mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了LTC平日版(2008年4回目)

詳細

2008年02月25日 13:49 更新

前回はみなさまお疲れ様でした。
結局19人が参加しましたよ。
こんなに寒いのに、よくいらっしゃいましたね。
でもやってると暖かいんですよね。
途中レッドブルガールの参入もあり僕も体力がもちました。

さて、また来週やりましょう。雨らしいですが。
晴れならば庄内緑地公園で。
雨ならば七宝です(予定)。
晴れなら参加、雨なら不参加、またはその反対、とかでもいいので
参加表明してくれるとうれしいです。
七宝の場合、交通手段がない人は、どこかの駅で拾えたら拾います。

そんな感じで、いかがでしょうか。

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月22日 06:47

    やったー(^O^)/

    お仕事お休みなので参加できま〜す!

    しかし 七宝だと遠そうだから難しいです(T_T)

    リクエストいいですか〜(^O^)/
    ショートラリーとバックボレーが苦手なのでお願いします!
    あとーストレスたまってるのでスマッシュも(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:08

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    雨でもですが…

    場所がわからないので七宝なら教えていただきたいですほっとした顔
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:09

    むぅ・・
    うちは今回2人共不参加で;

    今年まだ参加できずですが懲りずにまたちぇっくします><
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月25日 03:40

    うっヽ(  ̄д ̄;)ノ

    イケないたらーっ(汗)

    2008年はLTCと逢えないなぁげっそり

    また次回に期待(*^3^)/〜☆
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月25日 09:45

    だぁ〜あたしも行けません泣き顔 くふぅ行きたい(>_<)
    今回は大ちゃん&なっちゃんも不参加だそうです☆
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月25日 09:55

    多分行けます。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:22

    午前中てらさん達とテニスになったんで、午後はLTCに参加させてください〜
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:29

    やすださん
    朝からテニスなんてすごい(;^_^A

    リクエストいいですかー?
    サーブの練習もしたいです(^-^)
    打ち方変えたので肩が・・・(T_T)
    微妙に筋肉痛ですがーよろしくですm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:58

    ヒラリンさん>
    僕にリクエストですか…?
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:48

    みなさんご返答ありがとうございます。

    コートは七宝に決定しました。
    今日こんなに天気がいいと複雑な気分ですがね。
    七宝のコートの空き状況上、時間をいつもより一時間遅く
    14時〜17時に変更させていただきます。

    14時〜15時の一時間は1コート、
    15時〜17時の二時間は2コート取れました。
    なので最初の一時間はみんなで基本練習して、
    あとの二時間で乱打して試合とか、そんな感じで。

    七宝だと久しぶりにナーラーさん、来ないかなぁ。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:10

    毎度遅くてすいませ〜ん

    参加でお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月25日 15:23

    ごめんなさい。
    参加できない模様ですぅ・・・泣き顔
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月25日 17:12

    参加でっすウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:33

    ごぶさたしてます。

    七宝でしたら仕事の合間に行けるかも…デステニス

    中途半端でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:39

    七宝ですか(;^_^A

    室内シューズもってません(T_T)場所もよくわからないので〜不参加(T_T)

    残念m(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:37

    うう〜、残念、不参加です(>、<)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月26日 11:40

    みなさんこんにちは

    すごい雪ですね。今年は多いですね。
    でも、予定通りやりましょうか。

    危険を感じる人は無理をしないでください。

    では、参加する人はくれぐれもお気をつけて。
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月26日 12:17

    決行ですね、僕は予定通り参加でお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月26日 17:45

    都合つきませんでした。

    残念です泣き顔
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月26日 20:21

    結局参加しちゃいました(^-^)
    お疲れさまでしたm(__)m
    次回はサーブの練習したいです(^-^)安定してないんで(;^_^A

    やすださん
    スライスの練習していただきありがとです(^-^)
    ショートラリーできるようになれば完成?でしょうか(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月26日 22:45

    みなさんお疲れ様でした。

    ナーラーさん、残念ですね。また次の機会にお会いしましょう。


    次回は、3/4(火)の予定です。
    また改めてアップしますね。
  • [25] mixiユーザー

    2008年03月03日 15:45

    みなさんこんにちは

    次回は明日の3/4(火)とお伝えしましたが、
    僕がちょっとだけ体調不良なのでお休みさせてください。

    また次回、お伝えします。

    3/11(火)が濃厚です。
  • [26] mixiユーザー

    2008年03月03日 16:17

    ナガオさん

    大丈夫でしょうか?
    明日は僕も時間作れなくなりましたので結果的に連続参加記録は保てた?かもです^^;
    11日は参加できそうなので宜しくお願いします。
    早く治してくださいね。
  • [27] mixiユーザー

    2008年03月03日 21:09

    おー冷や汗3月4日なら参加出来たのにぃ〜げっそり
    11日だと・・・連続不参加記録更新しそうあせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2008年03月03日 21:50

    部長 お大事に〜(^O^)/

    明日 テニス できないのは残念ですが・・・(T_T)

    来週までには完治してくださいね(^-^)
  • [29] mixiユーザー

    2008年03月09日 14:38

    みなさんこんにちは

    やるかもとお伝えしていた3/11(火)ですが・・・
    ちょっとまだ体調が芳しくないので無理そうです。
    すみません。
    あと、3月は春休みでコートがいっぱいですね。
    曜日によってはまったくとれません。

    どなたか開催してくれる方がいれば、ボールなどは
    用意できるので遠慮なく言ってくださいね。
  • [30] mixiユーザー

    2008年03月10日 14:33

    最近…すっかり“春の陽気”ですねぇ晴れ夜ばかりではなく…昼間にもテニスしたくなって来たんで手(チョキ)
    3月24日(月)なら僕休みなんでコート取ろうかなぁと…
    LTCはすっかり火曜日開催が定着しているので月曜日は集まらないかなぁ(ρ_―)o

    集まりそうならコート探して見ます☆

    庄内緑地コートか北名古屋(二子)コートあたりでテニス

    時間は
    9:00〜か、
    13:00〜開始で、3時間ぐらいで(^.^)


  • [31] mixiユーザー

    2008年03月11日 19:30

    ナガオさん
    早く良くなりますように〜

    レフティさん
    久しぶりっね〜
    24日僕は都合つきそうです。


    随分と暖かくなりましたし他の日も出来る方いましたらやりたいです。
    今週来週は平日の日中なら大抵時間調整出来そうなんで誰かやりたい方いません?メッセージでもいただいて都合が合えばイベント立てて募集ってのも考えますが如何でしょう?
  • [33] mixiユーザー

    2008年03月11日 23:53

    私もやりたい(^O^)/
    3月は20(木)27(木)朝か昼間ならOKです!
    あ、20日は祝日でしたね(;^_^A

    24(月)は仕事ですー(T_T)残念。
  • [34] mixiユーザー

    2008年03月12日 05:11

    僕も今週、来週なら日中なんとかなるかも・・・あっかんべー
  • [35] mixiユーザー

    2008年03月12日 14:06

    キング
    他の日も出来そう?

    ヒラリンさん
    20日は難しいかな。27日庄内緑地は午前中なら空いてるみたい、僕も都合つきそう。予約だけでも入れちゃいましょうかね?

    レフティさん
    出来そうな日あったらやりましょうよ。庄内じゃなくても大丈夫ですよ。

    ナガオさんのおっしゃる様に庄内緑地の方は結構予約埋まってる感じです。
    今週来週で出来そうなのは

    14日金曜 08:30〜12:00 1面
    18日火曜 08:30〜12:00 3面
    19日水曜 13:00〜16:30 3面

    が今のところ空いてます。
    出来そうな方います?

    他も出来るコート知ってる方いれば合わせます。
  • [36] mixiユーザー

    2008年03月12日 23:07

    ぱいぱいさん
    ありがとでーすm(__)m

    他にも参加できる人いないかな〜。

    来月ヒラリンはダブルスの試合にでるので〜、ちょいとハードな練習よろしくでーすm(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2008年03月13日 10:02

    27日午前は2面取りました。
    後ほどイベント立てたいと思います。
    う〜ん他にも参加者現れるんだろうか。
  • [39] mixiユーザー

    2008年03月13日 16:25

    ぱいぱいさん、レフティさん、ありがとうございます。
    僕は3月いっぱいは難しそうですので、どんどん企画してください。

    4月からはできそうです。
    それではよろしくお願いします。

    あと、合宿の企画を5月で、そろそろたて始めますので、
    みなさんそちらのイベントもチェックしてください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月26日 (火) 14:00〜17:00
  • 愛知県 七宝町
  • 2008年02月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人