますからぁぁぁ揺れるハート

管理人は18時に大宮にいます。カラオケの前にドトールとかでYUKIちゃん話しでもしながら軽く楽しもうと思ってますので、「カラオケには参加出来ないけど1時間くらいならOK指でOK」って人も是非来て下さい♪


という事で、9日の「第1回YUKIカラin大宮」に、是非皆様のご参加をお待ちしております┏○ペコリ


「緊張する・・・」「初めてで怖い・・・」

なんて方、全て管理人がフォローするので心配しないで下さいねるんるん

全ては俺に任せてちょ(≧∀≦)b
  

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月20日 10:10

    当日が、まだ来れるか分からない方も、是非コメントを書いておいて下さいね(≧∀≦)b
     
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月20日 19:21

    とってもドキドキ、緊張しちゃいますが、参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
    大丈夫かしら???ふらふら

    YUKI好きなみなさんに会えるの楽しみです〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月20日 19:33

    うぅあせあせ(飛び散る汗)とても緊張しますが参加させて頂きたいですわーい(嬉しい顔)お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月20日 20:10

    思いきって参加します☆
    (≧v≦)ドキドキハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月20日 22:13

    こんにちは!
    イベント参加したいのですが仕事の為 今回は断念します(>_<) みなさん盛り上がる事と思います♪イベント話楽しみにしてます(*^o^*)
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月20日 23:23

    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!www

    4名の参加が確定したんで、今回は開催の方向で(≧∀≦)b

    参加出来ない方には、あとで写真もアップしますね♪
     
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月21日 22:02

    あらコメのみできた(笑)

    行きたいけどー前日までわからないー(T_T)

    うぅぅ(ノ△T)
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月22日 10:27

    行きたいけど、緊張する〜がまん顔なんせ極度の人見知りなもんであせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月24日 10:59

    ま〜珍さん、メッセージありがとうございますウインク
    仕事が大丈夫だったら行く方向!!!で、おねがいしますダッシュ(走り出す様)
    またコメしますね☆
    人見知りなのでフォローおねがいします!!!!るんるん
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:48

    あと10日くらいでついに歌う日がぁ(≧▽≦)


  • [14] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:49

    こんばんわ〜☺☻
    初開催!?おめでとうです♪

    だいたい土曜の夜は暇人なんですが、9日はまだわからずお返事できません〜あせあせ(飛び散る汗)

    ま〜珍☆さんの「オレに任せてちょ!」
    頼もしいです☆盛り上がりそうですねわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:48

    どうも〜(*≧∀≦)ノノノ

    んじゃ、「第1回YUKIカラ」は、5名の参加と3名の参加出来たら行きたい〜♡って人で締め切りまするんるん

    ただ、カラオケ館は広めの部屋を押えてあるんで、良かったらきてね〜(≧∀≦)b
     
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月07日 07:02

    ま~珍]ω・*)チラ・・・

    ついにあと2日やで〜ぴかぴか(新しい)

    楽しみやぁ(*≧∀≦)ノノノ
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19時〜
  • 埼玉県 大宮駅集合
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人