mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オタのカラオケオフ 五月雨の陣〜アメニモマケズ〜

詳細

2007年06月16日 18:33 更新

五月病もそろそろ解消されつつあり、梅雨に向かいつつあるこの頃…
ニュースタイルのオフ会も開かれ、いろいろと進みだしたオタのカラオケオフ。

6月度のテーマ(?)は中規模!
皆さんが楽しんでもらえる精一杯の人数でお送りいたします!

今回の主任幹事は桜吹雪の乱(100人オフ)以来げふんげふんで死亡フラグ立ちまくりだった(マテ)
神楽霧月がお送りします!!
一時期オタのカラオケオフから一歩引いておりましたが、今回混沌の中から帰ってきました!
どうぞよろしくお願いします!

〜開催概要〜
日時:6月24日
会場:カラオケパセラ上野広小路店
時間:13:00〜18:00(5時間)
募集人数:40人(幹事除く)
参加費:2000円(1ドリンク付)

◎応募状況◎
現在25名の申し込みがありました!
まだまだ参加者募集中!

※注意事項※

・ルールやマナーは以下のトピックをご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17224774&comm_id=2043956
なお、参加ボタンを押された段階で、上記の内容に同意していただいたこととみなします。

・二次会に関しては、通例どおり晩勤屋さんでの開催!
2次会のみの参加もOK!
詳しくはhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=19645739&comm_id=2043956をご覧ください!

部屋のすべてを巻き込み混沌を起こすか…
巨大な敵(ハニトー)に果敢にも一人で挑むか…
混沌の渦に身を任せるか…
果敢にも混沌に挑むか…
それは貴方次第。
さぁ…大いなる地平の旅人達よ…
君たちの混沌を教えてくれ…
そして新たなる混沌の守護者たちよ…
お前たちの本当の力を見せ付けるがいい…
Chaos is calling you.
"Obey me, or defy me."

コメント(79)

  • [41] mixiユーザー

    2007年06月11日 07:45

    金銭の都合で今回はキャンセルします

    本当に申し訳ない
    一次会二次会ともに盛り上がってきて楽しんでください
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:29

    初めまして、カラオケ好きなので参加させていただきたいと思います。
    気楽に参加できるOFFだとうれしいな。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:07

    初参加になりますが、参加表明させていただきます!

    2次会も参加したいです。よろしくーっ!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月14日 02:00

    続々の参加表明ありがとうございます!
    まだまだ申し込み受付中です!

    >>シバケンさん
    ご質問にお答えいたしましょう!
    途中参加も可能ですよ!
    ただし、誠に申し訳ございませんが、参加者管理等の都合上、参加費は最初から参加の方と同額とさせていただいております。
    どうぞご了承ください。。。


    では2次会についてのお知らせです!
    2次会は定例どおり「秋葉原BANKINYA」さんで開催します!
    こちらは1次会に参加できない人も参加OK!!!

    詳しくは、別トピを立てますのでそちらをご覧ください!

    注:現在2次会のみ参加希望の皆様は、誠にお手数ではございますが、こちらでの参加登録を一度解除していただき、新しく建つイベントへの参加申請をお願いいたします。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:33

    >神楽殿
    参加登録解除了解ッスw
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:01

    >若頭NOK団団長殿
    了解っスw
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月15日 18:12

    >>crompunchさん
    一応アニカラ系中心にノンジャンルカラオケでございますよー!
    実際、アニソン以外を歌っている人もいますが、そこら辺は皆さんの自由ですよ♪

    >>セイバー0さん
    うは…スマソwww
    準備完了次第立てますww
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:03

    2次会トピ作成しました!!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=19645739&comm_id=2043956
    2次会参加ご希望の方はこちらに参加表明お願いします!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月16日 13:46

    すいません
    今回はいろいろ用事が重なってしまった為参加のほうを見送らせてください
    みんなで盛り上がって〜
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月16日 17:56

    別件が入ってしまったため、キャンセル致します。
    申し訳ございません。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月16日 19:29

    申し訳ありません、金銭面で都合が付かなくなったので、
    今回はキャンセルします。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月18日 17:22

    すみません。急な予定で参加出来なくなりまして・・・今回キャンセルさせていただきますー

    行きたかった(・ω・`)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:01

    くそぅ、仕事確定だすよ;
    行きたかったorz
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:25

    大変申し訳ありませんが金銭面でうまくいかず…参加キャンセルさせて下さい。
    ごめんなさい…。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月19日 18:17

    はじめまして
    初参加なんですが参加したいです。

    どうぞよろしくお願いしますです。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:49

    予定の人数に達しておりませんが、規定の日程になりましたので申し込みを締め切らせていただきます!
    応募ありがとうございました!

    参加予定の皆様には今夜いっせいにメッセージをお送りいたします。
    後はそちらの指示に従ってください!

    また、2次会の参戦に関してもそちらに案内が書いてありますのでぜひご参加ください!
    2次会のみの参戦もOKですよ!!!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:49

    >>まほろまほさん
    おぉっとぉ!ごめんなさい!
    また次回以降ありますのでまたぜひ参加してくださいね…!!
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:55

    急で申し訳ありません。
    万全の状態での参加が難しい為、キャンセルでお願いします…。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:26

    同じく急で申し訳ないです
    当日に、葬式に行かねばならんというファッキンな用事ができちまったので、残念至極ですが今回はキャンセルいたします
    夏こそよろしくお願いします
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:45

    こんばんは!いよいよ明後日に迫った「オタのカラオケオフ五月雨の陣」ですが、まだオペレーションが確認できていない方が数名いらっしゃいます。

    ・Tsubasa@バルサミコ酢さん
    ・朔月さん
    ・ぷょこさん
    ・富士奇跡@新潟さん

    以上の皆様は大至急オペレーションを実施してください。

    また、22時ごろに一斉にご案内メッセージをお送りいたします。
    集合場所などの案内が書いてありますので、必ずご覧ください。
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:53

    すいません!!
    朔月さんはオペレーション届いておりました!
    大変失礼しました!
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:09

    おはようございます!!!
    いよいよ当日となりました!!参加者の皆さんはどうぞよろしくお願いしますっ!!!

    さて、ここでご案内の訂正です。
    集合場所の目印を「やわらか戦車のぬいぐるみ」としておりましたが、「黒の小型カート」と「朝顔の柄入り扇子」に変更致します。
    まぁ…現地に来ていただければ分かるかと思います。
    もし迷った等困ったことがありましたら、私に電話でもメールでもかまいません。ご連絡下さい。

    それでは現地でお会いしましょう!!!
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:37

    お疲れ様でした、三次会のゲーセンまで突貫してビシバシのラストフラグに失敗して帰ってきた朔月です。今回、色々な人と楽しくカラオケが出来て楽しかったです。やっぱ歌はいいねぇ……
    とゆー事で若頭よ、次のイベントは来月の15日ですかな?(ぉ
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:33

    お疲れ様でした。昨日はその後の予定があって2次会以降は欠席させてもらいました。

    久しぶりのハニトー、おいしかったです。
    ただ、ハニトーって分けて食べるものだと思わなかったので食べてしまい同部屋の人すみませんでした。
    また、一人でむか〜しの曲ばかり入れてたり、うろ覚えでリクエスト出して歌えなかったりとけっこう迷惑をかけてしまいすみません。

    私自身は久しぶりのカラオケでアニソン歌えて楽しかったです。
    また機会があればよろしくです。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月26日 12:53

    遅くなりましたが、お疲れ様でした(・ω・)ノ

    懐かしいアニソンばっかり歌ってて、92部屋で
    ガオガイガーを熱唱していたものですww

    今回も楽しい会で、後に行った食事会もとても美味しいお店で
    面白い話をおかずに楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

    是非、時間が合ったら、次回も参加させて頂きたいと思いますので
    その時は宜しくお願い致します(≧▽≦)

    幹事の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人