mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春のAT VESPA MEETING !!(モーターサイクルショー)

詳細

2007年03月24日 15:05 更新

春のオートマVespaのミーティングをやります。

前回は予想ガイに盛り上がったので今回は汐留イタリア街にてOFF会

■「ヴェスパに乗って世界中で愛されるイタリアン・スクーター」展
http://www.shiodomeitalia.com/modules/mostre01/index.php?id=11
■「東京モーターサイクルショー」
http://motorcycleshow.org/index.html
 
をみんなで見に行こう!

もちろんVespa展はいいやって人や時間が無い人は公園でおしゃべりだけでもOKです。
 
モーターサイクルショーでは、MP3試乗会(¥500)やプレゼント山分け等を予定しています。
チケットも通常よりは安くなります。


【いつ?】3月31日 10:00
【どこ?】集合場所:汐留西公園(東京都港区東新橋2-17-1)
     
      Vespa展(11:00〜)
      ランチ(11:30〜)
      モーターサイクルショー(13:00〜)
      ※お弁当持参でも良いです。全て自由参加

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F28.123&lon=139%2F45%2F39.062&layer=1&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%C1%B6%E8%C5%EC%BF%B7%B6%B62-14-1&CE.x=321&CE.y=235

【注意点】
今回は移動したりチケットの関係で出来るだけ人数を把握したいので
参加表明をお願いします。


他力本願になりますが、ジャンジャン告知文のコピベ、
本ページのリンク貼り大歓迎です。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2007年03月23日 00:09

    集合場所:汐留西公園(東京都港区東新橋2-17-1)
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F28.123&lon=139%2F45%2F39.062&layer=1&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%C1%B6%E8%C5%EC%BF%B7%B6%B62-14-1&CE.x=321&CE.y=235
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月23日 18:56

    イタリアンは7、8件もあります。
    ランチは大体¥1000位で前菜、デザート、コーヒー付ですね
    公園の見える所にあるオープンしたてのイタリアンを一応予約しました。「八丁味噌のボロネーゼなるものを試食してみました。」

    公園の周りには屋台やジェラードのお店もありますし公園でカプチーノもいいかも・・・
    とにかく石畳もカッコイイし AT Vespaが良く似合います。
    (町並みが今風のイタリアなので旧車より現代的な乗り物のほうがしっくり来ます。)
  • [10] mixiユーザー

    2007年03月24日 07:31

    ビックサイトまではレインボーブリッジを通るか、豊洲を通るか・・
    50ccってレインボーブリッジ通れました??
    ビックサイトの駐輪場所も詳しい人お願いします・・・
  • [11] mixiユーザー

    2007年03月24日 09:12

    確か臨時の駐輪場が開設されてますよ〜
    毎年毎年空き地に止めてますが、
    あの駐禁制度改正から初開催なのでやられる気します。

    原付は虹の橋禁止だった気しましたが。

    でも、築地からの道も増えたので結構わたらなくても速いですよん〜。
    お気をつけていってらっしゃいませ!
  • [12] mixiユーザー

    2007年03月24日 09:41

    31日に決まったんですね。参加しまーす。VESPA鑑賞しながらイタリアンってかっこいい…。
  • [16] mixiユーザー

    2007年03月24日 21:46

    ↓こちらでも受け付けております。
    http://jjvespa.exblog.jp/m2007-03-01/#5019441
  • [18] mixiユーザー

    2007年03月25日 00:13

    僕も参加したいです。
    よろしくお願いいたします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年03月28日 08:36

    モーターサイクルショーの無料招待券の数に限りがありますので
    参加表明はお早めにお願いします。(当日券は1,500円もします。)

    予定があやしい方も一応ポチっとしておいてください
    当日来れなくなってもまたキャンセルをポチっとしていただければ
    いいですよ(現地で移動の際に確認しますので)

    立派なカメラをお持ちの方は是非写真をお願いします。

    >ボロネーゼさん
    雑誌にページは開けてもらっていますのでこちらの好きなように
    写真や記事を掲載できます。記事お願いします。

    >ズカさん
    晴れにしてください。よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2007年03月29日 21:41

    明日、午前中にモーターサイクルショーに行ってきます。
    一般公開の前なのでバイク屋さんだらけだと思いますが
    下見に行ってきます。(多分空いています)
    行きたい人はメールください。

    9:30に正面入り口にいます。
  • [30] mixiユーザー

    2007年03月31日 21:56

    今日は皆さんお疲れさまでした。

    VESPA持ちでない私にいろいろ教えてくださって、ありがとうございました。ターさん&ズカさん&ボロネーズさん以外の方のハンドル名が判らなかったのが残念〜。


    >ドッグショーに行けなかったのが残念でなりません。w

    来年は通し券に出るといいですねぇ。犬とバイク。
  • [32] mixiユーザー

    2007年03月31日 22:26

    みなさんお疲れ様でした。
    色々至らない点があったかと思いますがご勘弁を・・・
    やっぱりたくさん集まると面白いですねぇ

    ドッグショー見たかったですが、もっと気になったのがコレです。
    どう見てもニセモノです。シモブクレでおぼっちゃま君のような口、
    動きも新宿二丁目風
    夢に出そうです・・・
  • [36] mixiユーザー

    2007年04月01日 11:49

    みなさん、お疲れさんでした。
    試乗はなんだかすぐにいっぱいになったみたいですね。
    あの受付はなに人何だろう。東南アジアのにおいがしました。
  • [38] mixiユーザー

    2007年04月01日 21:04

    お隣の席だったんですね。二輪免許教習時のアドバイスありがとうございました〜>R-Stageさん

    座席図サンクスです。さすが仕事柄上手w>ズカさん

    名前間違えすみません!ガンガンにVESPA乗ってる地元民の写真面白かったですよ。>ボロネーゼさん

    1日遅れですが、走行時の写真UPしますね。走りながら撮影って初めてだったので、こんな感じで。明日は仕事帰りに教習所に申し込みに行ってきます。さて何日で取れるかな…。
  • [39] mixiユーザー

    2007年04月01日 21:18

    続きです。こんなのもらいました写真&到着しました写真です。
    次回は少なくとも免許取れてる状態で参加したいです…(予定)>TOSHIさん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月31日 (土)
  • 東京都
  • 2007年03月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人